12114508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年11月11日
XML
優姫が枢の恋人になったことで変わっていく周囲の様子。
零もまた、壱縷との学園生活に不安が?!


「偽りの恋人(ラヴァーズ)」


あらすじは公式からです。


遂に恋人宣言をした枢。
ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを
隠せない優姫、そこまでして枢が優姫を守ろうとしている理由は
何なのか。


一層激しくなる血の幻覚に優姫はついに倒れてしまう。
保健室で眠る優姫のもとに現れたのは、デイ・クラスに編入してきた
壱縷だった。
訝しがる藍堂をよそに、優姫に近づく壱縷。
その手ににぎられていたのは―――。




*************************************



強気な枢様台詞にクラクラ!!!赤ハート


そして


番犬&忠犬モードになった藍堂先輩に笑い!!!


ここ掘れ、ワンワン!ですわよ!
(あー、それはグレルな番組!!!スマイル



「君はすでにゲームの盤上に乗っている。

君の狙いは誰?」



枢様、男には厳しいーーー!!!NG
でも壱縷はまともに向かい合おうとしていないようですね。
彼の心は一度、砕け散ったのだから。
壱縷の手には血の小瓶。



何としてもあの人の願いをかなえてあげたいという理事長。
恋人宣言した枢に

いきなり義父化ーーー!!!


爆笑です!
優姫の恋人になれたことを嬉しいという枢。
でも、その頃、優姫は相変わらず血の幻覚に悩まされ、さらに
枢の真意を測りかねていた。



登校・・・零にぎこちない挨拶。
ドアを開けると


ギャボー!!!

藍堂、架院、支葵、莉磨の護衛付き!!! 



優姫「様」がぎこちない!!!スマイル
新手のイジメ!?ってそれはお互い様ですよねー!!!
藍堂先輩たちには良い迷惑なのかもだけど純血のヴァンパイアの
命に従うのが貴族としての矜持!!!


授業が始まるも、また頭痛に倒れる優姫。
保健室。


零「あいつの隣に立つってことは

こういうことなんだな。」



枢にぶつかる覚悟を自分が決めたならそれで良いという零。
ううー!切ない!
保健室から出ると外には番犬、藍堂先輩!
ご苦労様です!


そこへ壱縷。
薬をもらいに来ただけというけれど鋭い嗅覚でチェック!!!
血の小瓶を没収して枢に報告!
血は誰のもの?
しかし、答えを諦める藍堂先輩。
壱縷にも役割がある。
彼の処分はしないという枢は礼を言って、藍堂先輩をさらに丸め込み!!!



一人になると手の小瓶を破壊!


「こんな禍々しい穢れた血で

望みを遂げさせはしない・・・!」



理事長は壱縷を呼んで夕食にお誘い♪
何故か顔にパック!


「違う生き方を選べると思っている。」


その言葉は壱縷にどう響いたのか・・・。
番犬、藍堂先輩にも反撃する気力も無し?
枢が優姫と零を呼んでいるので迎えに来た先輩。



優姫の過去・・・ではなく枢の過去を探ってみたという。


「藍堂先輩が私の過去を!?」

「違ーーーう!!!」スマイル


でも、優姫の過去と同じように全て消滅してしまう。
恋人宣言したのは自分たちに優姫を守らせるため?
これから起こる何かのために。



庭で待っていた枢。
そこから先は零と優姫で。
庭先に座っている枢のところに行く優姫。
離れて立っている零。



「優姫、やっとゆっくり会える。おいで・・・。」

「来て。」

「そんなに急に色々なことを求めたりしないよ。」



グハア!!!

か、枢様!!!まだ昼間ですよ!!!NG



「おやつが気に入らなかったの?」
んな分けないでしょ!!!(←大興奮!!!)



「暇そうな錐生君。」


見ているデイクラスの子を追い払って、ってそこを選ぶ枢様が
問題なんじゃー!!!スマイル
でも、デイクラスにも零にも見せつけたかったんだよね!!!
黒ーーー!!!
しかも優姫の具合が悪い原因を自分だと断定!!!


「嬉しいよ、意識してくれるのが・・・。」


思い込みMAX!!!スマイル
ってか、わざと煽ってるようですね!


そんな態度に優姫はますます疑念を持ってしまう・・・。
夕闇までの時間・・・精一杯の逢瀬を楽しむお芝居。
大好きで待ち焦がれた瞬間なのに。
過去のことはやはり聞き出せなかった。



何だかんだいって、やってきた壱縷は理事長と一緒に
夕食の準備をする。
零の好きなものは?
問いかけられてふと思い浮かべる幼い日々。
テーブルに乗っていたのは・・・


「野菜スープ・・・。」



逢瀬の時間は終わった。
零は優姫に宣言!


「アイツが望んだとしても

オレは絶対・・・!」



優姫を自分と同じ血に飢える者にはしたくない!
極限までに押さえた殺気を感じる優姫!



家に戻ると壱縷がいて驚き!!!
しかし、保健室で優姫が壱縷に会ったことがバレて、零は警戒心を抱く!
(また優姫はーーー!!!ショック
帰ってしまう壱縷。
しかし、野菜スープを見てふと自分も過去を思い出す零。



壱縷が帰ってしまったことを謝る優姫。
二人とももう傷ついて欲しくない。
また頭痛に襲われた優姫を部屋に送ると、待っていたのは
帰ったはずの壱縷。
優姫に関わらないよう警告?
本当の目的がつかめない零。



寮に戻った莉磨は一条とともに現れた支葵の様子に驚く!
真の後継者の登場に偽りの後継者はどう動く!?




ということで優姫「様」ですねえ!
元老院の企み、優姫を守ろうとする枢、振り回されるナイトクラス。
壱縷の真の目的と零への思い、零の新たな苦悩、と蜘蛛の糸がさらに
絡んできました。


理事長がかなえたい願いとは。
学園を人間にもヴァンパイアにも平和な場所にしたいという
理念と関係があるようですね。


枢様には新たな敵が出現しそうです!
にしても零に見せしめの一撃!ですね!
昼間から熱いお茶会ですわー!!!赤ハート



ヴァンパイア騎士 Guilty1(初回生産限定)



2008年11月26日発売ヴァンパイア騎士 5(完全生産限定版)



ヴァンパイア騎士(ナイト)公式ファンブックX(クロス)


くー!!!うらやましい構図ですわ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月11日 17時15分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[ヴァンパイア騎士ダンスインザヴァンパイア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.