12083460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2008年11月28日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
スキー合宿に来た月音たち。
そこでも起こる月音争奪戦!
さらに泊まった旅館はみぞれの実家だった!?


「スキーとバンパイア」


あらすじは公式からです。


スキー合宿のため雪女の里を訪れる月音たち。
ゲレンデで楽しむ月音と萌香の間に、地の利を活かしたみぞれが乱入!
月音を奪い去ってしまう…が、急ぐあまり彼を落としてしまった!!


山中に放り出された月音は、追いついた萌香と合流。
そこに萌香を追ってきた心愛が登場する!
愛する裏萌香の覚醒のため、ロザリオを強奪しようと追跡してきたのだ。


しかし当然、心愛にロザリオを外すことはできず、彼女のイライラは頂点へ…!!



******************************



みぞれちゃんのお父さんがカッコイイーーー!!!赤ハート


そこかー!NG
お声は三宅さんだったので、「ガルル!」みたいな雪男仕様の
声以外も聞きたかったですわ!!!



にしても、パンツよりもお風呂の規制がユルユルでどうしようかと!?(TVK)
みぞれ母、未来のムコ殿のために奮闘!



裏・萌香を追いかける心愛!
しかし、皆はスキー合宿に!
ロザリオを奪ってしまえばいいと気づいた心愛は
ロザリオ奪還計画を開始する!



バスの中では月音と萌香が良い雰囲気・・・でもなかった!OK
皆が月音と一緒に滑ろうと必死!


宿に着くとそこは何とみぞれの故郷だった!
出迎えたみぞれ母のつららさん、娘と何か計画!?
「ムコ殿」とか言ってるし!



瑠妃さん、今回は決め台詞の「色々あってね」を萌香に言われてしまってショック!
でも気を取り直して理事長の手伝いを・・・。
「てへッ♪」



胡夢と紫は相変わらず張り合ってます。
胸で滑る紫が哀しい・・・。泣き笑い
そこへ氷のソリで月音を奪取したみぞれ!!!
母との共同作戦?


「夜明けのカキ氷作戦」発動!!!


しかし、ウェアの上着だけ掴んで月音をどこかに落としてきてしまったーーー!!!



助かった月音だけど萌香と一緒にいたところを心愛に見つかってしまった!
萌香のロザリオを引っ張るが外れないロザリオ!
「何で外れないの!?」
月音に教えろ!と強行的に迫る心愛!


しかし、騒いだので雪崩が起きて巻き込まれてしまう!
脱出した萌香は二人が断崖から落ちたことに気付く!!!



温泉でのんびりする胡夢たちのところにみぞれ母つららが入ってきて
ゾクゾク!
しかしみぞれ、萌香が月音が大変と駆け込んできた!
谷底に落ちた!?


母!!!か、かなり露出してます!!!


紫が胡夢とつららをタライ隠し!!!


ずっと裏・萌香を追う夢を見ている心愛。
気付くと月音と二人で洞窟に。
月音を拒否して強気に外に出た心愛だけど獣の吠える声が?


月音、肩に手をやって男らしい!!!

「心愛ちゃん、戻ろう!!!」



心愛も気迫に負けて洞窟に戻る。


探しみぞれ母娘。


「待ってろ!」

「責任を取って手●めにしますからねー!!!」



月音、危機ーーー!!!



洞窟の二人。
何で自分のことを嫌うの?と心愛に聞く月音。
自分はもっと仲良くしたい・・・。


「どうしてアタシじゃダメなの!?」


ロザリオも外せない、いつも一緒、バンパイアの血も分けてもらった、
何でいつも月音なの!?
心愛の気持ちを知った月音が慰めようとすると拒否!


「優しくすれば他の女の子みたいに

なびくと思ってるんでしょ!?」



帰る!と身体を起こした心愛だが熱!!!


「心愛ちゃん!」


月音、脱いだーーー!!!
雪山の遭難男女のお約束ですね!!!スマイル



でも、次の場面で雪男がやってきて庇った

月音は服を着ていた!!!何で!?


まあ、深く考えないように・・・。


庇った月音がやられる!と思った瞬間、助けに来たのはみぞれ!
心愛を連れて月音に早く避難するよう言うみぞれ!
しかし、すぐに雪男が追いかけてきた!!!



萌香とやっと遭遇!!!
雪男の頭にスキーがヒット!
さらにロザリオが外れて裏・萌香、出現!
一蹴りで勝負は付いた!
コウちゃん、遭難しそうになりながらもここにたどり着いたけど
あっという間に決着だね。
瑠妃も胡夢も追いついてきた。



心愛はロザリオを取ろうとするけど熱のせいで失敗!


「残念だな、心愛。」


このロザリオは外したままにはできない。
「またな。」と子供の頃に見た微笑を残して
萌香に戻ってしまった・・・。
萌香の頑張りを認めてみぞれ母、娘のライバルと認知!



この辺りには妖怪なんていない?
雪男が現れてそれがまさかみぞれの父だったなんて!!!
それもずっと月音たちを案内しようとしていた!


吹雪のせいで父親と気付かなかったみぞれ!!!NG


皆、ため息・・・。



バスは出発する。
見送るみぞれ母と雪男の被り物を取った美形の父!!!きらきら


外には相変わらず自転車で追ってくる心愛!
月音に対するライバル心は全く衰えていなかった!
それでもちょっぴり安心する月音。


心愛といつになったら普通の姉妹になれる?
励ます月音に皆がスキ・スキー攻撃!!!
最後はカプッチュー!赤ハート



なお話でした!
定番な展開でしたが、押せ押せのみぞれ母娘の気合が
凄かったです!
布団部屋の準備もバッチリですね!(コラコラ!)





ロザリオとバンパイア CAPU2 1



「ロザリオとバンパイアCAPU2」キャラクターソング 5 白雪みぞれ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月28日 13時32分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ロザバン・テガミバチ・ぬら孫・青の祓魔師] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.