12114761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年01月23日
XML
ガマたちの心を読み、動くことが出来れば
きっと新術につながる。
しかし、暁が動き始めて!?



「通いあう心」


あらすじは公式からです。


自来也の元に届く新たなる情報。
ナルトの新術に一応の目処が立ったと考える自来也は、
暁の動向を探るため旅立ってしまう。
骨折の治ったナルトは里に戻り、修業の続きを行うことに。


その木ノ葉の里では、カカシからの伝令を受けた綱手が、
届けられた謎の結晶の調査を開始していた。


一方その頃、大蛇丸配下の者たちの探索を続けているカカシ達だったが、
シノが晶遁で死滅したと思われていた寄壊蟲の生き残りの気配を察知する。
ともすれば敵への有効な切り札となりえる蟲を入手するため、シノは
皆と別れ、蟲の探索を開始するが…。



********************************



アイスぽっきん!だけで大満足です!!!


感想、終わり。(嘘です♪)スマイル
というか、本当にあのシーンだけで癒されましたー!


カカシ班は晶遁の分析やらシノの情報待ちやらで
動けないことが分かっているのでテンションが下がるんですよねー。
オリ・キャラもせっかく名のある声優さんを使っていても
ヤラレ・キャラと分かってますし・・・。



とにかくガマ竜の動きを考え、一緒に歌い踊るナルト。
ガマ竜が某ロボット・アニメの美少女みたいに凶暴な
性格でなくて良かったね、と言ってあげたいです!







何とかピキーン√☆と来て悟ったナルト!
それを見て一段階は出来たと感じるじらちゃん。
ポッキンしたアイスを差し出して休憩。



螺旋丸修行中の時のアイス・ぽっきん!のシーンは大好きなんですよ。
それを再び!は蒸し返しなんて思わないで素直に嬉しかったですわ♪



「結局、皆、お前を認めざるえないのかも

しれないな」



「そりゃあ、諦めねえド根性だってばよ。

サスケは…どうかな。」



疲れて座り込むナルトと背中合わせに座るじらちゃん。
ううー、良い風景ですね!
木の影が優しく揺れて気持ち良さそうです。


サスケだって本当は認めてる。
でも、目を逸らしているんですよね。


「ナルト、頑張れよ。

頑張って本当に、火影に・・・。」



せっかくじらちゃんが期待しているのにヨダレを流しながら
眠ってはいけません。スマイル


綱手は頼まれた晶遁の石を分析へ。
そして動き出した暁!
知らせがじらちゃんのところに来て、ナルトが眠っている間に
旅立ってしまう!
ガマ吉、ガマ竜に後事を託して。
もちろん、おやつの請求はナルトに。
(さすが、昔も弟子におごらせた師匠です。)


ナルトはそのまま里に帰ることに。
温泉にいたカブトと幽鬼丸も帰途に。
幽鬼丸だけナルトに気付いて、残念でしたね、カブト。



晶遁を喰らった中でもわずかに生き残った寄壊蟲で探索を
続けるシノ。
その一匹が免疫を作れば晶遁に対抗できる?
蟲を探すために協力するというキバとヒナタを拒絶するシノ。
そんな単独行動をしているとまた、一人美味しい場面から
はぐれてしまうかもよ!?



アジトに残った麟児や鬼霞、ゴズは暇つぶし。
しかし、麟児はコウモリを使って何かをたくらんでいる?
犬笛・・・それをキャッチした赤丸によって敵が近くに
いることを知るカカシ班。


ゴズは一人でも十分戦える実力を持っていた。
麟児は仲間を作って、殺し合いを切り抜けた。
今は紅蓮に付いたほうが生き残れる?!
牽制し合う紅蓮の配下たち。


里に戻ったナルトは早速、木の葉丸から「お色気の術」の挑戦!!!
さすがにサクラに何度も殴られているせいか、やっと時と場所を
心得ることが出来ましたね、ナルト!



口寄せしたガマ二人のおやつを木の葉丸に買いに行かせるナルト。
紙袋いくつよー!!!
あっという間にたいらげるガマ竜!



気持ちを合わせることは出来た。
次はじらちゃんがガマ力と見せてくれた水遁のコラボ忍術を
やってみる!
と、思ったらガマ竜だけでなくガマ吉も水遁のスキルが無い!?
それで蛙と言えるのかー!?




ということでさらに前途多難な新術への道でした。
作画が綺麗だっただけにずっとガマさんと踊る美人なナルトの顔を
見ているのはもったいないと思ってしまいましたわ!NG
芳忠さん、じらちゃん、6時からの阿伏兎で満腹です♪



Cパートにガマ力さんとの修行、あれこれが描かれて
いましたが忍術とどういう関係が!?な修行まで・・・。
蛙コスプレも心を通い合うアイテムと思いますけどね!




NARUTO-ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 2




NARUTO-ナルト-ぬいぐるみ ガマ竜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月23日 14時19分08秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.