12114569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年03月01日
XML
カテゴリ:イベント
続きです♪


前半の感想はこちら♪


☆消えない願い


骸、新曲!!!


四日発売なので一番早く聞ける!!!
間違えても音が外れても分からない!
後で間違いをチェックする!なんて散々に言われてます!


ギャボー!!!10年後コスっぽい

飯田さん、カッコイイ!!!どきどきハート



白シャツに黒いジャケット、細い黒いタイをしてます!
「クフフのフ」に比べたら普通の歌でした。(爆)
でもいい歌でしたよー。
ダンサーの皆さんが最後に倒れる締めで。



☆孤高のプライド


雲雀の近藤さんは今回、スケジュールの都合で参加できません・・・が!


スクリーンにLIVEで登場してくれました!!!


某スタジオから黒い帽子、黒いジャケット!!!
本当に生中継なのか分かりませんが一応、「歓声が聞こえる」とか
後で合唱する歌のタイミングはバッチリでしたねえ。


ファミリーなんだからやはり参加しなくては!
「はい!」


歌、カッコイイですー!!!ダブルハート


骸のと一緒に買おうかな!!!



☆極限ファイター


了平お兄さんな木内さん!
キャラソンが出来て良かったです!
前回は司会者に徹してましたからねえ!


アリーナに飛び降りて極限!になってしまい、最後のポーズで
フリーズ!?
京子ちゃんの一言で復活!



最後の曲になったので皆さん、感想を。


・ツナ・・・楽しくて終わりにしたくないけど・・・最後まで
気持ちを込めて歌います。

・獄寺・・・「I LOVE ボンゴレーーー!!!」

・ハル・・・屋形船が出来て良かった!
ハルの「SEE YOU」に皆で「AGAINですー!!!」で返事を。


・京子ちゃん・・・皆と一緒に歌って踊れて、歓声が嬉しかった!

・了平お兄さん・・・極限ですかー!!!!「よし!」確認!?

・骸・・・「くふふ、日本の祭りもなかなか

面白い・・・!」



後は素の飯田さん!「すっげーやりやすかった!
俺は皆が大好きです!」
ギャー!鼻血!!!


・リボーン・・・「ちゃおっす!ぱおーん!ルネッサンスー!!!」

・山本・・・「五千人のマフィアごっこ楽しかった!サンキューな!」

・ランボ・・・「葡萄飴・・・ください・・・」とか何とか!?

・イーピン・・・「雲雀さんも言ってます・・・噛み殺すよ!」

・スクアーロ・・・「作品を皆が思う気持ちが伝わってきた。
声援が嬉しかった!」

・ベル・・・他のヴァリアーの分も込めて「ありがとう」!

・ルッス・・・「打ち上げは私がおごるわー!!!」


太っ腹ーーー!!!スマイル


☆ファミリー~約束の場所~


ヴァリアーと雲雀=近藤さんも参加!赤ハート

特別ヴァージョンです!
飯田さん、お約束のように間違えるー!!!NG


ここで一度、終了です。



☆アンコール


法被姿、手には団扇!
ステージはニーコさんと分ちゃん。


次に三階席・・・市瀬さんと井上さんが!!!
二階席には飯田さんと木内さん!!!
センターの私たちには木内さんのほうが近かったです!
子供には握手・・・うらやましいーーー!!!


ステージにはさらに女子組とヴァリアー。
ヴァリアーは中華街で人力車のバイト!?



☆かてきょー音頭


皆で♪ちゃおっす♪の合唱!!!振りもOK!!!



☆Sakura addiction


飯田さんがセンターに来たのでこの歌!!!
皆さんで肩を組んだり、ハイタッチしながらの合唱でした!
前回同様、金銀のテープがアリーナには炸裂!


最後は皆で手をつないでの挨拶、ニーコ&分ちゃんが舞台から
消えて終了です。
会場には「並盛中校歌」が流れて皆で合唱をして終了しました。



前回に比べると、トーク・コーナーをかなり削っての
歌中心のステージでしたが、良かったです!
特に


ヴァリアー・クォリティ!!!


ダンス、ギター、殺陣と見せてくれたのでボンゴレの皆さんも
負けてはいられないですね!スマイル


近藤さんが直に拝見できなかったのは残念でしたがスクリーンで
登場してくれたのでかなーり満足です。
できれば、イントロのコーナーでは1コーラスではなくもっと
短くしてたくさんの曲を聴きたかったな。
贅沢かもしれませんが。



それぞれの声優さん宛てのプレゼント箱があったので
のぞいてみると大体がお手紙でした。
笑えたのが


スクアーロにのど飴!!!


私もプレゼントすれば良かったーーー!!!スマイル


最後にチケットを手配してくださったTつみさん、
少しだけSおりんさんにもお会いできて最高のリボコンでした!
側には号泣しているファンもいて熱気ムンムンでした。


DVDは五月発売!
楽しみに待ちたいと思います!



リボコン1


今回のパンフレットです。



  


  


  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 01時30分04秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.