12106359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年03月16日
XML
カテゴリ:イベント
ネオロマンス、「金色のコルダ」のオンリーイベント
「星奏学院祭2」の二日目昼の部に参加しました♪



コルダ祭り6  コルダ祭り2


コルダ祭り5  コルダ祭り1



公式はこちら♪



とりあえずセットリストをアップしますので感想は
追記していきたいと思います。(更新しました。)


出演(敬称略)


高木礼子(日野香穂子役)、谷山紀章(月森 蓮役)、伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
福山 潤(志水桂一役)、森田成一(火原和樹役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
宮野真守(加地 葵役)、日野 聡(衛藤桐也役)、佐藤 朱(冬海笙子役)
石川英郎(金澤紘人役)、小西克幸(王崎信武役)、内田夕夜(吉羅暁彦役)
水橋かおり(リリ役)

室屋光一郎(月森 蓮役/ヴァイオリン)
松本有理(加地 葵役/ヴィオラ)
依田真宣(衛藤桐也/ヴァイオリン)
若狭直人(チェロ)

<司会>
久遠 一



星奏学院祭2 3月15日昼の部セットリスト


1.「愛の挨拶」 

室屋光一郎(月森 蓮役/ヴァイオリン)
松本有理(加地 葵役/ヴィオラ)
依田真宣(衛藤桐也/ヴァイオリン)
若狭直人(チェロ)


2.歌:新曲「蒼窮のスコア~The score in blue~」
   stella quintet+(月森、土浦、志水、火原、柚木、加地)

3.挨拶

4.ドラマ「学院祭狂想曲~さらば青春の光?前編」

5.メッセージ・・・王崎、金澤

6.歌「Voyage」(金澤)

7.歌「After The Rain 」(王崎)

8.歌「W-BLIZZARD 」(土浦&火原)

9.歌「CORONA-栄冠-」(月森&加地)

10.生アフレコ&ミニドラマ

11.バラエティ・ゲームコーナー「金やん先生の抜き打ちテスト」

12.ドラマ「学院祭狂想曲~さらば青春の光?後編」

13.メッセージ・・・吉羅、土浦、加地

14.歌 新曲「You're in my Heart」(加地)

15.歌「AIRSTREAM」(土浦)

16.歌「NIGHT PIECE」(吉羅)

17.歌「Hallelujah -ハレルヤ- 
(志水・火原・柚木・金澤・王崎)


18.挨拶


(アンコール)

19.挨拶

20.歌「HappyTime」(全員)



***********************************



一つずつ感想でも♪


1.「愛の挨拶」 

室屋光一郎(月森 蓮役/ヴァイオリン)
松本有理(加地 葵役/ヴィオラ)
依田真宣(衛藤桐也/ヴァイオリン)
若狭直人(チェロ)



リアル志水君の関口さんではなくサポートの方だったのが
残念ですが、随所で皆さんの素敵な演奏を聞くことが出来ました!
「ステラ」もとても楽しかったですよ♪



2.歌:新曲「蒼窮のスコア~The score in blue~」
   stella quintet+(月森、土浦、志水、火原、柚木、加地)


じゅんじゅんの衣装は昼公演はこちら♪


CD・・・つい現地予約してしまいましたー!!!


3.挨拶


歌の後半から皆さん、決め台詞で!


4.ドラマ「学院祭狂想曲~さらば青春の光?前編」


衛藤の「アピールが足りない」という意見で学院祭初日に
盛り上がる企画を!?
最終日のアンサンブル練習も大変なのに、金澤&王崎のアドバイスも
入れて出し物を思案・・・冬海ちゃんの


イケメン喫茶店が採用された!さくら


が、メニューの菓子を見た目だけで判断した金澤と
質を重視する吉羅が激突!!!
物別れに終わってしまい、企画はどうなってしまうの!?な
前半でした!


吉羅の衛藤に対する

「ネオロマンスの世界にようこそ♪」


と冬海の企画が友人の意見を参考にしたということで


「友達は選んだほうがいいぞ」


に爆笑!!!
吉羅が質にこだわるのは昔、金やんが作った見た目が麗しいたこ焼きが
実はプリン・ア・ラ・たこ焼きで、しかも腹痛で二日も苦しんだ
過去があったから!!!泣き笑い
イケメン喫茶、アニメで見たいなあ!


5.メッセージ・・・王崎、金澤


王崎のメッセージは留学中なので

「君が来てくれたら二度と離さないよ・・・!」

執事な服のこにたん、カッコイイです!どきどきハート


金やんはいつでも胸を空けてくれているそうです!ギャボー!


「疲れたら俺のところで休んでいけばいいさ♪」


鼻血・・・!


6.歌「Voyage」(金澤)

石川さん、メッセージに続いての歌です。
うーん、渋い!


7.歌「After The Rain 」(王崎)

こにたん、黒い燕尾服風の執事スタイルが素敵です!


「イケメン喫茶へようこそ」

「とりあえず歌います!」


爆笑!


8.歌「W-BLIZZARD 」(土浦&火原)


白地に金モールは森田さん、黒地に金モールなのはイトケンさんと
軍服風のコス!
インライン・スケートで滑ってきたお二人!!!
●Genji!?泣き笑い


練習の甲斐があってかちゃんとターン、ストップ、決まってる!
途中、森田くんがイトケンさんの股をくぐって・・・くぐれない!!!
後のコーナーに出た時まで森田くん、汗!!!


9.歌「CORONA-栄冠-」(月森&加地)


素晴らしい歌唱力の二人!!!熱唱でした!
感動!


10.生アフレコ&ミニドラマ


アニメの部分の前振りにオリジナル・ドラマがちょっぴり付いたコーナー。



まずは吉羅と加地の会話。


朝五時になぜか登校している加地!
泊り込んでいた吉羅と会話・・・。


部活に入っているのか?と聞かれた加地・・・・帰宅部=


日野部!!!スマイル


今から待つ!と吉羅を振り切ってダッシュ!な加地の朝でした。


アニメにつながって、自分の力でヴァイオリンが上手くなりたいと
リリに話す香穂子のシーン。


次に登場したのは衛藤君@日野君、「横浜は美人ばっかり」ってサービス、サービス!
公式に出ていた自転車とボディ・ボードな会話(ちょっとズレテる!?)を
香穂子とした後、アニメ映像に。


アンサンブルにまとまりがなく香穂子が外されたことから
メンバーに不協和音が!
志水「ヴィオラが欲しい・・・。」

王崎先輩の真剣なアップ!なのに


「玄関の鍵、掛けたかな?」


こにたん、大爆笑です!!!



11.バラエティ・ゲームコーナー「金やん先生の抜き打ちテスト」


お馴染みLチームとRチームに分かれてのゲームです。
この回は山手線ゲームでNGワードに引っ掛かるとそこでドボン!
NGワードは二つです。


Rチームはイトケンさん、だいさく、森田君、内田さん、マモ、佐藤さん。
Lチームはきーやん、じゅんじゅん、日野君、こにたん、水橋さん、高木さん。
今までRチーム、二連敗!


お題は
☆文化祭でありそうな出店。
☆教室に必ずあるもの。
でした。


勝利したきーやんのチームにはアマデウスな白いカツラ!!!
被ったのはきーやんとこにたん・・・


執事服のこにたん、似合いすぎ!!!


石川さん、爆笑していました!
石川さんの白衣の背中には「金コル」の文字が!



続きはこちら♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 14時11分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.