12107770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年06月23日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
”混獣神(キメラ・パルカ)!”
圧倒的な力を示すアヨン!!!


「副隊長全滅!恐怖の妖獣」

あらすじは公式からです。

解放(レスレクシオン)形態となったアパッチ、ミラ・ローズ、スンスン。
更には、それぞれの左腕を融合させ、奇怪な怪物・アヨンを生み出してきた。
あまりにも強烈な霊圧とその姿に、寒気を感じる乱菊たち。
そして乱菊はアヨンの巨大な力の前に抗う暇なく倒れてしまった。
乱菊を救出しようとした雛森も一瞬で倒されてしまう。

その時、柱での戦いを終えた吉良・檜佐木が、窮地を察して駆けつける。
アヨンの前に立ちふさがる2人だったが・・・。



*******************************



アヨンちゃんが好きな方には申し訳ないですが、
全く萌えませんので、救援に来た先輩・後輩コンビに
期待してたんですけどねー。


海外スタッフとはいえ、

声に絵が付いていってない・・・。NG


苦しむ修兵、焦るイヅルなんてコニタンと櫻井さんの演技のほうが
リアルで絵のほうがいま一つ・・・。ガクリ・・・。
6時台にギュウギュウやられて吐血する修兵はNGですかねえ。




☆浮竹VSリリネット


「縛道の八、”斥”」


鞠でもついてろ、と言われ逆上したリリネットの剣も
蹴りも全く浮竹には通用せず、縛道で簡単に吹き飛ばされてしまったー!!!


「これ以上、君を相手に戦うことは

オレには耐えられない!」



おお、ここの浮竹は美人さん♪赤ハート
帰刃してもまだまだ発展途上のリリネットと戦いたくない浮竹!
そんなせつなそうな顔、しないでよー!!!ハアハア♪



☆乱菊&雛森VSアヨン


雛森の援護で優勢に立った乱菊だが従属官たちのそれぞれの左腕が
化け物を作り出す!
いきなり突進してきたアヨンに右の脇腹を持っていかれる乱菊!!!
追いかける雛森!!!


「縛道の三十七、”吊星”!!!」


飛ばされた乱菊をキャッチする雛森!
しかし、治療する暇もなく眼前に現れたアヨンが一撃!!!


☆シロちゃんVSハリベル


互いの出方を見ながら切り結ぶ二人!
「さすが隊長格。」


シロちゃん「次は逃がさねェ!!!」


しかし、一瞬で乱菊の様子を感じるシロちゃん!!!
「松本・・・!」



☆修兵&イヅルVSアヨン



「縛道の三十七、”吊星”!!!」

「・・・良く頑張ったな、少し休んでろ、雛森。」


カッコいいーーー!!!赤ハート
なんだけど絵をもっとカッコよく決めてよー!!!



二人を確認した従属官’Sのプラスされた漫才はスルーということで。NG
(相変わらずですね!)


イヅルには治療を頼んで自分がアヨンと戦うという修兵。


「・・・いいんですか。丸投げしちゃって」


わはは!!!応急処置したら鬼道で目隠しして応援に来る!!!
と指示する修兵!スマイル
一人じゃダメなのね♪
ここでイヅルが元四番隊でもあることが分かりました!


「頼んだぜ、元四番隊。」

「いつの話をしているんですか?」


乱菊、雛森を保護して「縛道の七十三、”倒山晶”」で治療のための
空間を確保するイヅル!
雛森はかすかな意識の中で大丈夫と答えるが両方とも危ない!


「破道の十一、”綴雷電”」


電撃にアヨンちゃん倒れたーーー!!!
しかし、いきなり向くはずもない方向から首がこちらを向いた!!!
「バケモノが・・・!」
風死の鎖も簡単に切った。
一瞬で間合いを詰められた修兵、手に握られて食べられるーーー!!!ショック


背後から攻撃してきた射場だが、いきなり頭部に目が現れて虚閃!!!
吹き飛ばされる射場!!!
手に握られた修兵が潰されそう!!!
ポイっと捨てたーーー!!!



イヅルが治療しているところに接近するアヨン。
もう少しなのに・・・!


が、いきなりアヨンの胸の辺りに穴が!?


山爺!!!

「総隊長を前に出させるとは・・・情けない隊員たちじゃの。」




ということで檜佐木先輩の奮闘も虚しく、強烈なアヨンちゃんに
対し、山爺出ました!


四人は柱を守ったという任務は遂行したんだから何かお駄賃をあげなくてはね♪
援護で使い果たしてしまいそう!?
それにしても射場さんがあっけなかったですねえ。


予告


「ワシらの戦いはこれからじゃー!!!」


修兵の気合に乗る山爺!!!
「総隊長まで!」
一番、元気そうですよねー。
ウル坊、来る!?



「斬魄刀辞典」


「侘助」でした!
檜佐木先輩が解説です。
その形状から罪人を裁く処刑人!?
酒でも飲まなきゃやってられないぜ!と言う先輩に


「僕、大丈夫です!!!」


ひー!ドラマCDに続き、また酔っ払ってるイヅル!!!




★初回限定:BLEACH特製設定資料集付き!(DVD)BLEACH [破面・VS.死神篇2] (ブリーチ)


えへッ、明日くらいには来ますかね♪



ソニー・コンピュータエンタテインメント BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル5~ PSP the Best【PSP...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月24日 12時36分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.