12111939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年09月11日
XML
クラスメートの思い人を振った腹いせに蛇の呪いを
受けることになってしまった千石!
暦は怪異を取り除けるのか!?


「なでこスネイク 其ノ貮」


あらすじは公式からです。

神社で阿良々木暦とすれ違った不審な少女、千石撫子。
妹の同級生で、阿良々木とも面識があった。
蛇の呪いをかけられた彼女を救うため、忍野メメの力を
借りる阿良々木だったが…。



********************************


ブルマーといい、スク水といい・・・


神原の趣味=アララギ先輩の好み♪になるのか!?スマイル


爆笑しました!
に、しても蛇の呪いで苦しくスク水の千石・・・。18禁
ファンシーな千石OPも可愛かったです♪


怪異の正体は「蛇切縄」。
クチナワとも言って字のごとく蛇の怪異。


千石に思いを寄せていた男子を振ったため、男子が好きだった
女子が逆恨みして呪いを掛けたのだという。
素人がやっても呪いは簡単には発動しないし、千石の「蛇のブツ切り」も
呪いを解くやり方としては悪くは無かった。


けれど手順が間違っていた。
そして、暦=吸血鬼に象徴されるような怪異がこの町に集まってきていたことも
呪いを大きくしてしまった。



今夜にも神社で呪いを解きたい暦は神原にも手伝いをお願いして
三人で神社に向って出発!
とにかく今回のことは運が悪かったという暦。


千石についた蛇のウロコの後は間違いなく彼女を締め付け苦しめている。
顔にその紋様がかかった時、彼女は死ぬ。
でも、痛いけど我慢するほどではないと答える千石。


「痛い時は痛い、でいいんだ。」


相変わらず優しいですー、アララギ先輩!


男の子を振ったのは「他に好きな人がいたから。」
小さい頃から友達が少なかった千石の真の友人は月火ちゃんと
その優しいお兄さんだけ。
うらやましかった、という千石。



今夜は警戒しているので神原の気分も大丈夫。
ウロコの後が消えやすいようにスクール水着を用意した
神原に爆笑です!!!
それも


「暦先輩の好みに合わせて。」スマイル



シートを引いて、真ん中に千石を座らせた暦。
彼女の手にはお守りが。


「私を見て、暦おにいちゃん!」


始まった!!!
一人っ子だった自分にとても優しくしてくれた暦兄ちゃん。
お兄ちゃんと呼びたくて・・・


光になって剥離していくウロコ!
忍野が言うには先に神社に張ってもらったお札も効力を発揮しているのだという。


解呪に時間がかかる?
見ていると苦しみだす千石。


「人を呪わば穴二つ」


忍野の忠告。
放っておいていい怪異まで拾ってしまうアララギ君。
いつかこの町を自分は出て行く。
その時に相談に乗ってくれる人はもういない。


手当たり次第に人に優しくするのは無責任だという忍野。
吸血鬼の力だった忍のことを見捨てれば人になれるのに。



失敗したのか!?
ウロコははがれたのに苦しみが止まらない千石!
自分に見えていれば良かったのに!


蛇は一匹じゃなかった!!!

「チキショウーーー!!!」



千石の首にまとわりつく蛇を感覚で取り除く暦!
振った女の子の呪いだけじゃなかった!
振られた男の子まで!!!


格闘戦に入った暦VS蛇!
足を負傷する暦。
姿は見えないが痕跡で動きを読むことが出来る!
が、暦には決定的なダメージを与えることができない。


「呪いが相手の男の子に返ってしまう!!!」


足から入った毒・・・神原は動かないで!と叫ぶ。
そして大人しくしていればやり過ごせるとも。
興奮すれば毒が回る。


「頼むから助ける相手を間違えないでくれ!!!」


蛇から千石を守り、身を投げ出す神原!
はっとなる暦。
本来は臆病な蛇、その怪異は呪い主の少年のもとへ帰っていった。



「ごめん、神原・・・本当にごめん・・・。」


辛い役目をさせて。
そう、相手の男の子に呪詛返しを決断したのは神原。
その判断は正しかった。


礼を言う千石に思う暦。
自分は礼なんて言ってもらう資格はない。
呪った相手を助けようとしていたのだから・・・。




ということで千石の痛々しい蛇の物語は終わりました。
呪うようなことをしたら自分も何か代償を払わなければ。
女の子も男の子も早く気付いて欲しいです。
世界はこれからなんだからね♪



誰にでも優しい・・・それが暦のいいところでもあり、損を
していることでもあり。
でも、ひたぎはそんな彼が好きなんだよね。
関わった女の子の中から自分を選びきって!とまで言った。


今回も神原、千石を助けようとして忍野に忠告される暦。
いつか忍野がいなくなったら心配だけど、それまでは
思うように皆を助けてあげて、とも思いました。
その力があるんだしね♪


絵的にはもう少し、バトルをがっつり見たかったかも。
シャフトさん、お忙しいとは思いますけどね。



化物語 第三巻/するがモンキー(初回生産限定)


化物語 第四巻/なでこスネイク(初回生産限定)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 00時24分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[化物語・偽物語・刀語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.