12113195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年10月26日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
未来が分からない時は過去を振り返って。
占い師の未来が思い出した気持ち。


「未来発 過去行き」


あらすじは公式からです。


両国駅を行き交う人波を眺めていた両国は、構内で1人怪しい行動を
取っている女性を目にする。

彼女の名前は未来。
親友の明日香と、2人で占い師をやっているのだという。
駅たちが悩みごとをたずねても「お客様の悩みごとを聞くのが
占い師の仕事だから」と、なかなか打ち明けてくれない未来。


そんな中、彼女の『今日のラッキースポット』が両国の街である事を
知った両国は・・・。



*******************************



ジャンプ女の私なのでついBLEACH変換・・・先週の白哉兄様@おっきーから
一護@森田君へバトン・タッチに萌える~!
(青二の先輩・後輩でもある♪)


さて、今回の迷える女子は占い師の未来。
すでに

構内から両国君にチェックされてるー!!!スマイル

顔出し板で遊ぶとはツワモノですわ!
今日のラッキースポットは両国、ラッキースポーツは相撲!


でも、迷える乙女はミラクル☆トレインに乗る運命。
やっぱり乗ったー!!!
いきなり説明されても


とくがわ「ご不明だらけだろーよ!!!」

おっしゃるとおり!スマイル


占いが未来の職業と知って皆、占って欲しい!?
汐留は蠍座、それ以外の皆さんは射手座。
しかも


「ザリガニ!?」


落ち込む汐留に


六本木「ドンマイ!」


またかー!!!NG
でも、皆のフォローもあって立ち直る汐留。
相性がまだ気になる?


新宿「そんなの良いに決まってるだろ。」

「うん♪」

今週は新汐かー!?ダブルハート




未来が持っているのはたくさんの占いの本。
手相専門だったけどもっとたくさんの人に未来をアドバイスしたい。
でも、難しい。
ちょっぴり深刻になった未来の顔。
それが悩み?


でも、人の悩みを聞く職業に就く自分が悩みを持っているなんておかしい。


「自分の悩みなんて自分で解決します!!!」

おお、やっとここにも普通の反応をする女の子が!スマイル
悩みが解決しない限り降りられないミラクル☆トレイン。


「一日、オレに付き合って!」

約束があるのに、と断る未来だけどラッキー・スポットなら
なんとかなる!?
無理矢理、両国に連れ出される未来。


新宿「頼んだぜ、横綱!」

都庁「頼んだぞ、力士!」

横網と力士とか微妙なウンチクに思わず笑いがッ!!!


外に出ても橋や食べ物、事細かに占いにこだわる未来。
ラッキーアイテムの猫には酷い目にあうし、時代劇萌えしていた
両国に南の方角はダメと言われて

「オレはオレの行きたい場所に行く!」


と決める両国!
(でも、それじゃー未来のお悩みはどうなるのー?なんて
思ったり!?)


車内ではあかりにセク○ラ!?


いきなり目の前で脱ぎだす駅の皆さん!!!


両国を応援するために

赤穂浪士コスプレ!!!


本所松阪公園は討ち入りをした吉良邸があった場所。
何故か一人だけ


新選組な六本木!!!スマイル

そうそう、沖田君は六本木あたりで生まれたのだったね。


両国主催の討ち入りイベントが終わったので帰る皆さん。
一人コスプレが違った六本木はちょっぴり残念な表情!?
もっと新選組コスさんしたかった!?


皆が仲がよいのをうらやましいと言う未来。
未来のパートナーが駅で見かけたもう一人の女の子と分かっていたと
いう両国。
何とか悩みを聞きだしてみると・・・



高校からずっと一緒に占いのパートナーとして付き合ってきた明日香。
最近、人気が出て一日一人三組にしてじっくりお客さんと向い合うと
いう未来のやり方が出来なくなっていた。
明日香はもっと多くの人の未来を占って多くの笑顔が見たい。
WEBや本も出して、たくさんの人の力になりたいと言い出して
いたのだった。



本当は出版社の人と会うはずだった。
自分が望んでいない未来になっていく。
だけどもっとたくさんの人と話をして、未来を明るくして・・・


「もう占いなんてやりたくない!!!」

思わず言ってしまった未来の言葉にいきなりカバンを川に投げ込む
両国!!!
カバンは地下のミラクル☆トレインに!?


自分の未来が見えない時は過去を振り返って。


「過去を見れば未来が見えるかもしれないぜ!」


明日香に認めてもらえた手相を見る力。
目の前にあった笑顔が嬉しくて。
占いってすごい!


やっと本心を明日香に話す決意ができた未来。
親友は分かっていた。
だけど、自分も明日香の願いをちゃんと分かってる。
気持ちが通じていればいい。


「今度、私の手相を見てね!」

自分がやりたいことがわかった未来。
両国のラッキー・カラーはブラック&ホワイト。
出発するミラクル☆トレイン。


皆は次のコスプレではカツラも用意しようと盛り上がっているけれど!?
寂しそうな両国の今日のラッキー・カラーは・・・むぎゅー!!!


とくがわ「キモィーーー!!!」


わはは!!!
今回はとくがわのツッコミ再び!で楽しませてもらいました♪
両国君の頑張りはまあ、それなりで(ヲイヲィ!!!)
今回のサービスは


射手座コスプレな皆さん!!!

着替えよりもそっちのほうがセク○ラなんじゃー!?
いやーん、気分はすっかりとくがわ!!!NGスマイル
新選組コスプレな新宿さんも見たかったです!
(個人的希望!!!)



ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1(初回限定)



ミラクル☆トレインエンディング主題歌::STORIES



TVアニメ ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ OPテーマ::montage







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 13時32分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.