12113209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2009年10月30日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
契約者になると感情が無くなる。
でも・・・「僕は貴方が嫌いだ。」


「方舟は湖水に揺蕩う・・・」


あらすじは公式からです。

ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。
たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。
そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。


「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了されて
しまったノリオは、彼女を執拗に追いかける。
逃げまどうスオウは、寂れたおかまバーのママ レバノンに助けられ…。



**********************************



黒のペーチャの扱いの酷さ!!!

に苦笑しながらも


笑顔を作るスオウとジュライのシーンに

思わずホロリ・・・銀!!!



あの回・・・1期13~14話「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…」は
良い出来でしたからねえ。
笑顔を作る銀に涙したものでした。
それがスオウとジュライで見られるとは!
無理矢理ですけど。スマイル



未咲は三号機関に協力することにしたのですね。
新しい名刺、新しい仲間。
でも、そんなことよりも惹きつけられるのはBK201のポスター!!!
使われていたCIAも離れて今、何をしている?
未咲の仕事はBK201とシオンの捜索になった。


BK201への思いを葉月にがっつり見抜かれてしまったー!
葉月のほうが未咲に興味津々♪
でも振られてしまいました!



船からトラックで日本を移動中の黒たち。
やってきたのは札幌ですね。
クライアントの依頼でここに降ろされ・・・
近所になると思われるマダム・・・レバノンに作り笑顔で挨拶する黒!
こういうところを見るとかつての李舜生(リ・シェンシュン)な黒を思い出させて
くれます。


国際色豊かな兄弟!!!

特に黒とジュライが違いすぎます!!!スマイル
笑顔はジュライのプログラムに無い・・・ぷッ!



これからスオウは黒について修行、特訓!


「口答えするな!」


契約者として生きながらえるつもりなら!
黒、スオウにそんなに「結婚詐欺師」扱いされたのが
悔しいのかしらん。(爆笑)
さらに背中を足で踏みつけ!!!
何ということをーーー!!!ショック


ジュライの援護を受けての射撃訓練。
ターゲットは生きている鶴になった。
鹿は撃てなかったけど今なら・・・外した!
それを照準のせい、と言ったスオウの理由は黒には見抜かれていた。
そんな黒に銃口を向けるスオウ。


「今度は外さない・・・!」


ペーチャはそんな風景も面白い♪
黒が慌てるのが見たいんだよね。
自分は東京へ行くために一緒にいる。


でも外に放り出されてしまったスオウ。
自分で食事を・・・投げられたシワだらけの札。
今の黒の対価はやはり酒だけのようです。
でも、今は能力も使えないのでやさぐれているだけ?NG



商店街に出たスオウとジュライ。
スオウはそこでストリートなノリオに一目惚れされる!
生きている実感!?



とりあえずラブ・ホテルで休憩中のスオウ、ジュライ、ペーチャ。
黒が気に入らないスオウ、だったら監視はしていないから
逃げろというペーチャ。
今はお金が必要・・・食費を削って東京へ行く旅費の足しに
したいんですね。


賞味期限切れのカップラーメン!!!


ペーチャもショック!?「ええー!?」スマイル


斎藤と連絡を取った未咲だけれど葉月のチェックが!
公安の情報など勝手に入ってくる。
極秘情報ならマダム・オレイユに聞け、という葉月。



スオウは黒と組み手、得物を使った戦闘の訓練!
強烈な足払いに倒れるスオウ、顔面=目の周りにも青あざが!!!
さらにインナーマッスルを鍛えるにはダンスが効果的と
下半身の訓練!


普通に見ている黒!!!


もー!お年頃の乙女・・・なんてことは黒には全く
関係ないんだよね。
平気で殴るし、追い出すし!NG
どうも腹具合がカップラーメンのせいで良くないスオウ。


そこにストリートなノリオたちのグループがまたやってきた。


「能力を使わずに逃げ切ってみろ。」


囲まれるスオウは身につけたフットワークと格闘術でかわしていく。
腕も折ったーーー!!!
が、パンチを思わず喰らってしまう!
さらにパトカーが!!!
ジュライを援護に回し

時間稼ぎにペーチャを投げつける黒!!!


爆笑です!!!


ジュライと合流したスオウはお腹の痛みの原因を確信したよう。
思わず苛立って、行く手を遮ってきたノリオに


能力を使ってしまう!!!

「どけ!」


銃を発動して発砲!!!
当たりはしなかったがスオウが契約者と分かって逃げていくノリオ!



またオカマちゃんなレバノンを見かけると「笑顔」で近付くスオウ。
レバノン曰く・・・「ノアの方舟には男と女しか乗れなかった。」
自分は?
スオウには乗る資格が出来たと薬と生理用品を渡すレバノン。


自分に思いを告白してきたあの青年・・・ノリオはニカに
似ていた。
ターニャに告白したニカにはときめいたのにノリオには
あまりキュンとくるものは無かった。
女の子になれば分かる・・・でも、もう身体は女の子になったスオウ。


その頃・・・


猫に追われるペーチャ!!!


爆笑です!!!
本人も言っているけど因果なものですね!!!


でも女子だろうとなんだろうと


スオウを殴る黒!!!

「能力を使ったな!」



隠してもわかる!


天文台に来て、もう一度、BK201の星を確かめたい未咲。
そこに未咲の正体を知っているマダム・オレイユが現れた!!!


「僕は貴方が嫌いだ。」


契約者になってもそう思う。
でも、東京へ行ってシオンに会わなければならないんだ。



ということで、契約者になっても一応、「嫌い」と感じる心や
身体も普通なスオウは何か特別なんですかねえ?

黒がそうだったように人間でもあり、契約者でもある?
黒がスオウに苛立ちを感じるのと、訓練を課すのは自分を
重ねて見ているのかもしれないですね。


黒チーム・・・ペーチャ、ジュライとちょっと癒されるかも♪


未咲はBK201に長い恋をしている。
諦めきれずに天文台に来てしまったけれど、情報屋のマダムに
引っ掛かってしまいそう。
未咲、葉月といい、マダムといい、契約者と一緒に仕事をする
辛さを味わいそうです。



声優さん♪

レバノン・・・大典さん!!!

オカマだー!!!泣き笑い
「たるんどる!!!」(爆笑)


DARKER THAN BLACK -流星の双子- 1


[期間限定][限定盤]ツキアカリのミチシルベ(2009年12月末までの期間生産限定盤)/ステレオポニー...

TB送信先・・・
だい亜りー様







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 14時41分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[東のエデン・DARKER THAN BLACK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.