12107676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年07月07日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
「悪夢再び・・・復活の十刃」


あらすじは公式からです。

ピンチの京楽に、戦闘を見守っていた浮竹が割って入った。
浮竹は、死神が使えるはずのない虚閃(セロ)を撃ってスタークに対抗。
驚くスタークだったが、すぐに新たな攻撃を放ってくる。


そんな中、突然ガルガンタが開きはじめる。
そこには、不気味なアランカル・ワンダーワイスと、フーラーがいた。
だが、死神たちはこれまでの戦いで疲弊しきっていて、誰も新手と
戦える状態にはない。
ピンチの死神たちだったが・・・



************************************



ギャー!!!浮竹がああああ!!!ほえー


分かってはいましたが・・・
先週、「浮竹のスネ」に悶えたことも吹き飛んでしまいました!!!
バトル&会話増しになっていて

「浮竹、身体、大丈夫なの?」

「うん、絶好調だ。」

なーんて言っていたのがこんな事にーーーー!!!



破面NO.2,3を倒したシロちゃんと砕蜂。
戦いの後に目を向けるがダメージが大き過ぎた。



スタークVS浮竹&京楽。
撃ち返してきたのは虚閃!?
スタークの問いに確かめてみればいいという浮竹。


リリネットがそれは罠だというけれど構わず撃ち込むスターク!
浮竹、反撃!!!
やっぱりー!!!というリリネットだがスターク、もう一発!



かわして横に移動したスタークは「双魚理」の仕組みを見破る。
二つの刀の間にある五枚の札で威力は発動時間を調節している。


「見た目の割りに随分と性悪な能力だぜ、隊長さん。」

「すごいな!たった三回で見破られるとは思わなかったよ!」

あああー!そんなに明るく言わないでー!!!



吸収能力に限界があるなら一千発もぶち込めば!
連射しようとするスタークに不意打ちの京楽!
自分と似たタイプと思っていたスタークだが「らしさ」の押し付けは
良くないと笑う京楽。



懐に入ろうと接近戦を仕掛ける京楽に対して、周囲に連射するスターク。
一方方向を開けると当然、そこから京楽の攻撃が!
当たり!と思ったところに構えていたのは浮竹!
虚閃!!!



攻撃の方向を決めたところまではよかったが浮竹と代わるとは。
卑怯と言うリリネットに、一人で戦うなんて言ってない、早く
離脱するよう、また”お説教”する浮竹。スマイル
で、絶好調宣言!
仕掛けようとしたその時、



黒腔が開く。
破面トップ三人を加勢できる者などいるのか!?


ワンダーワイス!!!


背後には巨大なフーラーが現われた!
見ていた狛村はそれが藍染達が虚圏に去ろうとした時に黒腔の向こう側に
いたものだと気付く。


ふと視線が合った浮竹・・・


ワンダー君の手刀がー!!!


京楽が必死の形相でワンダー君に襲い掛かる!
そこにスタークの一撃!!!


「藍染様がもう待てなくなっちまったってことだ。」


墜落する二人を見て動揺する山爺!!!


「春水!!!十四郎!!!」


咆哮するワンダー君!!!
衝撃でハリベルの氷は破壊され、バラガンを包んでいた炎も消えてしまう。
復活する破面!!!


切ない表情のシロちゃん!!!

が良い!と思ったら戦闘モードの顔になってしまいましたー。


「狛村隊長・・・!!

ここは・・・もう、いいです・・・行ってください。」



治療をしていたイヅルは新手の敵に狛村を向かわせようとする。
皆はもう戦えない。
誰かが食い止めなければ、ここが全滅しては生き残っても意味が無い!
そう叫ぶイヅル!!!


フーラーの息が山爺の炎を吹き飛ばす。
もう待てない。


”死の匂い”に不満を漏らすギン、だが


「死の匂いこそ、この光景にふさわしい。」


炎の牢から歩み出る惣様、ギン、東仙!!!
絶望を感じるイヅル。


「終わりだ・・・本当に・・・!!!」


戦える者が誰にもいない!


「待てや。」


あの時に時間は戻る。
狙われた先遣調査隊。
六車の暴走から始まった惨劇。
全員が虚化していく。
最後の抵抗を試みる平子に刃を向ける藍染!!!



そして今。
帽子を弾く平子、仮面の軍勢!



ということで過去編、よかったですねえ!(そこ!?)
もっと平子たちも早く来ればいいのにー、なんですけど理由がまあ、
色々ありまして。スマイル


悲惨な戦場のスメルが良い匂い♪という惣様にさらに
戦いのスメルで迎えてあげましょう、平子!!!


声優さん・・・


ワンダー君のスガポンに爆笑!!!


スタジオで思い切りいじられているのではないでしょうか?(爆笑)
良い感じに仕上がっている


ネガティヴァー・イヅル@櫻井くんも良かったです♪


予告・・・ワンダー君の叫びに習性が抑えられない狛ワン隊長、
ワンワン!!!


イヅル「うるさッ!!!」


死神図鑑ゴールデン・・・


摩天楼EDは最終回!
飛行機に乗るために待ち合わせた一護たちだけど、指示した
浮竹が来ない?
後姿が似ている人に声を掛けた雨竜・・・後姿だけで
顔が違うーーー!!!
頭上を飛行機がーーー!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 12時04分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.