12114064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年08月21日
XML
ボンゴレの守護者たちが、ヴァリアーが、黒曜がここに結集する!
最終決戦へ!!!


「最後の真6弔花」

あらすじは公式からです。

ヴァリアーとザクロ・ブルーベルの戦いはさらに激しさを増して行く。
遠くから仲間の身を案じることしかできないツナは、言いようのない
異変を察知していた。
その感覚の正体とは一体何なのか?


そんな中リボーンは、いくらヴァリアーは超精鋭とは言え、人間離れした
真6弔花が相手では勝敗は分からないとつぶやく。
実際戦場では、真6弔花が優勢になり始めていた。
ブルーベルの技に捕らわれるベル、レヴィ、ルッスーリア。
そして、XANXUSまでもが桔梗のスピノサウルスの攻撃を受けてしまい――!?



**********************************



祝!復活、10年後骸!!!ダブルハート


やっとお出ましですねー!!!
本誌でも、白蘭にやられてから死んではいないと分かっていても
待たされたものです!!!


骸の登場する回はどれも綺麗なので、今回も萌え転がらせてもらいました!ダブルハート

最近のアニリボは絵が安定していていいですね。
もちろん、「もう少し!」と思うところもあるのですが午前中アニメは
制約がかなりあるようなのでその範囲内で頑張っていると思います。
キャラの美麗さでは特に死神ジャンプアニメは見習って欲しいですー!!!


さてさて・・・



☆最強の匣兵器


桔梗の修羅開匣に雲雀も防御できず、やられてしまったー!!!!
折れ曲がったトンファー、殺到するスピノサウルス!!!
けれどこの瞬間、違和感をツナは感じていた?


ツナたちがユニを守る場所からもヴァリアーが守る地点の爆炎が激しくなっているのが
分かる。
ブルーベルを追うのはベル、レヴィ、ルッス姐さん!!!


ブルーベルのクラゲ・バリアに苦戦するベルたち。
レヴィの雷エイに乗って攻撃を仕掛けるベル、嵐ミンクの炎、最大出力!!!
やっとバリアを貫いた!
突撃するベル、ルッス姐さん、レヴィだが・・・

「にゅ、バーカ!」


クラゲの内側が絶対防御領域!!!
雨の”鎮静”効果で動けなくなる三人がああああ!



ザクロと戦っているXANXUS!!!
憤怒の炎を撃ち出す二丁拳銃と匣ライオンで善戦するが背後から
スピノサウルスがーーー!!!
桔梗が戦っている場所に誘い出されたXANXUS!!!
(雲雀もXANXUSも流血自重ー!)



雲雀と同じように恐竜の餌食となってしまった!
ボンゴレの防衛ラインはここまで。

「ハハン♪では参りましょう、ユニ様のもとへ。」


桔梗が歩みだした時、スピノサウルスの首が異常な動きを始める。
顔が・・・雲雀!バジル!
絶対服従の匣兵器が主である桔梗を攻撃するなんて!!!
ザクロもまた攻撃対象にされていた。これは一体・・・

「幻覚か!」


殺気を感じた咆哮に攻撃を与える桔梗!


「あれー?師匠、何気に一歩前に出ましたねー。」


見えるのはカエル頭とナッポー頭!!!

「お前の頭が邪魔だからですよ。」


10年後骸!!!フラン!!!
今までのは幻覚で、ボンゴレ側の人間が生きていることを知る桔梗たち!


「10秒かせっつーから待っててやったが!」


わはは!!!ちゃんと協力してくれたヴァリアーも雲雀も可愛いですよ!!!スマイル

戦いの途中から幻覚に切り替わっていたことに不満そうな
雲雀のアップ!!!スマイル


わざわざ味方を殺してみせる意味があったのかとやはり不満そうなベルに
リアリティのため、とか骸のスプラッタ趣味のせいとか的外れな答えをして


カエル帽子を三回も骸に串刺しにされるフラン!!!スマイル

穴、開いてるーーー!!!
「真6弔花」のデータを取るため、と説明する骸。
幻覚のおかげでブルーベルの絶対防御と桔梗の地中からの攻撃データを取れた!
「なーる」
納得するフランのカエル帽子に今度はナイフをお見舞いするベル!



データが取れたならもう骸の幻覚を出しておくこともない?
ところが!


「ミーの師匠、復讐者の牢獄から出所しちゃいましたー♪」


全員、驚愕!!!
自慢げに現われる10年後犬と千種!



アイリスが出し抜かれた相手は骸の弟子だった。
GHOSTのことを思い出す桔梗。
フランを預かってもらっていたことに礼を言う骸!


わはは!!!フランを使ってどうしても

一歩、上に立ちたいのね!!!


皆、目立ちたがり屋なんだからあ!


トンファーを構える雲雀を制する骸。
幻術で彼等の技を知ってなお真6弔花は強い。
ここからは本当の戦闘になる!


フラン「はーい、本番いきまーす!」


可愛い!ダブルハート
話の続きはこれが終わってから。
仕方なく戦闘のほうに集中する雲雀。
話をしている間に回復を完了するザクロ!



回復した完全な敵を


「ボスはかっ消したいのだ!!!」


「さあ、始めよう」


雲雀、主役!?スマイル


しかし、骸が戦うのを止めたのはフラン!
まだ病み上がりなのでボンゴレ匣が来るのを待ったほうがいいと!?
心配する犬と千種。



その頃、クロームは山道をムクロウと駆け抜けていた!
待ち構えていたのは昔、黒曜ランドで骸たちと一緒に戦った


MM!!!


薄幸そうなクロームを見るといらっと来るMM!
平手一発!!!
けれど骸の居場所を教え、早くボンゴレ匣を渡すよう指示するMM。


骸が戦場に現われたことに驚くツナ!
連絡を取る了平の報告で皆は無事だと分かった!
骸をすごいというツナだけど


「すごいのは沢田さんです。」


と微笑むユニ。
山本たちもここに向かってる!


並盛の森に全員が集結していることを知った白蘭は脱獄させたGHOSTを
出撃させる。
戦場に現われるGHOSTにみんなは驚きを隠せない!!!



ということで怒涛の展開でした!
どんな思惑が交差していようと、今は皆でユニを守る!
その一点ですね。


幻覚は便利なものですが、ここからは本番!
皆、頑張って!!!



感想はこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月21日 22時59分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[家庭教師ヒットマンREBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.