12106674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年08月25日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
許さない、誇りと絆を断ち切った者を!


「百年の怨恨・・・ひよ里の復讐!」

あらすじは公式からです。

エスパーダ全員がいなくなり、ついに藍染と対峙するヴァイザードたち。
過去、平子たちは藍染の策略に巻き込まれるとは思いもせず、楽しく
日々を暮らしていた。
平和な日々を藍染に壊され、許せない、と藍染に思いをぶつけるひよ里。
それでも悠々としている藍染に斬りかかろうとするひよ里を止めよう
とする平子だったが・・・!?
一方、ウェコムンドでは、巨大化したヤミーと、茶渡・恋次・ルキアの
3人が戦っていた。



***********************************




今回も少しずつシーンと台詞が盛りになっていました。
でも何と言っても


美人な拳西と惣様!!!


惣様、良い感じに影が付いてましたよねー!ダブルハート
で、次回、やっと兄様と剣ちゃんの出番なんですが美麗な回が毎回とは
ならないアニブリ・・・特に兄様が麗しかった回は数えるほどなので
今から少し落ち込みモードです。(苦笑)
頑張っていただきたいです!



☆白、拳西VSワンダーワイス


ハリベルがやられたのを見て十刃はいなくなったと認識する白。
ここは仮面を一度、取って霊圧を溜めろ、と拳西は忠告。
でも、自分の仮面の持続時間は15時間!と言って聞かない白は
襲い掛かってきたワンダー君にパンチ!ライダーキック!!!


「白スーパー・・・虚閃!!!」

優位に立って接近しようとする白だけど仮面が割れた!!!
時間切れ!?
ワンダー君の拳が白の右顔面に炸裂する!
女子の顔に何ということをー!!!


白の危機に拳を受け止めたのは拳西!!!

このあたりの拳西のアップが美人でクラクラ!!!


しかも「ガキに手加減できるほど大人じゃねぇぞ・・・!」って
何となく


銀さん


っぽくて杉田ヴォイスにもクラクラしました!


ビルの屋上に白を運んで寝てろと言う拳西。
自分の忠告を聞かなかったガキの敵討ちなんかじゃない、
ゲンコツを食らわしてくるだけ!


ダガーナイフのような斬魄刀が似合う!!!

クルクル回す仕種もたまらんです!
いきなり卍解!


「覚悟はいいか、卍解“鐡拳断風”!!!」


炸裂!!!



☆ひよ里VS惣様


その光を後光にしながら麗しくお立ちになる惣様。
ここでひよ里の決意を語るシーンが追加になっています。
駆けつけてきたシロちゃん、リサ、砕蜂、羅武たちも惣様と距離を
取って向かい合う。


平子が制するのも構わず前に出るひよ里。
100年の思い。


あの頃・・・死神はいつも死と隣り合わせ、そんな覚悟で毎日を生きているから
皆とつながっていられた。
連帯感、結束していた、と。
過去編の映像が流れる!


ギャボー!!!兄様と夜一さんのやり取りまでー!!!


ひよ里にとっては喜助との漫才のような日々も実は楽しかったんですねえ。
そう思うと喜助の努力は無駄では無かった・・・ホロリ。涙ぽろり


虚化したことを恨んでいるのではない、自分の手で仲間を傷つけさせたこと、
仲間を裏切るようなことをさせたこと、それが許せない!と激高するひよ里!!!
平子はそんなひよ里に冷静になるよう声をかける。


「思い遣りの深い言葉だ・・・平子隊長」


迂闊に近付いたら終わり・・・未来も過去もありはしない。


「百年前のあの時に君達は既に死んでいるというのに。」

我慢の限界!!!
突進するひよ里!!!
その瞳に惣様が映り、上段に構えた時・・・


ギン!!!!

「お一人様おーーー終い!」



あああー!!!神槍がひよ里を貫いていた!!!
(原作のさすがに真っ二つとは・・・ね。)
酷いことをしてるんだけどここのギンもかっこいい!!!ダブルハート


落下するひよ里を受け止めて着地する平子!
手は血で染まり、足元も赤く濡れていく。
何とか治癒を・・・見上げた視線の先にはハッチがいたが
バラガンとの戦闘で失くした右腕を結界で固定中!
これでは術が使えない。
どうしたら・・・考える平子の脳裏に織姫の姿が!!!


織姫は・・・一護はまだか!?



☆ルキア、恋次、茶渡VSヤミー


雨竜を治療している織姫。
見守っていた一護にやることがまだあるはず、先に行けという雨竜。
織姫に雨竜を任せて移動を始める一護!



巨大ヤミーと戦う恋次たち!
アニメだとヤミーの全身がはっきり分かるんですけどキモィ・・・。ほえー


恋次が蛇尾丸を分散させて拘束するとルキア、茶渡の技が炸裂する!!!
しかし、ヤミーの鋼皮は強力!!!
素早い動きでかく乱した後の「狒骨大砲」も手で握りつぶされてしまった!!!
ぶっ飛ばされる恋次、茶渡!


一人残ったルキアはヤミーの股下を駆け抜けるが捕まってしまった!
小さい少女をいたぶる怪獣ですよー。
ドSな台詞を吐くヤミーに何とか片手を出して「蒼火墜」を放つルキア!!!
言葉では痛い~!と言っているヤミーに全く効果が無いことを覚るルキア。
思いっきり投げられたーーー!!!
このままでは大地に投げ出されてしまう!


「ルキアーーー!!!」


やっと主人公、来た!!!



というところで次回!!!
剣ちゃん、兄様、マユリ様、卯ノ花隊長と合流ですね♪
やっとOPの剣ちゃん、兄様の場面につながるところまで来ました。


予告・・・


白、元気なんだったら手伝え!って言う拳西が!
何だかんだいって仲良しな2人♪


死神図鑑ゴールデン・・・


空座町に動くマネキンが!?
一護がショッピングセンターに行ってみると乱菊ーーー!!!
それが義骸で置いておくと可愛い服を店員さんが着せてくれる♪
だけど一角は・・・


水着(しかも競泳タイプ!?)かよ!!!泣き笑い


ま、良い身体だから見せ付けてやればいいじゃないですか♪
ってそういう問題じゃないー!?











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月25日 08時00分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.