12105340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年08月28日
XML
金色を濃紺に、濃紺をミッドナイトブルーに。
番犬を蜘蛛の糸で包み込む。



「虚執事」


アロイスを殺せなかったことを知るシエル。
ロンドンでは少年の目を抉り出す事件が勃発。
女王の依頼で調査に乗り出すシエル。
しかし、それはクロードの罠だった!



**********************************



「濃紺をミッドナイトブルーに!」


先日、「プリンス・アニメージュ」を購入したんですが




「95点の残念男子」

に爆笑させてもらいました!
で、見た目と最初の予想ではセバスチャンに負けないクール&知的だと
思われたクロードにも


残念な部分があり過ぎて大笑いです!!!ダブルハート


もちろんテーブルの上でクルクル踊ったり、眼鏡をいじったりする仕種、
レース編みをしてしまう残念さも魅力のうち、決して崩れない


櫻井ヴォイスにキュンキュンです!ダブルハート


でもシエルはセバスチャンとあるべき、と思っているのでこれからの
セバスの逆襲に期待したいですね!


さて、お気に入りキャラの一人、


ウィル、登場です!!!

と思ったらその前に芝刈り機のアイツが来ましたね!


ロナルド・ノックス!!!


KENN君ー!ダブルハート


さて・・・
テーブルの上で独演会のクロード。
三つ子にお絵かきさせるのもまた笑える!
手にはアロイスの魂を封じた紅い指輪。
そう、あの魂は共通項がある
ならば


「これぞ利用価値。」


ファントムハイヴに届いた女王の手紙。
「そう来ましたか。」
セバスチャンの反応?



ロンドンで頻発するようになった少年の目玉を抉り取る事件。
アロイスに言われた自分達は似たもの同志、セバスチャンに踊らされている、
その言葉が気になるシエル。
けれどそれは罠!?
ファントムハイヴ邸とトランシー邸、そして事件現場を結ぶ線・・・
蜘蛛の糸!


来るべき時に備えてレース編みを準備するクロード。


「こちらも一目一目、丁重に。」


貴族の身なりをした子供が犯人らしい。
もしやアロイス?
女王の番犬たる自分をおびき寄せているなら。
受けて立つシエルだけど気になるセバスチャンの本心。
何も隠し事はしていない、そう答えるセバスチャン。



話していると爆発が!!!
道端にあった箱にシエルを隠すと見晴らしの良い場所に出るセバスチャン。
女王の命令でおびき寄せる、魂絡みの事件なら彼等を誘い出す!
罠にはめられたセバスチャン、相手をするのは


「ロナルド・ノックスDIE☆!」


わはは!!!
でも、サトクリフ先輩になるにはまだまだだね!スマイル
話しているともう一人死神が!


ウィル!!!ダブルハート

箱に詰められる感覚は何かを思い出させる。
白き堕ちた天使、燃えるロンドン、スーツケースに詰められる自分。
間違いない、セバスチャンもアロイスも自分に何か隠してる!


「お前が僕に命令するな!」


飛び出したシエルはセバスチャンを探し始めるがふとアロイスらしき
少年を見つけて後を追いかける!
やっと袋小路に追い詰めたところで市警がやってきた。
同行するのはハンナ!


「見つけたぞ、アロイス・トランシー!」


自分のことをアロイスと!?
目、虐待、それを理由にしたハンナの仕立てた理由が巧妙ですね。
目のせいで虐待を受け、腹いせに自分と少年たちの目を奪ったと。
拘束されるシエル。



さすがに芝刈り機と高枝バサミの死神2人を相手にするのはキツイ!
隙を狙ってウィルの眼鏡を弾き飛ばしたセバスチャン、脱出!


眼鏡が無いとさっちゃん@銀魂並みのウィル!!!泣き笑い


爆笑です!!!
死神を撒いたセバスチャンに今度はハンナが攻撃してきた!


肩に小鳥を止まらせながらレース編みを完成させるクロード。
(屋根を吹き飛ばされた食堂車でも鳥が来ていたので好かれてるの?笑)


「その甘露なる魂、

ゆっくり吸い尽くさせていただく!」



市警と医者に取り調べを受けたシエルだが申し開きも何もできないまま、
精神治療のために郊外の施設に連行されてしまった。
治療・・・何度も水牢に叩き落され、引き上げられるシエル。
意識が薄れていく中、耳下でささやくのはクロード!!!


ルカと契約して弟ごと村を焼き払ったのもセバスチャン。
悪魔のささやき、指にはめられたアロイスの指輪。
シエルの記憶はアロイスの記憶にどんどん塗り替えられていく。
(このあたりの「イエス」とささやく櫻井ヴォイスがたまらん!!!ダブルハート


自分は爺どもに虐待を・・・トランシー・・・!


ハンナに鳩尾一発!で蹴りをつけるセバスチャン。
ハンナの胸をまさぐって(ギャボー!)銃も取り出した!
それだけの力があるのに何故、クロードに服従を?


「契約があります。

例え奪われたとしてもあの方は私の坊ちゃんです。

その魂 貴方がたには舐める事すら叶わない。」



シエルを奪うことは許さない!ハンナを締め上げるセバスチャン!
しかし、完全なる坊ちゃんなら・・・ハンナは一体、何を?



セバスチャンが駆けつけるとびしょ濡れのシエルが倒れている。
声をかけるといつものシエルではなかった。


「触るな!」

両親を殺したのはセバスチャン・ミカエリス!


まさか記憶を混ぜ合わせ、魂をにごらせるような真似をするとは。
眼鏡を上に上げ、優越感に浸る表情のクロード!
シエルの指には紅い指輪。

「命令だ、僕の前から姿を消せ!」

執事たるもの主人の命令は絶対!
部屋を出るセバスチャン。
(寂しそうな表情が切ないーーー!!!)


疲れて眠気を催したシエルを抱きとめるクロード。

「イエス、ユア・ハイネス。」


ディナーの準備に時間をかけすぎたばかりにこのような失態を!
セバスチャン、怒りのオーラが!!!


「蜘蛛の巣掃除をせねば、ですね。 」


トランシー家にシエルを迎えるクロード。
あのレース編みをかけて大満足!
町でシエルが見かけたアロイスは三つ子の変装!


濃紺をミッドナイトブルーに!
濡れたシエルを湯船に入れるクロード。


「旦那さまを・・・

いや、坊ちゃんをボッチャンと・・・!」


クロード!!!
残念な技が多過ぎてどんどんイメージが崩れるんですけど!
それもまたご愛嬌、楽しませてもらいます。



兄アロイスの願い・・・「全部全滅」、ルカが願って実行したのは
セバスチャンだったと。
(クロードが、真実?)


セバスチャンとクロードの契約。
クロードは巧妙に罠を張って、アロイスの命を魂にしてシエルを
手にした。
契約実行ですよね。
セバスチャンはシエルの復讐相手をアロイスにすることは出来た。
互いに主人の命を売った契約でしたがクロードのほうが成果を
上げることが出来たようです。



シエルの魂を奪還するために!
セバスチャンのターンが来るといいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月28日 16時33分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.