12114322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年10月29日
XML
カテゴリ:ノイタミナ
突然、現れた強くて美しい男のお姫様!
まさか、また天水館に来るなんて!?


「スキヤキ・ウエスタン・マツサカ」

あらすじは公式からです。

クラゲのピンチを救ってくれた恩人である“おしゃれ女子”を成り行きで
部屋に泊めてしまった月海。
だが…彼女の正体は、なんと女装をした男子、蔵之介だった! 

月海は、“尼~ず”の面々を必死にごまかし、彼女(彼)を追い返そうと
するのだが、蔵之介はまた来ると言い残して去っていく。
週に一度の楽しいはずの“尼~ず”の鍋パーティの日に、再び現れた蔵之介は、
ついはしゃいでしまい場の雰囲気を壊してしまう。

月海は、どう考えても場違いな天水館になんでまた来たのかと問いつめると、
蔵之介はもう一度月海に会いたかったからだと告げるのだった…。



************************************



今回も色々な意味で楽しかったです!!!
「俺妹」もそうなんだけど「オタク」って情熱があって
本当に楽しいですよね。(爆)


でも!!!


好きな者同士でばかり、いつも一緒にいられるわけではない。
リアルでは逆に私が一般人の中にクララのように一匹で
放り込まれる場合のほうが多いんですよね。
現実に立ち向かえ!
男から、お洒落人間から聖域を守れるかどうか!?
「神のみ」でも言っていたこれも


聖戦!?スマイル



風呂場のクラゲの事で千絵子が部屋に近付いてきて大慌ての月海!!!
部屋には男子がいるのに!!!
その男子はお洒落で、リップグロスまでつけている!
月海には「べたべたした変な物!」(爆笑)



廊下に落としたウィッグを拾ったもののゲイの入居希望者依頼の
エマージェンシーがあったり物音を怪しんだ千絵子とまややさんが
見に来たりで月海の奮闘は続く。


やっと帰ることになった男子=蔵之介はここが気に入ったみたいで

「また遊びに来てもいい?」

拒否する月海を笑い飛ばして帰る蔵之介。



全部で二万円の水槽を眺めながら、月海を豪傑と評して三国志あてはめ語りが
止まらないまややさん。(ひー!!!泣き笑い
千絵子にはお洒落さんを見られていた?
クララの救出に力を貸してくれた、と月海が説明するとそれも
三国志変換されてしまう。(爆笑)



週に一度の尼~ずの鍋パーティーの買出しに出かける皆さん。
まややさんは食玩コーナーに萌え(萌え系は却下!?)、良い肉センサーを
働かせるばんばさん。


帰り道・・・熱帯魚店でふと蔵之介を思う月海。
罪の意識か?天水館に戻って目白先生に男を連れ込んだ場合の
託宣をもらと


「死!!」


ショックを受ける月海をさらにどん底に叩き落すかのように
また蔵之介がやってきた!!!
鍋パーティーにお洒落さんがいる!!!


石化する皆さん!!!


まややに言われて何とか帰ってもらいたい月海。
でも、蔵之介は構わず


フレンドリーに接している!!!


石化の心得・・・脳内からデリートする作業(後で好きなもので補完、笑)に
勤しんでいる皆さん。
が、蔵之介の「オレ」に反応!?


「オーレイ!!!」


月海が誤魔化したのはNHK人形劇のプリンプリン物語のヘドロさん!?
(ぎゃー!!!分かってしまう自分が怖いーーー!!!泣き笑い
次は「人形劇三国志」ってまさにNHK!!!


ばんばさんの都電、ジジ様の執事喫茶の話が出てしまい、
ついに蔵之介は言ってしまった!!!


「皆、オタクなの?」

部屋から連れ出した蔵之介に帰って、という月海。
どうしてここに来ようなんて・・・


「月海ちゃんに会いたかったからだよ。」


宇宙サイズのエコー!!!きらきら
お陰で反応が遅い!!!



皆で鍋を囲むのが楽しいという蔵之介。
席にまた戻ると構わずジジ様やまややさんにフレンドリーに接して
2人からはダークマターが!!!


シラタキを肉の側に入れようとした時、ついにばんばさんが席を立ってしまう。
ジジ様もまややさんも・・・。
千絵子はここで管理人としてはっきり蔵之介に皆の気持ちを伝える。


「貴方と仲間になりたいと思っていないと。」


もう、ここには来ないで。
月海に鍋パーティーを壊したことを侘びながら歩く蔵之介。
自分は家族とバラバラだからいいなあと思って。
そういう蔵之介に自分も故郷が鹿児島で、子供の頃にそういうのを
やったきりで・・・と話す月海。
いつもやっている、とはいえ家族と尼~ずの皆とは違う?




ふと豪邸の前にやってきた二人。
蔵之介は父がもう帰ってきているとビビリ君!!!
そこに眼鏡スーツの男の人が出て来て、そんな格好をして!と咎める!!!


蔵之介はこの格好で事務所に入って欲しくなければ


「松坂牛を取ってきて。」

とおねだり♪
仕方なく戻る兄!!!


天水館になんと素晴らしい松坂牛の肉が来た!!!
ばんばさんの良い肉スコープ反応しまくり!!!


しっかりスキヤキを蔵之介と一緒に食べる皆さん!!!泣き笑い


尼~ずのプライド0!!!
ふとまた「会いたかった」という蔵之介の言葉に揺れる月海。


翌日、ニュースでふと見かけた大臣・・・


鯉淵!?

しかも側にいるのは肉を持ってきてくれた蔵之介の兄!!!
まさか賄賂!?
と肉を疑う月海でした♪



松坂牛でオタクのプライド粉砕!!!

千絵子さんの言い分に排他的と思ったり、オタクとして共感したり、
半々の気持ちで見ていたら完全に食欲に負けてしまったんですね!
でも、これもアリだと思ってしまいました!


蔵之介がまさか大臣の息子だったなんて!!!
オタクのセカイに超リアルが接近してきました!
蔵之介のお兄さんヴォイスは諏訪部さん♪





きみのキレイに気づいておくれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月29日 17時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノイタミナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.