12112274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2010年11月27日
XML
学園都市に持ち込まれた霊装、スタブソードと侵入した魔術師を探せ!
今、学園都市は大覇星祭の真っ最中!



「大覇星祭」


学園都市のイベント大覇星祭が始まった。
インデックスは屋台に目を輝かせるが当麻は競技に参加しなくてはならない。
さらに雑踏にステイルと土御門を発見した。
尋ねてみると学園都市にローマ正教の魔術師と運び屋が侵入している!?
運んでいるのは霊装・刺突杭剣(スタブソード)!
神裂たち聖人を一撃で撃破できる代物だった!



*************************************



上条さん、どんだけラッキースケベ!?泣き笑い

その代わり、痛い目にもあってますけどねー。
美琴に対しては今回は無意識に萌える言動が多くて、こっちでも
罪をばらまきまくってます!(笑)
インデックスにも小萌先生にも罪ーーー!!!


このシリーズの登場人物は

吹寄 制理(ふきよせ せいり)・・・ 藤村歩
オリアナ=トムソン・・・ 柚木涼香
リドヴィア=ロレンツェッティ ・・・ 佐久間レイ


また巨乳なキャラがビシバシ、出てきたものです!



大覇星祭が学園都市で始まった!
美琴の母(姉だっけ?)も当麻の両親もやってきた。


学校別の競技で負けたほうは


「何でも言うことを聞く!!!」

そう約束した当麻と美琴。
「何でも!?」
動揺が隠せない美琴ーーー!!!


ローラは新たな事件の発生を学園都市のアレイスターに連絡。
学園都市にローマ正教の魔術師と運び屋が侵入した。
運んでいるものは霊装スタブソード!


屋台に目を輝かせるインデックスだが当麻は競技に参加しなくては
ならない。
仲間のところに行ってみると青髪ピアスをはじめ、皆やる気0!!!
そんな中で運営委員の吹寄はやる気満々!
うっかり水道ホースを踏んづけていた当麻が離れたので


吹寄、体操着がびっしょり!

で、透けたーーー!!!さくら


建物の影で小萌先生が他の教師に嫌味を言われている場面に遭遇!
生徒の質が悪いから予算も下りない?!
小萌先生は「個性」だとかばってうれている。
しかも、涙・・・。


それを見た当麻たちは奮起!!!
棒倒しも上位の学校に勝利!!!
しかし、ボロボロになる皆さん。泣き笑い


インデックスはお腹が空いて瀕死状態。
でも、賭けのことがあるから競技に参加しないわけにはいかない当麻と
はぐれてしまった。
当麻はインデックスと連絡を取ろうと携帯を取りに教室へ。


着替えている吹寄!!!


言い訳も虚しくカバンが飛んできたー!!!
やっとインデックスと合流したものの彼女の携帯はバッテリー切れ。
屋台エリアに行こうにもパレードのせいで通行禁止になっていると黄泉川に
止められてしまう。
大玉転がしに参加するという当麻に怒りを炸裂させるインデックス!!!
が、美琴の借り物競争に借り出される当麻!!!


美琴、1着でゴール!!!


ヘロヘロになった当麻に照れながら自分のスポーツドリンクを手渡す美琴。
おー、間接チッス!?

全く気付いていない当麻!!!

コラコラ!!!


怪我のために車椅子で参加の黒子、それを押す初春。
スクリーンを見ていると美琴の勇姿が!!!
ついでに


上条さんとの和やかな光景まで!!!

「殺す!!!」

怒りに震える黒子!スマイル


インデックスとまたまたはぐれてしまった当麻は雑踏の中に
ステイルと土御門を発見する。
なぜ、学園都市に?


イベントで警備が手薄になっている今、様々な人間がここに出入りしている。
もちろん魔術師も。
ローマ正教が持つ霊装の取引が学園都市で行われようとしている。
神裂とインデックスにも協力してもらおうという当麻に今回は
あの二人は使えない、むしろ遠ざけたほうが良いというステイル。


霊装は聖人と呼ばれる神裂のような人物を一撃で倒せる武器。
魔術の世界では核兵器にも匹敵する聖人を倒せるという可能性がある、
それだけで戦争も起こりえる話になってしまう。


インデックスがもし、それに対する知識を持っていると分かれば魔術師が
彼女に殺到するだろう。
インデックスには魔術の懸案は知らせないほうが良いとステイルも土御門も
当麻に釘を刺す。



当麻を探すインデックスは小萌先生にやっとおごってもらえた!
でも、これから昼ご飯!
つまらなそうなインデックスに「シスターさんにも出来ることがある!」と
小萌先生はスカウト♪


当麻はインデックスの行き先を舞夏と姫神から聞いて追いかけてくる。
猫のスフィンクスは公園の茂みのあたりにいた。
奥を覗くと


チアリーダーにお着替え中のインデックス!!!

パンツがーーー!!!泣き笑い
さらにそれを吹寄にも目撃されてしまった!!!


引きずり出された当麻は襟首を掴むのはやめて手を差し出す吹寄に
ちょっぴりドキドキ!
運営委員だからこのイベントを楽しんで欲しい。
当麻が乗り気ではないのは自分達の努力が足りないから?
当麻が他の事を気にしていると気付いている吹寄。


人混みに押されて


吹寄とチッス寸前の当麻!!!さくら

が後ろに退がったところで今度は巨乳で胸、腰と露出した女性に
ぶつかってしまった!
女性にもキスのお詫びを!?
握手で済ませる二人・・・


右手に何か感じる当麻!!!


大きな荷物を抱えているその女性、オリアナは「リドヴィア」に連絡。
術式を破られてしまった!?
術式が書かれたカードを口にするオリアナ。
後ろには気になった当麻がいた!!!



偶然、オリアナにヒットしてしまいましたねえ、上条さん。
神裂がもし殺されるようなことになったら。
スタブソードを奪取するのか、破壊するのか良く分かりませんが
上条が巻き込まれるのはアレイスターもローラも折りこみ済みのようです。
またステイルとの共闘が見られたら嬉しいですね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月27日 16時21分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[とある魔術の禁書目録・科学の超電磁砲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.