12108405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年01月19日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
桜が舞う通学路。
あれから一年経った。


「2年生」


あらすじは公式からです。

爽子たちは2年生に進級した。
あやねやちづ、そして風早や龍たちとまた同じクラスになり喜ぶ爽子。
しかし爽子の横の席についた三浦健人の振る舞いに、風早はやきもきしてしまう。
その日の放課後、花壇の世話を終えた爽子を教室で待っていた風早に、爽子は
緊張してしまい・・・。



***********************************



気分は完全に

矢野ちんです!!!

あやねのように協力してあげよう・・・とは思わないけど
(あやねも何とか二人の状況を打開したかったんだよね。)


言っちゃいなよ、風早!!!

と背中をどつきたいー!!!スマイル


でも先週も書きましたが、待ってるんだよね。
爽子の中の男子の一番、さらにそれ以上になることを。
言葉にしてしまえば壊れてしまうかもしれない。
やっとここまで積み上げてきたのに。


それを一番、恐れる王子に対して

本気すぎて何もできない爽子!

笑顔も言葉一つも”感謝で十分”と自分の気持ちに
リミッターを付けてしまって今さらながらに言い出せなかった
くるみちゃんの気持ちが分かる、という状況になってしまいました。


二人とも壊れるのが怖い・・・。
そんな状況を打破しそうな


三浦健人、登場!!!

いちいち笑顔が胡散臭くて嫌ですわー!!!スマイル


2年生に進級してのクラス替え。
あやねの根回しがあったらしいけど

ピン、手柄を独り占め!!!

あとであやねが感謝してたけどそんなのは全く関係無し!?
「青春を謳歌しようぜ!」
ってことで。(笑)


皆と同じクラスになったけれど風早とは席が離れてしまった。
隣の席はちゃらい(笑)健人!
爽子には外人に見える!?


いきなり前髪上げ!!!

「何だ、眉毛あるじゃん!」


近いーーー!!!
風早だってそんなに触れたことはないのにーーー!!!泣き笑い
ショックを受ける風早・・・と爽子。


クラスの役決め。
前のクラスの子は風早はもちろん、皆、爽子がやってきたことを
認めてくれたんですね。
嬉しくて涙がこぼれそうな爽子は生活委員に。


クラス委員は健人!
しかも爽子の隣の席。


「何だ、笑うんじゃん!」

あのバレンタインの日から爽子に興味津々!


龍と千鶴は相変わらず。
透の結婚式のことを良く分かっていない龍のデフォルメ絵が可愛いです♪
「勝てばいいんだよね!」

「そう」


ここのゆうきゃんヴォイスが優しくてメロメロです!


友達と一緒に帰らず花壇の手入れをする爽子を窓から見ている王子。
あやねはバレンタインから二人がおかしいことに気付いてる。
で、助け舟を出そうとしたけど


「矢野、そういうのあんまり似合わない。」

「誰が好きとかそういうのは本人に最初に言いたいから・・・。」



王子、自分で何とかする!宣言!!!


「恋愛はタイミング。」

あやね、これから毎日、胃がきりきりしそう!?


爽子が教室に戻ると風早がいた!
緊張と・・・これから何をしても「下心アリ」になってしまう爽子は
話し方も笑い方も忘れてしまったよう。


変わらない笑顔を向けた後、

「黒沼、待ってた。」

と真剣に切り出す王子。
バレンタイン・ショックは大きかった。
男子の中で一番、爽子に近い存在と自負していたのにそうじゃなかった?!


思わず溢した本心。


爽子、気付けーーー!!!泣き笑い

でも、爽子はどう反応していいのか大混乱!!!
爽子を困らせることが本意ではない。
王子は突然、こんなことを言って、と謝ると帰ってしまった。


「バイバイ。」


こんなはずじゃないのにー!!!
でも、風早くんには感謝の気持ちで十分、好きな人がいたら迷惑。
自分を好きになることなんて無い、というのが爽子の大前提。
男子の中で一番・・・そんな事は分かってる、でもどう接したら!?


それ以上を望んだら・・・罪悪感にかられる爽子は仕方ないと思うけど
くるみちゃんが見ていたら何やってるんだ!ですよね。
「意外な組み合わせ・・・」
あやねが心配していた第三者が現れてしまいました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月19日 17時15分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[花咲ける青少年・君に届け・君と僕] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.