12106861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年06月15日
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH
アイツはもう絶対に悲しませない。
氷輪丸を封印する日番谷!



「ふたりの雛森、日番谷の覚悟」

あらすじは公式からです。

隊長たちの苦戦を知らされた一護は、コンや雨竜の後押しもあって
ついにソウルソサエティへと乗り込む。
だが、辿り着いたその場所には影狼佐が待ち構えていた。
一護を「消去」しようとする影狼佐に一護は・・・。


その頃、ソウルソサエティでは傷を負った剣八と霊骸の砕蜂、更に
霊骸の日番谷と一戦を交えたばかりの白哉と霊骸の白哉など、再び各所で
戦いがはじまっていた。
そんな中、日番谷は藍染との戦いの中、自分の刃で傷つき十二番隊隊舎で
治療中の雛森と出会う。



*********************************



まずは剣ちゃんの前に現れた砕蜂を見て・・・

砕蜂役で病気療養中だった川上とも子さんがお亡くなりになりました。
先に別記事で挙げましたがもう一度、ご冥福をお祈りしたいと
思います。
夜一さんとの名シーンは忘れないと思います。


さて・・


またしてもシロちゃんと雛森の痛い回でした。
スタッフ、どんだけシロちゃんに辛い思いをさせれば
良いんですかねえ。涙ぽろり


思わずうるんだ瞳で見ないでー!

と思ってしまいましたー!!!
絶対、シロちゃん、迷いますからね。
迷うどころか精神攻撃で大ダメージ!!!



☆兄様VS兄様


ギャボー!!!ボロボロの兄様!!!


死覇装が破れて少し肌蹴た胸元が気になって・・・!(←変態)
やっぱり来た、霊骸・兄様!!!


「先に行かせてもらうぞ。」

「朽木白哉はただ一人で良い。」


本物、頑張って~!!!


で、おっきーは出番がこれだけだったので


刑軍にいた!!!(爆笑)


☆山爺VS浮竹、京楽


浮竹、ぶっ飛ばされたー!!!


山爺、霊骸の小童には脱がないみたいですね!



☆剣ちゃん・やちる・狛村VS砕蜂・刑軍


やちるの霊骸はまだ出ませんね。

剣ちゃん、二番隊相手に乗ってきたけれど実はふらふら!?
援護に現れたのは


狛ワン隊長!!!


聞く耳持たず!で戦いを乗っ取ってしまいましたー!!!



☆シロちゃんVS雛森


痛々しくて見ていられないですわ!!!


「もう一度、私を斬るの?」


イタタ!!!
いつだってシロちゃんのせいじゃないんだよ!!!


刀を抜けないシロちゃん、やられっ放しです!
なのになんてお優しい言葉・・・


「良いんだよ、雛森を巻き込まずに済んだんだから。」


本物、聞けー!です!!!

助けてくれたのは夜一さん!

「全く甘い、甘すぎる!」



おっしゃる通り!
もちろん、シロちゃんだって分かってるんだよね。
それを乗り越えないことには前に進めないことも。



☆一護・現世


一護、因幡と対峙したものの断界に吹き飛ばされてしまいました!!!
異分子・・・人間でも純粋な死神でもない、霊骸も作れない
一護は計画の邪魔!!!
一護を現世で追跡していた喜助たちも衝撃!!!


雨竜が分かったのはコンが望実を好きだってことですね。(笑)




本当は一護があそこで因幡を倒せばお話は終わりだったのにー!?泣き笑いそう簡単には終われないですね。


予告・・・

恋の病に陥ったコン!?
ぜひ、空座町第一病院の院長先生(竜弦パパン)に
診てもらってね!

もちろん、冷たいリアクション!!!
「反吐が出る!」(←妄想爆走中!!!)



死神図鑑ゴールデン・・・


瀞霊廷通信のブリミュの記事を見る女性死神協会の
皆さん。
表紙の修兵には全く興味なし!?


ドアの影で・・・うわーん!修兵、可哀想だよ!!!
しかも台詞無し!!!泣き笑い








TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/139-5af86d12






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月15日 16時58分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.