8126910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おぼろ二次元日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール


おぼろ.さん

漫画・アニメ好き女子です♪

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  読書  ブログ 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ばらかもん Act.124… New! みやさとver.さん

ボールルームへよう… らいち♪♪さん

旧:無菌室育ち わに庭さん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
帰ってきた二次元に… もるがんさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん

コメント新着

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011.06.21
XML
テーマ:『BLEACH』(611)
カテゴリ:BLEACH
それぞれの矜持を胸に。
一護、隊長たちは因幡にたどり着けるのか!?


「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」

あらすじは公式からです。

護廷十三隊の隊長たちが、ソウルソサエティ奪還のため激闘を繰り広げる中、
一番隊隊舎では、元柳斎と、霊骸の京楽、浮竹、という2vs1の攻防が続いていた。
京楽たちの攻撃に、元柳斎は次第に傷を負っていく。
更に、京楽たちに傷を負わせても霊骸の卯ノ花がその傷を一瞬にして癒してしまう。
追い詰められ、打つ手のなくなった元柳斎は・・・。


一方、現世では望実たちが、一護が断界で消息を絶ったという知らせを受けていた。
衝撃を隠せない望実は私のせいだ、と自分を責めるが・・・。



***************************************



サブタイトルは狛ワン隊長と砕蜂に合わせたほうが良かったのでは・・・
って完全に兄様主役!?と釣られている自分。(爆)



それでも冒頭の


兄様VS兄様の殺陣がよろしくてよ!!!


他の二つの戦いも動きが良くて白熱したバトルを楽しむことが出来ました♪
兄様のバトルは原作では少ないのでオリジナルではそういうところを
楽しむことにしています。(←投げやりー!)
後はほんとお話を細切れにしないで欲しいですね!




☆兄様VS兄様


シロちゃんとのバトルでHPがあまり無い原種・兄様。
(ああ、死覇装がボロボロに!!!ルキアが見たら何と思うでしょう!!!)

白雷、蒼火墜を跳ね除けるも始解した千本桜で競り負けている兄様、


ギャボー!!!頬と腕にお怪我を!!!ほえー

「朽木家の当主は一人。二人はいらぬ。」


卍解!!!
千本桜景厳が互いを押し包む!!!


もう少しファンサービスで片膝を付く兄様とかハアハアする
兄様とか・・・いや、最後に髪の毛がハラリとなっているところにハアハア!!!ダブルハート



☆山爺VS浮竹、京楽


ぶっ飛ばされたはずの浮竹が美しく復活してましたねえ!
それも全部、卯ノ花隊長のおかげ。


山爺に花天狂骨で攻める京楽、山爺の流刃若火に双魚理で炎を
吸収すようとする浮竹!
二人は次第に山爺を追い込んでいく。
消耗戦になれば山爺に勝ち目はない。


全力を出し切ったかのように動かない山爺に近付く京楽と浮竹。


勝負はこれから!!!

「炎熱地獄、存分に味わえ!!!」



山爺、いつ脱ぐかと思ったら脱ぎませんでした。
まだまだ大人たちの出番がありそう。



☆狛村VS砕蜂


竹林での戦闘が良かったですねえ!
身軽な砕蜂は竹の反動を利用して体術で応戦!
パワーで圧倒しようとする狛村だけど砕蜂は瞬閧!!!
吹き飛ばされる狛村!!!


だが、何としても山爺のところに駆けつけたい狛ワン隊長、
雀蜂を受けながらなんとか天譴で反撃!!!



瀞霊廷は炎に包まれている。
起き上がった狛ワン隊長、隊長なら背負うものがあるはず、と
自分は忠誠のために戦うと断言!
霊骸・砕蜂もある人物を思い浮かべる・・・夜一さん!


こちらも卍解、


黒縄天譴明王VS雀蜂雷公鞭!!!

激突!!!


ということで瀞霊廷は何度、破壊されればいいのかと思って
しまいました。(笑)


望美を励ますコン、隊長たちは大丈夫!と言い切るルキア、恋次、
望美に似た霊骸を前に優越感に浸る因幡という場面もありましたね。
一護は回想のみの登場でしたが、これで隊長さんたちのHPが0に
なれば戦えるのは一護だけ、という惣様の時と同じ状況になりそう。
卯ノ花隊長がどう動いているのかも鍵ですね。



予告・・・

「隊長とはそんなにすごいのか?」と尋ねる望美に答えるルキアと恋次!
ルキアの「高貴なたたずまい」とか「卓越した芸術センス」はまあまあ
いとして


恋次「その財力!!!」


兄様は金が一番なのかー!!!泣き笑い


死神図鑑ゴールデン!


ミュージカル・ネタの続き。
七緒の好みを知った京楽は可愛いお姉さん俳優さんをご指名♪
不機嫌になった七緒は仕事に戻るけれどミュージカルの練習を
始めてしまった京楽!?
七緒ちゃん、素直じゃないから♪








TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/154-e7738473







最終更新日  2011.06.22 09:33:45
コメント(4) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.