12104000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2011年11月03日
XML
ナルトを婿にする!?
自来也の残した約束でナルト、困惑す!



「撫子のくノ一」


あらすじは公式からです。


とある港にたどり着いたナルトは、女性ばかりの忍者の里・撫子(なでしこ)の里の
次期里長・シズカとその従者・トキワと出会う。
聞けばふたりは自来也の弟子を探しているという。
撫子の里では、里長になるくノ一が、自分と戦って勝った男を婿にむかえるという
ならわしがあり、数十年前には自来也が、先代里長の婿候補となったことがあった。
だが、そのときは戦いの決着がつかず、ふたりは勝負を自分たちの弟子に託した。 

師匠たちの勝手な取り決めにより、シズカと戦うことを強要されるナルト。
だが、お互いの気持ちを無視した婿選びのやり方に納得がいかず……。



*************************************



じらちゃん、大迷惑!!!スマイル


問題を先送りにして困るのはナルトですよねえ。(苦笑)
それにしてもナルトに結婚話とは笑えました。
気分はガイやアオバと一緒です。ぷっ!


「帰られない運命なんて無い。」
ネジ兄さんとの中忍試験を思い出してしまうのですが、出会ったくのいち、
シズカにも背負うべき宿命、里の命運がかかってる。
それを疎かにはできないことだと、ついつい大人は思ってしまいますが
そこを突破していくのが少年漫画NARUTOの魅力、個人の力でもあるわけです。


サクラを思う気持ち、綱手を思う気持ち・・・
ナルトもじらちゃんと同じように恋愛では成就しないのかな・・
なんてちょっぴり寂しいですね。
サクラのサスケすきーは揺るぎそうにないですからね。


シズカに言い寄る忍、コクヨウは今日も99体目のカラクリを破壊される!!!
(ロケット団!)
その場に居合わせたナルトは額当てからシズカの従者トキワの目に止まり、
なんと探していた自来也の弟子だと分かってびっくり!


シズカたちがナルトを探していた理由は先代・撫子の里の長と自来也の
約束が原因だった。
女系の撫子の里では里長になるくノいちが戦って勝った認めた婿を迎える!
自来也は先代との勝負を引き分けのままにして互いの弟子に勝負を任せる
ことにしてしまった!


勝負はしないと突っぱねるナルト。
が、旅館まで付いてきたトキワからシズカが背負った宿命を聞かされ、
話を聞くことに。



かつてシズカと両思いになったのは行商人サギリだった。
が、忍ではない彼を撫子の強硬派が殺してしまったのだ!!!
その時から頑なに心を鎖し、宿命を果たすことばかりを優先させ、
相手に強さを求めるようになってしまったシズカ。


出港する木ノ葉の船。
が、船に乗っているのは影分身したナルト!!!スマイル
残った本体ナルトはシズカと会って、話をしようと考える。



聞く耳を持たないシズカの意向を受けて、トキワは土遁で戦闘フィールドを
作る!(笑)
早速、撫子流の技を繰り出すシズカ。
体術、クナイ、ナルトに休む隙を与えない。
足払いをしてナルトにクナイを突きつけたシズカだが影分身!!!
背後を取ったナルトの勝利!!!


シズカとはあくまでも話をするという姿勢を崩さないナルトだが
そこにシズカを狙っていたカラクリ使いのコクヨウが100体目の
カラクリでシズカを拘束してしまう!
今まで破壊されていたのはシズカに術式を埋め込むためだった。
螺旋丸で吹き飛ばすナルト!!!


助けられたシズカはなおも宿命を果たすことばかりを
口にする。
でも、「結婚」というのは好きとか思いを通わせた相手とするもの。


「お前の気持ちはそれでいいのか!?」


ナルトは自分が憧れるサクラの事やサクラが好きなサスケの話をする。
サスケに認めて欲しい・・・サクラが浮かべる笑顔と頑張る姿勢が
大好きで。
自分もサクラに認められるよう頑張るというナルト。
「里のルールは力でねじ伏せろ!!!」



そこに二度も影分身で騙されたヤマトが!!!スマイル


旅立ちの日。
任務を果たしたら告白をするのか?とナルトに問いかけるシズカ。
サクラが幸せならそれでいいと答えるナルト。



先代と引き分けた自来也も同じ思いだった。
心に決めた女子はいる。
でも、今は人を愛することを拒絶している。
大切なものを奪われてきたから・・・。


「どーんとでっかい愛でアイツを包み込んで

行く末を見守ってやるのよ!!!」



ううー、じらちゃんー!!!(涙)


先代からの最期の言葉を思い出すシズカ。
「心まで縛られることはないのよ。」
出港するナルトを見送って、もっと強くなる!とシズカは決意する。



ということで、里の掟を自分の力で変えるほどの力を、気持ちを
持とうと決意したシズカでした。
ナルトに日の光をもらった忍がここにも一人、ですね。
どんな宿命も乗り越えることができる強さ。
それは好きな人ができて、さらに実感する気持ちかもしれません。

シズカ@雪野五月さんでした♪







TB送信先URLはこちら♪

http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/414-0eeb9d23







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月04日 22時52分01秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.