12081776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年05月27日
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:テイルズ・FATE
愉悦の酒の味は極上。
綺礼が動き出す。


「双輪の騎士」

あらすじは公式からです。

アイリスフィールを必ず連れ戻す、と舞弥と最期の約束を交わしたセイバー。
アイリスフィールを連れ去ったというライダーを追い、決死の表情でV-MAXを
走らせる。
一方、切嗣はこの状況に疑問を抱き、別の角度からアイリを追う。
そこで、ある真相を知る。




***********************************



雁夜さん、悲惨ーーー!ショック


綺礼の策に思い切りはまってしまいましたねえ。
かなわぬ想いでも伝えておくべきだったですかねえ。
時臣に心酔している葵には疎ましいものとしか
感じられなかったかもしれませんが友情はあったわけですからね。
桜のこともあって、そこから雁夜は聖杯戦争で転落していく。
寂し過ぎる!!!


しかし・・・
肉親の苦しむ様が楽しいと言う間桐 臓硯、人の本性に切りこむ綺礼、
それを容認するアーチャーを見ていると「外道」と言われる切嗣でさえ、
まともな気がしてきましました。(苦笑)



アイリをさらったライダー・・・セイバーの眼前に現れたのは本物の
ライダーとウェイバー!(あれ?!)
一方、舞弥と別れを告げた切嗣はその現場で腑に落ちないものを発見・・。
バーサーカーの力!?


間桐の仕業・・と考えた切嗣は雁夜が監督役とどこかに出かけたことを
突き止める。


「監督役だと・・・!?

言峰・・・綺礼!!!」






ライダーの双輪車を追うセイバー、危険走行です!!!

ちゃんと自動車学校に通いましょう♪
素晴らしい騎乗スキルをもってしても空中を滑走していく双輪車を
追うのは厳しい状況になってきたセイバーはインビジブル・エアを使って
バイクのスキルとスピードをアップ!
抜刀!!



ウェイバーは「征服王」の名の真の意味を理解する。
力で根こそぎ蹂躙するのではない、相手を心酔させ、従えること。
それこそ「征服王」!!!
真の忠誠を得ることがライダーの力、王の軍勢の力になっているのですね!



切り結ぶ二人だがそこにアイリの姿が無い!
が、もう後には退けない。
真っ向勝負!!!

「エクス・・・カリバー!!!」


閃光がライダーとウェイバーを押し包む!!!



アイリを連れ去ったのはなんと変身したバーサーカー!!!
バーサーカーのセイバーに対する執着を利用した。
マスターの雁夜と令呪を与えた綺礼は取引をしている。
聖杯を得たならそれは雁夜に。
目的のためなら令呪をどんな消費しても構わないという綺礼。


時臣に会わせる。
今夜、十二時に教会に来るよう雁夜に言う綺礼。
雁夜が去った後で現れたのは間桐 臓硯!!!


「同類の臭いがするぞ。」


肉親の堕ちていく様を見るのは、人を陥れていくのは愉悦であると。
人の不幸に寄ってくる蛆虫の臭い。
貶められてさすがの綺礼も黒鍵を抜く!!!
術で交わした臓硯は嘲笑を残して消え去る。
五分で渡り合うなら本性を肥え太らせておくがいい!



セイバーとの勝負に負けて木にしがみつくライダーとウェイバー。(笑)
それを見ながらセイバーは武装を解いてバイクに跨り、行ってしまった!!!
ライダーも使うのは双輪車のみ!!!
勝負は終わった。
取り残された場所は山の中。
歩いて帰るしかないライダーとウェイバー。(笑)


力と蝕まれた身体はあとどのくらい持つ?
教会に言われた時間にやってきた雁夜は礼拝堂に座る時臣の姿を認める。
自分を焼き殺そうとした時臣にこれからもう一度、勝負を挑むのだ!
が・・・


「何!?」


崩れ落ちる時臣!!!
そこに現れたのは遠坂 葵!!!



「どうしてよ!!!」

間桐の家には桜も差し出しているのに!!!
激昂する葵に、雁夜は逆に時臣のせいで幸せが遠ざかっているのだと
葵に主張するが伝わるはずもない。



「あんたなんか誰も好きになったことさえないくせに!!!」


好きになった人はいた。
貴女のためなら命さえ惜しくない。
耐えて、耐えて、耐えてきたのに!!!
死ぬくらいならいっそ・・・!!!


葵の首を絞める雁夜!!!
力なく落ちる葵の腕・・・。



酒を煽りながら見ていたアーチャーと綺礼。


「これほど美味と感じる酒ならぜひまた飲んでみたいものだ。」



アイリを連れ去った事件の裏側、雁夜も巻き込んで仕掛けてきたのが綺礼だと
知った切嗣。
全面対決の時が近いですね!
人の不幸が美味だと感じる人の性・・・臓硯に指摘された綺礼の本性はアーチャー
とともに狂おしく開花していく。
見ものです。







fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/673-d11297b1







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 12時03分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.