12107763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2012年07月27日
XML
空から落ちてきたサクラが記憶喪失になってしまった!
いのは親友のために奔走するが!?




「映画公開記念!「ROAD TO SAKURA」」

あらすじは公式からです。


映画、ROAD TO NINJAの公開に先駆けて、劇場版と連動した企画を放送!!
突如、空中から現れて落ちていくサクラ。
偶然それを目撃したいのが助けるも、森に落ちた衝撃でサクラは記憶を
失ってしまう。
里の事もナルトの事も忘れてしまってはいるが、ぼんやりとしたイメージだけは
覚えているらしい。
サクラが記憶喪失になった事を聞きつけた里の仲間達は、その微かな記憶を
頼りにサクラの記憶を取り戻そうと一致団結するが…?



**********************************



劇場版公開に合わせた特別編です。
見終わったところで、「ああ、こういう風につながるんだな。」と
思いましたねえ。
記憶を失ってしまったサクラは果たして!?



買い物を頼まれた帰り道、いのは光を発しながら落下していくサクラを発見!!!
何とか外傷もなく助かったものの、綱手とシズネに診てもらったサクラは
記憶喪失!
でも、完全に記憶を失ったわけではなく違和感を感じているよう・・・。

綱手の爆乳とシズネの貧乳!!!

あああ、二人のそこを突いてはーーー!!!


いのはサクラの記憶を取り戻そうと、まず家に連れ帰るけど両親は
不在。
では、次に頼るのはナルト。
金髪でラーメン好きで・・・でも、サクラの記憶にいるそれらしい人物とは
ちょっと違う?
後はサスケ・・・今はいないといのは誤魔化すけれど、サクラの記憶に
あるサスケは


ちゃらい!


このままでは・・・といのは木ノ葉の皆に相談してみる。
シノは相変わらずサスケ奪還のことやら引きずってますね。(笑)


テンテンの案でこの際、16年間の記憶よりもこれから、とサクラの記憶の
通りにしてみよう、と再現してみることする。



キバ&赤丸は猫耳!シノは奇壊蟲を食虫植物に食べられ涙!!!

チャイナ服のヒナタ!


スタッフの愛!!!


ネジとリーはほとんどSDアニメと同じ扱い!?(爆笑)
二人で拘束された上に、ネジ兄さんに見られると悪寒がするって
目隠しまで!!!
チョウジは口に×マークのマスク、


バカっぽいシカマル!!!

いやーん、忍界大戦とのギャップが!!!



それでもしっくり来ないサクラ。
いのと歩いているとやっと両親と遭遇!!!


ダジャレ好きなサクラ・パパ!!!

ぎゃー!春野キザシ@松本保典さん!!!
母メブキは伊倉一恵さん♪


何故か二人を見て、走り出してしまったサクラ。
でも、大切な花のペンダントを落としてしまった!!!
それは分かる。大事なものなのに・・・。


すると追いかけてきたキザシが拾ってくれていたのだ。
自分とお揃いのペンダント。
ふと、記憶がフラッシュバックするサクラ。
炎の中、忍装束の両親は任務に行かなければならない。
手渡されたペンダント・・・。


そのままサクラをそっとしておこうと家に戻る二人。
背中を見送ったサクラは自分が何者か思い出したよう。
顔岩を見上げるサクラにいのはどうしてあんな空から落ちて
きたのか?と尋ねてみる。


綱手の命令で伝令を務めていたサクラは、木の上にいたところ、
急に足元が無くなって光に包まれて・・・。


「私は多分あなたの知ってるサクラじゃない。

この世界の人間じゃないの。」




この世界でもいのが友達でいてくれて良かった。
微笑むサクラは光になって消えていく・・・。



という事で、劇場版の無限月読の世界に現れるサクラがこっちの世界に
現れた、という設定でのお話でした。
ナルトは幻術を見せられている最中、ということになるんですかね。
サクラといのがどこにいっても友達、というところは良かったです。


劇場版のシーンではに萌えますねえ!!!

飛段、デイちゃん、サソリの旦那がもう一度、見られる!
そして四様!!!

多分、見に行くのは8月になるのでそれまでDVD特典があれば
いいなあと思います。



********************************



さて、本日発売の61巻。





フェアの特典コミック「巻ノ忍」もゲットしてまいりました!

お知らせはこちらから♪

表紙はお知らせにある通り、劇場版のポスターがそのまま利用されて
います。


ナルトとサスケの歩み、忍界大戦までのダイジェスト、
今週発売のジャンプに掲載されていた特別読切が収録されて
います。
岸本先生のインタビューとともに設定画も多く公開!
ただ特別読切と設定画は毎週、ジャンプを購入している読者には
見知ったものですね。
インタビューも「サキよみ ジャンBANG!」を見ている視聴者には
分かる内容かな、と思います。


インタビューでは映画の見どころ、キャラ設定について、敵の設定に
ついて先生が語ってくださっています。
アニメ、本誌、この冊子で劇場版レクチャーは完璧!といったところです。
原作はこれからさらに盛り上がる!との事!おおッ!


後ろカバーのナルトとサスケ絵は「ジャンBANG!」のインタビュー
時に先生が描いていたものでした。


とにかく普段とは全く違う皆の姿が見られる劇場版、楽しみです♪






fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/761-5f883808






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月27日 17時02分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.