12113943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年09月23日
XML
カテゴリ:イベント
続きです。


★ ―メイキング映像―


メッセージトラックが滋賀、桑名を回っての風景がスクリーンに映し出されます。
滋賀は台風前日だったんですよね!
開催されて本当に良かったと思います。


桑名でのトークイベントの様子が少し。
楽しそうな純ちゃんたち。


そして2013年武道館に再び!
リハーサル風景はレアですね!
なかなかメンバーがそろっていないようでキャストさんの椅子には空席も見られます。
全員、学校名とキャラ名を書いたゼッケンを付けているのが笑える!
ダンス、コーラスと練習に熱が入る皆さんの努力には頭が下がりました。
そして今日を迎えたわけですね。



☆テニプリ・ザ・セッション ~共鳴~


ステージに壇が用意され、皆さん、スーツ・正装で並んで待機。
純ちゃん、甲斐田さんも黒系のシックな正装で。
おっきー、細やん二人が白いスーツなので目立ちました♪
諏訪部さんもグレーだったかな。
胸のコサージュが青学@青、立海大付属@黄色、氷帝@薄いブルー、
四天宝寺@黄緑、比嘉@紫、U-17が赤・・・


黒スーツに赤コサージュの小野Dがかっこいい!!!

つい、ガン見してしまいました!(^^)


☆M01 未来の僕らへ 藤澤ノリマサ

新テニOPですね。伸びのあるヴォーカルが素晴らしいです!
「謎オペラ」とか言われていましたが(笑)さすがポップオペラの王子様でした♪
ここからソロを歌う方が前に出てきて、皆がコーラスや振りを付けての大合唱!
なんて贅沢な!!!



☆M02 DA・DA・DA 向日岳人

ぱっぴー!!!
髪の毛が少し伸びてからのぱっぴーは初めてかも!?
ちまっとしてて可愛かったです。(ごめーん!)

☆M03 愛の目盛り(Lovers The Game) 金色小春

笑えるキャラに笑える歌詞。こういうキャラが楽しめるのもテニプリだから、ですね!


☆M04 KA・BA・JI 樺地崇弘

髪の毛がロン毛直毛の鶴岡さん、かっこいい!!!


☆M05-06 ANSWER|COSMOS 柳 蓮二|田仁志 慧


お二人で出てきて背中合わせのメドレーです!
竹ぽん、かっこ良かったなあ!上田さん、田仁志との体格差に愕然!(^^)


☆M07 世界は変わる 海堂 薫

根性の人、海堂らしい喜安さんの骨太なヴォーカル!


☆M08 瞳を閉じて 忍足侑士

木内さん、お腹がちょっとやばい!(笑)
忍足な低いヴォーカル、♪いつでも側にいるから♪なんて言われたらハアハア!

☆M09 道 乾 貞治

最近、笑いを取るキャラですが、真摯な歌声のつんちょさんに痺れ!!!


☆M10 Brilliant Brain 千歳千里


いやー、側に強烈なちーちゃんクラスタさんがいてー!(^^ゞ)
クレバーな千歳らしい歌にこれまた痺れ!


☆M11 Renaissance Earth 甲斐裕次郎


リボーンのコロネロクンとは全く違う甲斐@中村くん、楽しませてもらいました!
そうそう、ここは皆、沖縄ソングっぽく踊ってたんですよー!!!


☆M12 HIKARI 切原赤也


祥ちゃん、さすがのヴォーカル!!!
諦めない赤也らしい歌でした♪


☆M13 Wild 遠山金太郎

ガッツあふれる杉本さんの明るいパフォーマンス!


☆M14 Brandnew Days 宍戸 亮&鳳 長太郎

二人のかっこ良さに痺れる!!!

「長太郎!」、「はい!宍戸さん!」、肩組!な場面に場内黄色い歓声!


☆M15 ダリア 幸村精市

帽子に黒スーツ、とクラシックな装いの永井さん、素敵♪


☆M16 ALL FOR THE BEST 不二周助

こちらも黒い燕尾のジャケにショートパンツ、黒タイツ&ブーツで
決めた甲斐田さん。
かっこいい!!!


☆M17 や・き・に・く トング隊(田仁志 慧 /知念 寛/樺地崇弘)


ヤ・キ・ニ・ク!!!


盛り上がるーーー!!!
コーラスのキャストの皆さんも大盛り上がり!!!


☆M18 SOLO BANG!~俺の名言集~ 日吉 若


下剋上!!!不敵な表情の岩崎さん、決まってる!!!
竹ぽんともう一人、ダンサーさんとそろばんを持ってダンスしたのは
ここだったかな?
笑いの中のかっこ良さ!!!楽しかったです!


☆M19 Roman Ranman 〜浪漫爛漫〜 ジャッカル桑原(with 立海大附属中)

ほんとテニプリなひーちゃんさんを拝めるとは!!!
それだけで胸いっぱいでした!


☆M20 We Love U-17(アンダーセブンティーン) U-17
(鬼 十次郎/平理とん平/天神耕介/大和祐大/中河内外道/入江奏多/徳川カズヤ)


ぐおおお!U-17、かっこいい!!!

見とれる!!!
一緒に「U-17」の大合唱!


☆M21 HI-side 知念 寛


こちらも「ハイサイ!」の大合唱!!!
末吉さん、エグザイル風でかっこ良かったです!



☆M22 ジャンプだホイ 菊丸英二

いつも可愛いぴろき♪


☆M23 Oxidized Silver -いぶし銀- 石田 銀


武骨な石田らしいヴォーカル!!!


☆M24 写真 河村 隆

川本さん、御結婚おめでとうございます!(そこ!?)
タカさんソング、優しさに満ち溢れておりました♪


☆M25 1/365の奇跡 仁王雅治


歓声が大きかったですねえ!

「プリ!」にキャー!!!


☆M26 ありったけの気持ち込めて 越前リョーマ


純ちゃん、黒い短めのジャケットにレース地のふんわりしたスカート、
ドレッシーで素敵だったです。
思いのこもったボーカルに感動!


☆M27 go on 白石蔵ノ介


相変わらず歌、うまい!!!

聞き惚れ&見惚れました!「エクシタシー!!!」


☆M28 手をつないで 不知火知弥&新垣浩一

比嘉をこれから支える二人。
久しぶりのすぐるんぱ、ダンスに歌に頑張ってました!感動!



☆M29 だろい? 丸井ブン太

直くん、安定の可愛さ&かっこ良さ!

一挙一動に大歓声!


☆M30 KiSS 手塚国光


白スーツ、青いシャツのおっきー、聞き惚れました!!!
やっぱり部長はいいですわああああ!!!
メロメロ!!!



☆M31 俺様の美技に酔いな 跡部景吾


安定のべ様ソング!!!


「スケスケだぜ!!!」

にキャー!!!


☆M32 Gentry, Gently 柳生比呂士

ちょっ!!!素晴らしい美声です!!!


さすがジェントルマン!!!
「アデューーー!!!」やられた!!!


☆M33 SAYONARA 桃城 武

笑いを取っていた桃ちゃんですが、ここは真面目に。(^^)
が!まだ絡んでいない人がいる・・・とU-17の席に行って小野Dと相葉くんの
間に割り込み・・・


ぎゃぼー!!!小野Dの頬にKISS!!!

スクリーンに大写しになったから超悲鳴ーーー!!!
ぼーっと抜け殻状態になる小野DDDD!!!
悲鳴炸裂!でさすがやんぐさんでした!(笑)



☆M34 黒色(こくしょく)のオーラ 真田弦一郎

武士!なオーラ満載のタイテムさんヴォイス!!!副部長ボイスにこれまたシビレ!


☆M35 Winning Shot 財前 光&忍足侑士

財前の荒木君がこれまたカッコイイ!!!美人さんですねえ!
木内お兄さんとデュエット!目と耳の保養♪


☆M36 恋瞬 -こ・い・ま・ば・た・き- 一氏ユウジ


チェックのスーツの熊渕さん、可愛い方でした!


☆M37 北極星(ニーヌファブシ) 木手永四郎


新垣さんも余裕の部長ソング!


☆M38 未来の僕らへ 藤澤ノリマサ



そしてラストにもう一度、藤澤さんの華麗なヴォーカルでした!
いやあ、贅沢、贅沢!
練習も大変だったと思いますが、見ているこちらは歌、踊り、ハイタッチ!と
見どころ満載なコーナーでした!


純ちゃんの挨拶で皆さん、お辞儀。
そしてスクリーンにはコーナーの全曲が紹介さて、キャスト・スタッフロールが
流れました。
思い出して甦る感動!



次のページへ続きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月23日 17時18分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.