12105415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2013年10月26日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
今日はノー遅刻デー!
放校の危機を乗り切れ!!!


「とても不幸な朝が来た」


無星生徒たちには試練のノー遅刻デイの日。
マコの家に世話になっている流子だが、「鮮血」を洗濯されてしまった!
神衣無しでどうトラップを乗り越える!?流子!



***********************************




普通に考えると、尺延ばし?、追いかけっこやトラップな回がどうして
こんなに面白いのか。(^^ゞ)
声優さんには「銀魂」並みの下ネタとハイ・テンションが要求されるアニメ、と
思うようになってきました。
皆さん、頑張ってー!



4時に鳴り響くサイレン。
今日は風紀委員会が定める

ノー遅刻デイ!!!


遅刻すれば即退学とあって、準備もそこそこに家を飛び出すマコと流子!
しかし、鮮血を洗濯されてしまってパジャマ姿、片太刀バサミだけで飛び出した
流子!


アイロンをかけられて快感を得る鮮血!

関さーん!!!(^^ゞ)


待ち受けるのは四天王の一人、風紀委員長の蟇郡 苛!!!
無印学生は8時半までに登校し、HRに出席しなければ
ならない!


パジャマの流子をバカにした蟇郡に反論するマコ!
マコの理屈になぜか納得してしまいそうになりますね♪
ともかく神衣無しでどこまでやれるのか、あと3時間!!!


「進め!!!」


無印学生の群れが突撃する!!!
999か所のトラップはいつもより多い。(^^ゞ)
進み始めたばかりの時に声をかけてきたのは大暮麻衣子!
腕を負傷しているため流子に頼りたいけど、ツンデレ?な麻衣子。
快く肩を貸す流子。



第二チェックポイントまでたどり着いた流子たちを追いかけて鮮血を
届けにきたマコ父だが


流子のストライプパ〇ツに鼻血!!!

「父さんはもう・・・ダメだ・・・。」

お約束台詞~!(^^)



代わりに鮮血を受け取るマコ弟!
チーズやパイのトラップに引っかかりそうになったマコを助けた流子は
またさらしてしまう。(^^ゞ)


鼻血を出すマコ弟・又郎!!!


鮮血を託されたのはペットのガッツ!


もう8時・・・諦めた無印学生たちが虚しく出席を取っているのを横目に
一つ星生徒用の装甲車仕様のスクールバスを乗っ取る流子たち!
なんと住民たちも無印学生の侵入を阻止するのですね。
銃撃が雨あられと降り注ぐ中、前進あるのみの流子たち。


機関銃で反撃するマコ・・・「かい・・・かん・・・!」

分かる人には分かりますね!(^^)


バスは銃撃で崩壊したものの、爆発の勢いで学校にたどり着いた流子たち!
あと15分。
間に合う!!!
麻衣子のおかげ・・・と三人の顔に微笑みが♪


ちょうどそこにガッツが加えた鮮血も到着する。
ガッツもまた鼻血なシチュにーーーー!!!



ところが・・・


「この時を待っていた!」


この場に到着した鮮血を奪ったのは麻衣子!
彼女は風紀委員でトラップ開発部長だったのだ!



一つ星のまま、毎日トラップを考える日常。
そんな時、流子は現れ、皐月の敵となってこの学園に現れたのだ!


「神衣とか言う極制服を奪ってやろうと!」

そうすれば自分は、二つ星、あるいは四天王、いや皐月にも取って代わって
この学園の支配者になれるだろう!



マコは破廉恥な制服になる、と麻衣子がドン引きするように説明する
けれど、出世のためなら


恥じらいなんて知らない麻衣子!!!

「この女、恥を知らない・・・!」

ぷぷ、変身してしまったー!!!
嫌そうな鮮血が笑える!!!(^^)


流子を攻撃しようとする麻衣子だが鮮血が抵抗して、身体は動かない。
パンチ!!!
鮮血を取り戻した流子・・・だが!


学校は麻衣子のトラップでハリボテだったー!
トロッコのような土台に取り残された流子たちは坂道を下って
最下層の海まで落ちていってしまったー!



「私を着ろ!!!」

「人衣一体」神衣鮮血!!!



海辺で見たものはエリートのみが使う学校直通のロープウェイだった!



見ていた麻衣子には蟇郡の厳しい処分が。
皐月様を追い落とそうとした罪で。



ロープウェイを操縦する生徒にはコロッケのお礼。
(あのコロッケ!!!^^ゞ)
が、このままでは間に合わない!
ケーブルを斬って、教室に飛び込む流子とマコ!!!



美木杉がちょうど出席を取るところ・・・


「纏 流子」

「はい・・・!」



ということで何かあるごとに町や学園が崩壊する事態になってますね。(笑)
見るたびに懐かしさがこみあげてきて、苦笑するしかないです。



鮮血も流子のことをちゃんと認めてくれているのですね。
麻衣子の血を吐きだした時も笑いましたよ。
最初に尺延ばしと書きましたが、敵を全部、倒さないと皐月様にたどり着けないの
でしたね。
流子もマコも頑張って!








FC2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1418-28745790






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月29日 13時49分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[ソウルイーター・スタドラ・キルラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.