12106799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年04月28日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙は「こどもの日」!ルフィ先生と幼稚園児になった皆さんです。
日向、そのまま・・・。(ごめーん!!!)
ジャンプオールスタークリアファイルが付いています。

ジャンプビクトリーカーニバル・・・7月19日、幕張、7月26日 大阪の
告知があります。
春のグッズプレゼントの締切は5月12日までです。
NARUTOの岸本先生とスパイダーマンのプロデューサー、アラド氏の
対談も掲載されています。



では、アニメ好発進!
音駒キャストが発表になった「ハイキュー!!」から。



「ハイキュー!!」



ついに待っていた音駒のキャストが発表になりました!
(敬称略)

黒尾 鉄朗・・・中村 悠一
孤爪 研磨・・・梶 裕貴
夜久 衛輔・・・立花慎之介



ぎゃぼおおおお!!!
黒尾くん一押しの私には最高のご褒美です!!!
ってか、ハイキュー!!お友達さんと「黒はゆうきゃんかおのゆー」と
話していたのでドンピシャ!ですわー!!!
あのポエマーなところを美声でがっつり聞かせていただきたいです!


DVD、B/R1巻2巻にはイベント先行応募券が付いています。


さて・・・
黒バスで言えば灰崎くんのようなキャラが来ました。(笑)
2年の京谷 賢太郎。
実力はあるみたいですが、どうも言動が荒っぽい!?
でもそんな彼を飼い馴らす大王様。さすがです!

8月末・・・烏野はまた東京に練習試合に来ていますね。

ツッキー大変身!!!

アニメと比較すると本当に変わりました!!!
烏養さんも涙するほどの変わり様ですよね!(私も感涙!)
日向や木兎さんに言われて牛若を止めるくらいの技術を!
黒がお手本になってるのが嬉しいーーー!!!
ずっと止められなかった赤井沢をシャットアウト!!!

山口くんもノヤさんを相手にサーブを武器化することに成功!?
進化し始めた烏野は研磨たち音駒と約束の東京体育館で戦えるでしょうか?





***********************************


「銀魂」


桂、ついに正体がばれる!!!


で、アフロな斉藤と一騎打ち!!!


斉藤さん、初めて得た仲間、友達、好敵手、敵・・・Z!!!
が嬉しかったんですね。(笑)


剣撃の一つ一つが彼らに語る言葉。
斉藤さんらしくて感動ですよ!!!
勝負が途中で、ウ〇コに群がる蠅を捕まえる方向に脱線しても。(いやん)

桂、万事屋と得た友の証Z!
良いお話でした。いや、ほんと。(笑)




**************************************


「黒子のバスケ」

Cカラーです。
先週に引き続き、誠凛祭りなので日向と木吉の二本柱!
きーちゃんのソロアルバムの応援が笠松先輩と火神に決まりました。
5月17日からJ-WORLDで原画展もあります。


赤司様はゾーン潜行中のかがみんの相手に集中せざるを得ない状況に
なっているようですね。
体幹の移動でレオ姉の三つのシュートを見切った日向はついに「虚空」を
撃破!!!
真ちゃんのお墨付きの良いシュートです!


相撲でも「金星」という言葉があるように、常に才能にあふれた天才が
勝つとは限らないんですよね。
100本のうち、”ここ”というところの1本を止めれば良いわけで。
日向くん、4ファウルでも皆の想いを背負ってプレー続行です!



*************************************



「ワールドトリガー」


千佳ちゃんが捕まりそうになるのを何とか防いでくれました!
さすが玉狛!
修を援護する、ということでは烏丸先輩と三輪さん(だよね?)は決裂している
ようですが(^^ゞ)本部の指示でA級隊員も集まり始めましたね。
迅さんの予見を外す展開になって欲しいです。



************************************



「暗殺教室」


今日一日、皆をコードネームで呼んで烏間先生を標的に体育の授業!
正義と書いて「ジャスティス」・・・木村くんの名前の悩みは
殺せんせーの発案でコンプレックスから親がくれた少し良い物に
なったみたいです。
殺せんせーのことをいまだに「おい」とか「お前」呼びの烏間先生・・・
熟年夫婦だって!(きゃ♪)



*************************************



「NARUTO」

輪廻眼に開眼したサスケはマダラの技・輪墓を見切って影の存在であるマダラを
見抜ける力を得ましたね。
ナルトも感知はしているけれど、ここははっきり見えるサスケの指示に従う事に。
(しぶしぶ。笑)

カカシ先生の左目が取られたーーー!!!


マズイ!!!
黒ゼツに支配されそうなオビトはサクラに、半身に宿る
黒ゼツの左目を潰すよう指示するがマダラの攻撃がサクラに!!!


オビトはサクラを守ることになるのかなあ・・・。
カカシ先生にまた瞳は託されるのでしょうか・・・。(;;)




***********************************



「ニセコイ」

羽先生が鍵の持ち主!?
で、楽と千棘たちも全員集合!
鶫も昔、会ったことがあるんですね。


絵本にある4本の鍵、4人の女の子。
約束の女の子はもしかしたら羽先生なのかも!?
そうしたら好きになるの?
万里花が絶対、何かを知っているようなのですが・・・。



************************************



「BLEACH」


グレイミィの攻撃は全く剣ちゃんには通用しないですね。
宇宙空間での戦いも凌駕する力!
それ以上の力を欲したためにグレイミィ自身の身体が崩壊するに
至ってしまいました。




***************************************



「ILLEGAL  RARE」


狩人師団のウィズシヴァ―が相手。
ヴァンパイアハンターの彼相手にアクセルも実力炸裂!
人間モードから幻獣モードへ。
血を吸ったアクセルだけど身体に銀が!
市長の出番ですね。
マズイ!!!



「SOUL CATCHER(S)」

弾さんは陸上ができなくなった辛い過去を吹奏楽で乗り越えてきたんですね。
金管の皆の凍った心を何とかしないと!?
黒条の先を越されないよう金井淵先輩にアタック!
指揮者嫌いともう一人・・・とは!?




「ステルス交境曲」


人買いのボス、人魚のウェイビスと戦うために共闘する共同戦線!
ついにトロマさんの真の力が発動ですね。




「TOKYO WONDER BOYS」


時折入る笑いのネタについ吹き出してしまうのですが、
こういうテイストは好みが分かれるところかもですね。
日本一マークしづらい点取り屋になる。
けど、ここは壱丸が能力を発揮して、樋本がゴール!!!
このまま追い上げることができるかな!?



「オールスターコラボ漫画」


爆笑しました!!!


ナルトが黒バスの世界に行ったら、とか黒子が銀魂の世界に行ったら、とか
ほんとあるある!!!の連続です!!!
神峰くんが黒バスの世界に行く、というのも楽しかったです。
これはどっちかのコミックに収録されるのかな?
一応、保存しておきましょう♪



天野先生の美麗ヴィジュアル本が出ますね。
サイコパス関連のイラストもあったら欲しいです。



fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1606-f29e2cd3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月28日 18時04分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.