12112546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年06月10日
XML
カテゴリ:少年ジャンプ
表紙&巻頭カラーはアニメ化が決定している「ワールドトリガー」です。
人気投票の結果発表が出ています。


ワンピの尾田先生は今週号も休載、復活は30号(6月23日発売)からです。
お大事になさってくださいね。


CMページには6月18日に誕生日&発売日を迎える黒バスの
黄瀬くんのジャケット・イラストが掲載されています。


か、カッコイイーーー!!!


当日買えばいいかな、と思いましたが早速、予約しました。(^^ゞ)





では、赤司様を止められるか!?で盛り上がっている「黒子のバスケ」から。



「黒子のバスケ」


ついにスティールに成功した黒子!!!
ターンオーバーだと・・・!?
火神に追いついた赤司だが、ボールは黒子へ、さらにパス!
赤司の防御を吹き飛ばして火神のアリウープが決まる!


黒子と火神の絶対的な信頼関係がなせる技。
初めての屈辱に動揺を隠せない赤司。
解けるゾーン。
残り8分で10点差!!!


赤司様、動揺!!!


まさかシュートも外してしまうなんてびっくりですね!

必ず黒子は合わせてくれる。
必ず火神は赤司を止めてくれる。
その上でのプレー。
黒子くん、「先読みクション」発動です!!!
(DVD「黒子のバスケ 2nd SEASON 第3巻」ドラマCDから。笑)


さて、ここから赤司様がどう立て直すのか。
このままでは絶対、終わらないですよね。
もう一つの人格、または洛山メンバーで事態が動くことに期待♪




***************************************



「ハイキュー!!」


昨日、渋谷駅に出現した壁面広告を見に行ってきました。

ハイキュー!!渋谷駅、広告ポスターの記事はこちら♪

7月4日にアニメブック「センシュメ―カン」が発売されます。


表紙の澤村キャプテンイラストが良いですね!


同時多発位置差攻撃・・・いきなり条善寺も使ってきたけど失敗!
横断幕のスローガンも合ってない。
烏野と同じく発展途上のチームなんですね。


照島に注目されてちょっぴり嬉しい日向だけどトビオちゃんともども
未熟~!!!(^^ゞ)
支えるキャプテンの堅実なプレー!!!
大地さん、敵も味方も惚れるーーー!!!


アニ基地のハイキュー!!部では音駒の孤爪@梶くん、黒尾@中村さんの
キャストコメントが掲載されています♪



***********************************



「ワールドトリガー」


人気投票の結果は以下の通り。

1位・・・修
2位・・・遊真
3位・・・小南

4位・・・風間
5位・・・迅
6位・・・千佳

7位・・・三輪
8位・・・烏丸
9位・・・出水
10位・・・嵐山(順位12位は誤植かな?)


個人的には迅さんがトップ3入り、13位の太刀川さんがもう少し上・・・と
思っていましたが、主人公コンビが上位で安定ですかね♪


レイジさん、最初から迅さんに言われて足止め&データを引き出す要員だった
んですね。
でも、勝負的には負けたことで陽太郎は悔し涙。(可愛い♪)

C級隊員の援護をしていた修と烏丸先輩のところにヴィザ、ヒュースが
来た!!!
マズイ・・・と思ったら遊真と迅さん!!!
くー!このコンビ戦は楽しみ!!!




************************************



「暗殺教室」

棒倒しの勝負はイトナを隠し玉にしていたE組の勝利!
磯貝君の計画がはまりました!

負けた浅野くんを理事長の冷たい言葉から庇った外人部隊は理事長に瞬殺されて
しまったー!!!
次も負けたら・・・という恐怖に打ち勝つ恐ろしいまでの信念と勝利への執着が
理事長の今を作っている。
再戦を誓う浅野くん!


浅野君は理事長の精神支配には屈していないので、また自分なりのやり方(姑息?^^ゞ)
で、挑んできそうですね。
理事長のやり方をもしも赤司様が真似したら・・・なんてクロスオーバー妄想して
しまいました!




*************************************



「NARUTO」



Cカラーです。
RPG風な7班の皆さん。
ラフスケッチとカラー完成版が表裏になっています。


かつて無限月読にかかった者が白ゼツ!
そのチャクラを吸収して復活した大筒木カグヤ!!!
ここは新たな苗床。
インドラとアシュラの転生体・・・邪魔なナルトとサスケを始末すると!?


グルグル巻きにされた皆は白ゼツになってしまうんですか!
それはまずいので何とかしないと!!!
オビトは完全に黒ゼツに使い捨てにされてしまったようです。
カカシはオビトの身体を保護することができるでしょうか?


で、ちょこっとアニメ感想・・・

お父さん’Sとネジ兄さんが!!!


うわーん・・・泣きました・・・。(;;)



***********************************



「ニセコイ」


Cカラーです。
下着姿?で百合な鶫とポーラちゃん。(^^ゞ)


せっかくバニーになったのにボスの趣味はスク水とかチャイナとかーーー!
でも男装したら黒虎って見抜かれてしまいましたね!
鶫の危機を救ったのは楽!とポーラ。
結局、ポーラは二人のニヤニヤ・シーンを見せつけられることに!?


何気に男前な楽が今回も炸裂してました!
ポーラちゃん、タイミングが悪すぎwww
けど鶫の七変化、見たかったでしょうね。




************************************



「BLEACH」


パワーアップした月牙天衝!
二刀流になって月牙十字衝!
余裕の勝利・・・って、これだけですみません!!!
Tはもちろん,G,P、Zも先が見えてます。(^^ゞ)



***************************************


「銀魂」

何か前半はピー音とか××文字とかになりそうなネタ満載で。(^^ゞ)
吉原の報われない愛と想いの行き場を何とかしようと騒動を起こした蛍。
罪人になってしまったけどツッキーと銀さんたちの計らいで蛍は地上の
春を迎える事ができました。

ツッキーは銀さんの事を分かってるなあ。
「女を幸せにできる類ではありんせん」
「けっして誰のものにもなりんせん。
そのくせ誰の心にもいつの間にかいる」

銀さん、性質が悪いったら!!!(^^)


**************************************


「ILLEGAL  RARE」

ケット・シ―の夢の王国はアクセルにも理解できる共存の道でした。
しかし、ビーストハンター、又鬼の葵雅の汚いやり方に怒りが爆発!
葵雅は市長の依頼であらゆる吸血鬼王を狙っているようです。
カワサキさんとの連携で自らの血を犠牲にして葵雅を発見!


「SOUL CATCHER(S)」

咲がかつて言っていたことが神峰と重なる。
優しいだけの友情ではなくて、寄り添い共感覚を制御できるまでの
強さと勇気を二人で持つことだったんですね。
「Believe」・・・これ、もしもアニメでやったら絶対、泣きます。(;;)


「ステルス交境曲」

まさかジグくんが竜化していたとは!
スライスの遺産があってこそ、ですね。
トロマさんの出番が来たかも。


fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1645-eca81435






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月16日 17時32分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[少年ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.