12112543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2014年12月02日
XML
カテゴリ:イベント
12月1日(月)~2015年1月30日(金)まで池袋のアニメイトカフェで開催されている
ダイヤのAとのコラボ・カフェに行ってきました♪


公式はこちら♪


全日抽選ということで申し込んだところ、初日に当選することができまして
お友達と早速、出かけてみました♪


カフェ5


案内された席は・・・


カフェ7

カフェ6


哲さん&純さん席!!!

哲さんすきーなお友達に貢献できて良かったですわー!(^^)


カフェ8


ナフキン入れは御幸・・・こちらもお友達に貢献できました♪


他のお席を空いている間にパチリ!
栄純くん!(光ってしまってごめんね!)

カフェ10  カフェ12

カフェ13


栄純くん、御幸、降谷くんは一人キャラのテーブルです。

カフェ9 カフェ11


あと、クリス先輩×監督席。(笑)
稲実・薬師キャラ席は8階のフロアでは無かったです。


店内にはキャラのタペストリーが♪
皆、かっこいい!!!

カフェ14 カフェ15

カフェ20 カフェ18


カフェ16 カフェ17

カフェ19 カフェ21


お嬢様がお食事の間に写真を撮るので、良い画像に差し替えていこうと
思います。(倉持先輩、ごめんね!)



店内には名場面のパネルが飾られています。

カフェ22

カフェ24


御贔屓の鳴ちゃん!持って帰りたいーーー!(^^)

カフェ26

カフェ23

カフェ27

カフェ28


グッズ売り場の横には缶バッジで飾られたクリスマス・ツリーがありました。

カフェ29


さて、店員さんの諸注意の後、目的のお料理とグッズゲットの時間です!
注文の仕方が用紙に記入する形ではなく秋葉原と同じようにファミレスのような
オーダー方式になっていました。


まずドリンク・・・キャラバンで飲んでいなかった栄純くんドリンクと
青道ラテです。

カフェ30


お料理は降谷くんの「スタミナロール」。
鶏肉と肉じゃがではパワー不足~!(^^ゞ)

カフェ31

こちらはお友達が頼んだ御幸の「焼き鳥チャーハン」とクリス先輩のホット
チョコレートです。
店内は御幸メニューをオーダーしているお嬢様が多かったです。さすが!!!

カフェ25


続いてデザートは増子先輩のプリン。食べごたえあり!!!

カフェ32


ドリンクはあと、クリス先輩のホットチョコレートを頼んだのですが、
うっかり画像に残すのを忘れました。(^^ゞ)
かなり満腹感を感じながらもコースターとクリアしおり狙いで
頑張っていただきましたー!!!


クリアしおりはまず御幸&降谷くんをゲット!!!
デザートでもう一枚、同じのが来たのでそれはお友達と交換して
薬師コンビに、それを鳴ちゃんが三枚来た!というお嬢様にお願いして
鳴ちゃんと交換していただきました!


コースターは栄純、多田野くん、真田くん。
で、栄純を鳴ちゃんに交換していただきました!


グッズはデカキャラキーホルダー三種は各一個まで、缶バッジは三個、
アクリルキーホルダーは五個の制限付きです。


缶バッジ3個は栄純×2、哲さん。
哲さんはお友達がゲットした降谷くんと交換、栄純くんは一つはお友達の
亮さんと交換してお友達の交換担保に。(笑)
残りの栄純くんは申し出てくださったお嬢様と交換して

鳴ちゃんゲット!!!


アクリルキーホルダー5個の内訳は栄純、御幸、クリス先輩、春っち、多田野くんでした。
このうち、御幸とクリス先輩をお友達の降谷くん、亮さんと交換、春っちはお嬢様に
買い取りでお嫁に行きました。(^^)


そしてまた・・・

栄純くんを鳴ちゃんと交換!!!


ほんと栄純くんが全部、鳴ちゃんに変わった!!!という感じです!!!
栄純くん人気、恐るべし!!!
というか、主人公引きの傾向が出てきた私です。(^^)
あ、キャッチャー引きでもお役にたてて良かったです!


お友達は哲さん、純さん、私は鳴ちゃん、で声をかけてくださった
お嬢様方に感謝、感謝です!!!



じゃんけん大会は二回戦で負けてしまいました。
今回の賞品はカフェドリンクサービス券です。
あれだけ画像が出ているのでブロマイドでなかったのが意外でした。



時間になったので会計を済ませて退出しました。
帰り際、池袋サンシャインとコラボしているコースターをいただくのに
レジでもたもたしてすみません!!!
サンシャイン入場券とアニカフェのグッズ購入レシートの二つでもらえます。


最終的な戦利品はこちら♪


カフェ33


カフェにも原画クリアファイルが販売されていましたが、鳴ちゃんのは
池袋アニメイトでゲットしました。
鳴ちゃんは栄純くんのおかげでコンプできたので、後は降谷くんのコースターが
来るといいなあと思っています。


お付き合いいただいたお友達様、お嬢様方、ありがとうございました!







fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1800-80363795







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月02日 14時11分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.