12082269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【映画】ハイキュー‼… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2015年05月01日
XML
カテゴリ:CD・ゲーム
最近、はまりにはまっているオンラインゲーム「刀剣乱舞」の広告が以下の日程で
JR池袋駅に出現する!というので某カフェに行く前に立ち寄って撮影してきました。


(公式ツイッターより)

池袋駅JR 中央通路(6枚)
4/27~5/3
池袋駅35番出口 通路(2枚)
4/27~5/12
期間限定のポスター掲示ですので、ぜひぜひ池袋駅へ足を運んでみて
下さいませ!



ということで、早速JRの中央改札を出てみるとありました!
刀剣男子6名!審神者のお嬢様がたくさん、撮影をしておりました♪


加州清光、三日月宗近

刀剣90 刀剣91

歌仙兼定、蜂須賀虎徹
ちなみに私の初期刀は歌仙くんです。(^^)

刀剣89 刀剣92

山姥切国広、陸奥守吉行

刀剣93 刀剣94


大きな画像にドキドキ!!!


移動してサンシャイン方面に出る35番出口に行ってみました。
公式の注意書きにもありましたが、人通りが激しいので撮影で邪魔にならないよう
気を付けながら撮影しました。
人の流れが切れたところで激写!!!

通路の左右、両方に2パターンで掲示されていました。
長い、大きい!!!

まず、出口に向かって左側。
こちらのほうが少し撮影しやすいです。
三日月じいちゃん!!!

刀剣96


順番に。

刀剣100

刀剣113

刀剣95


続いて、右側。
こちらは何とか人通りが切れたところで急いで激写!!!

刀剣102

刀剣99

刀剣101

刀剣98

あ、あら、贔屓の江雪左文字お兄様が光ってしまいましたわ!(^^ゞ)
とにかく、多くの審神者の皆様が撮影されておりました。
タブレットで超接近して激写している男子もいて、微笑ましかったです♪



(以下追記)

後日、もう少し刀剣男子を大きく撮影してきました。
画像にある注意書きの張り紙にある、通行の妨げになるような行為はしないよう気を付けながら
撮影させていただきました。


刀剣122 刀剣115

刀剣121 刀剣116

刀剣119 刀剣120

刀剣117 刀剣118




続いて、アニメイト各店で展開している刀剣男子のディスプレイを見てきました。
首都圏では東京・アニメイト池袋本店の加州清光だけなのでこちらも激写です!


1階、グッズコーナー右側にありました。
いたー!

刀剣103


隣にはミニチュアサイズの刀剣男子の皆さん。
好物や良く語っている物が一緒に飾られています。(^^)

刀剣104

刀剣105

刀剣106

刀剣107


鶯丸にお茶とか、金色の玉とか。(笑)

刀剣108

刀剣109

かっこいい小狐丸♪

刀剣110



(以下追加 加州くんは外にディスプレイされていたので配置が換わっていました。)

刀剣123

刀剣124


ちょっとグッズを購入してみました。

刀剣112


江雪左文字様のしおり、トレーディング クリアファイルを一枚・・・は
鳴狐くん!そして、連結トレーディングアクリルキーチェーンも一個・・

三日月じいちゃん、来た!


相変わらず本丸には全く来ないのですが、グッズでは近寄って
きてくれて嬉しいです。(笑)

再販されたトイプラ缶バッジ第三弾の戦果はこんな感じ。

刀剣111

全体的に緑っぽい!!!(爆笑)

私の引きが来ました!?
人気の伊達組は完全にスルーでしたが、お気に入りの左文字兄弟、交換で
蛍丸くんをゲットして来派がそろいました。
そして、鶯丸くん♪
個人的には良い戦果だと思います。


交換、買い取りに応じてくださった審神者のお嬢様の皆様、ありがとう
ございました。


ところでゲームのほうですが、ワタクシ、美濃国サーバーで奮闘しております。
ドロップも鍛刀もいまいちなサーバーですが、何とか、あと残りは三日月じいちゃん、
小狐丸、御手杵、それから浦島虎徹くんになりました。
ちょっと前から鯰尾君が近侍で、蛍丸くん、鶴丸、厚くんと鍛刀で出してくれたので
これからも可愛がってあげようと思います。(^^)


贔屓の刀剣男子は江雪左文字(基本レア4は好き。)、兼さん、新撰組男子組です♪
オラオラ!!!(笑)
あと可愛くて強い蛍丸くん♪

刀剣114

この方は何とか来てくれたので、今は検非違使を追いかけまくってます!
カメ吉ーーー!





fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1885-5145d27c






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月13日 07時57分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[CD・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.