12112660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おぼろ二次元日記

おぼろ二次元日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おぼろ.

おぼろ.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

初のふわふわパンケ… @tom@さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
人に歴史あり yuru3さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
蒼い空、藍い海 にゃんたまくらぶさん
真夜中のお茶会 あこやさん
からまつそう yamahusaさん
新緑のオリバー 藤春 泰子さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

コメント新着

りがすり通@ Re[1]:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) akiさんへ ネトウヨ自称茶請けのカマシ発…
aki@ Re:半妖の夜叉姫(全24話)感想(03/25) 日本有事と急がれる改憲、大変恐縮とは存…
アルル@ Re: FAIRY TAIL #37「心の鎧」感想(07/14) もし星霊界の服にバンダナが付いていなか…
背番号のないエースG@ 水泳部 あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

サイド自由欄

フリーページ

バナー、フリー配布♪&捧げ物


宝物・イラスト


みはるさんよりゲット♪


紫苑巽さんよりゲット♪


瑠架さんよりゲット!


翠嶺さんよりゲット♪


hamukkoさんよりゲット♪


にゃんたまさんよりゲット♪


もるがんさんよりゲット♪


なぎさ美緒さんよりゲット♪


那由さんよりゲット♪


みにくろめろん様よりゲット♪


フル☆マルコ様よりゲット♪


葉月せりあさんよりゲット♪


わに庭さんよりゲット♪


宝物・小説&替え歌


龍華紫織さんよりゲット♪


暴れん坊さんより、浮竹小説♪


暴れん坊さんより、兄様小説♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説♪


暴れん坊さんより、一護小説♪


Mishelleさんより兄様・緋真小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ三作♪


暴れん坊さんより、兄様&緋真小説その2♪


Mishelleさんより兄様誕生日小説♪


暴れん坊さんより一周年小説♪


暴れん坊さんよりラブリーチ(女性版)♪


暴れん坊さんより緋真小説♪


暴れん坊さんより一護小説その2♪


暴れん坊さんより20万打兄様小説♪


暴れん坊さんより一護小説その3♪


暴れん坊さんより「内科医・朽木白哉」♪


にゃんたまさん、みーさんより兄様ss♪


mamさんより夢小説♪


Mishelleさんより兄様小説♪


暴れん坊さんより400いじり記念小説♪


Mishelleさんよりウルグリ小説♪


mamさんより銀魂、NARUTO小説♪


暴れん坊さんより誕生日記念兄様小説♪


mamさんより20万打銀魂小説♪


八兵衛さんより兄様お誕生日記念小説♪


黄瀬誕生祭☆


緑間生誕祭☆


笠松先輩生誕祭☆


火神生誕祭☆


青峰生誕祭☆


高尾生誕祭☆


黒子生誕祭☆


黒子&森山生誕祭☆


2015新宿駅WC決勝戦広告☆


2015黒バス渋谷WC決勝広告、JW帝光編


ハイキュー!!展


タイガー&バニー、地下鉄コラボ


2015年05月25日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:乙女ゲーム系
重なるメロディーの波動。
それは今の自分達の気持。


「ORIGINAL RESONANCE」


ネオドリーム音楽祭に参加することになったトキヤと真斗。
今の自分達を表現したい、と作詞に取り組む二人だが・・・!?



**************************************



「滝・・・」

「滝・・・?」


わはは!!!
ST☆RISHの寒色系コンビ、待ってましたーーー!!!


普通はダム様のボケ発言に対して、相方のレンならスルーするか、ツッコむか
どっちかなんだけど、トキヤの場合は真剣に受け止めてしまって、傍から見ていると
”ボケが二人”状態ですよね!
良くも悪くも「真面目バカ」、思い返すとトキヤはどうやってHAYATO様を演じていたのか、
考えそうになります。


でも、トキヤのアイドル基礎値と経験値が高いのは分かっているので、ダム様はちゃんと
トキヤの意見を尊重していますよね。

それがトキ子というのが
笑えましたがwww


もちろん、トキヤのほうもダム様を認めているから、周囲からすると笑うしかない意見も
ちゃんと取り入れようという姿勢があるから素晴らしい!!!(え)


ちなみに二人はすでに担当番組を持っていたんですね!

「温故知新ふたたび」

まったりしてそうwww


作詞を先にやろうと考える二人の描写がまた笑えます!!!
トキヤの「ロンリーバード」とかダム様が一枚ずつ書き散らしている言葉とか!!!


行き詰って、ダム様が提案したのが滝!!!


さすがにアイドルなので褌・・・とはいかずwww(ひいッ、すみません!!!)


で、見えたのは「滝の水だけだった」


に大爆笑です!!!
今まで、ダム様は滝行で本当に悟りを開いていたのでしょうか!?


悩んでいる二人に皆から差し入れが♪
相変わらず料理のレベルが皆さん、素晴らしいですね!


レン様のポニテー♪


髪の毛をポニテ、もしくはサイドを上げているほうが私は好みです♪

見守る先輩たち。
藍ちゃんはさすが、二人の個性を分析した上での結果が見えていたのですね。
気持で突破するしかない、というのは蘭ちゃん、嶺ちゃんらしい。
カミュ先輩はいつものように実力主義。
でも、メンバーの皆もそうだけど、きっとできる、って後輩たちを信じてるはず
だよね。


悩んでいる二人の前にやってきたハルちゃん。
仲間たちの気遣いにも気づかなかった・・・周囲をもっと見て、気付くことがあった
はずなのに・・・メロディと歌詞が生まれたーーー!!!


二人のハイ・トーンの歌声がすばらし・・・!


そして、歌謡祭当日!
スマホでダム様を心配しているレンに悶え♪


ダム様のピアノ王子と最後のトキヤの囁きヴォイスに転がり!!!


二人のステージ衣装も良いですね♪
もしかしたら逆のカラーリングもあったかも、ですが、ピアノ王子になっている
ダム様には白がいいかな。
トキヤのジャケがフード付きなのも新しい魅力です!

レボリューション!!!


ステージは大成功!
シャイニングのSSSエントリー試用期間は「推薦」という確信に変わったかも
しれませんね!
(Mステをまたチェックしなければ!笑)



先輩回と交互にやってくれると二つのグループの結びつきの違いが鮮明になって
面白いです。
次回は嶺ちゃん回。
他の3人はそれほどゲーム要素を入れてきていないので、嶺ちゃんもどんなお話に
なるか、楽しみ。
寿弁当はでるのかしらん?







fc2サイト記事はこちら♪

TB URLはこちら♪
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1894-54a4e13c







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 16時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.