482826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信濃路見聞録 陽だまり

信濃路見聞録 陽だまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2004年10月25日
XML
カテゴリ:生活



rinngo




信州で好きな食べ物

ありました、思い出しました。

もろこしリンゴ

これ最高っす!!



すぐそばのリンゴ畑では

出荷間近のリンゴがまっかっか。

美味しそう。


ruru




最近おかんの物忘れ!!エスカレートしっぱなし。

なんでもすぐ忘れてしまいます。



4日前から、捜しているものがありました。

居間にも台所にもありません。

娘にも探すのを手伝ってもらいましたが

なかなか見つかりません。



大切なものだし期限もあるので

今日はマジで悲壮になりました。



そして探し始めてから1時間たった頃


思い出したんです


それを大きめの白い箱に入れたことを。


今度は娘も白い箱・・・白い箱といって

探し始めました。



「あったよ~」



どこどこ????



「おかん、これはなんや」



娘が見つけてくれた箱の中身は

確かに私の探していたもの。




しかししかし・・・・



白い箱ではなくて



誰が見てもまっ黄っ黄~♪。




思い込みの激しさ・・・・何とかならないでしょうか?



ルルちゃん リナチャン


仕事が忙しく

長時間勤務が続きます。



足はにはなりませんが

丸太くらいにはなります。


職場から出ようとしたときに息子から電話。

「ハヤシライス作っといたで~」

体重は変わりませんが足取りは軽くなりました。

持つべきものは料理のできる息子です。

娘はあてになりません。



わたし食べる人オンリー。



そんなときにいつも娘を見て思います。



親の顔が見たい・・・・・と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月26日 01時43分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X