270845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカルトな視点で見てみると世の中不思議なモノだらけ

オカルトな視点で見てみると世の中不思議なモノだらけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

MATRIX7 ROLAN727さん
アピログ(ジムニー… アピログさん
逆襲のtransit akioteam0621さん
緊急車両博物館 藤沢北3さん
2018年06月01日
XML
カテゴリ:都市伝説






ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 上巻 〜人工知能の秘密結社とトランスヒューマニズム計画〜 [ 今田耕司 ]
ウソかホントかわからぬが、この世には明るみに出ることのない闇の噂が存在し続けている…
信じるか信じないかはあなた次第です…

Mr.都市伝説 関暁夫による「やりすぎ都市伝説外伝」スペシャルエディション
ウソかホントかわからないやりすぎ都市伝説2015秋~2017秋から「都市伝説外伝」を再編集

Mr.都市伝説関暁夫による「やりすぎ都市伝説外伝」スペシャルエディション!
・進化する人工知能に潜む危険性
・預言書「死海文書」が示す2018年
・CIAによる心理操作計画
・ELIZAと人工知能がついた嘘
・日本では全く報道されない大統領選に隠された秘密
・キャッシュレス社会とその先に待つ体内マイクロチップ計画

【新撮!特典映像】
Mr.都市伝説 関暁夫から、DVDを観た人だけに贈る、未来への提言 前編

【出演】
今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾、秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)/Mr.都市伝説 関暁夫 他



ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 下巻 [ 今田耕司 ]
TVでは話せなかった都市伝説のさらに裏側、そしてイルミナティカードの謎についてMr.都市伝説 関暁夫が語る。このDVDのために、とある部屋で緊急収録!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月01日 05時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.