016866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+oceanarrow+の日記

+oceanarrow+の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+オーシャンアロー+

+オーシャンアロー+

Category

May 22, 2006
XML
リセットしました。周期2日目。
生理痛は思ったよりひどくなく、
でもやる気は起きず午前中が終わってしまいましたしょんぼり

今朝、「今月もダメだったよぉ。」
とダンナに報告しました。
今日は普段より少し遅く出勤するみたいだったので、
違う病院に行くつもりってことも話してみました。
「そこの先生は超コワイらしいから、心配なんよー。」
なんて、私一人でしゃべっていると、
私が話している途中にも関わらず、無言で新聞持ってトイレへ。

それでも、くじけずに、戻ってきたら続きを話しました。
そしたら今度は無言で着替えに。

それでもそれでも、くじげずに話しつづけたら。。。
今度の今度は、新聞の内容について、
逆に語り始めてしまいました。。。。。

なんじゃそれ怒ってるパンチ!!!
全くコメントなしかい!?

リセットしたショックと、
ダンナに同情を求めようとした自分が情けないのとで、
前向きさを失いそうショック

メールメールするで、<ダメでした>報告をした時は、
「次、がんばろう赤ハート。」
とか、返信して来てくれる時もあるんだけどな。
面と向かったら、なんて言っていいのかわからないのだろうか?
ひとことでも元気づけてくれたら、勇気もわいて来るのに。

こういう場合、多くのダンナさんは
どんなふうにコメントしてくれるのでしょう?
教えてもらいたいですわコーヒー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 01:21:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[コウノトリさん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X