016864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+oceanarrow+の日記

+oceanarrow+の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+オーシャンアロー+

+オーシャンアロー+

Category

May 25, 2006
XML
周期5日目。
今回の生理も出血少な目です。

友人に、「最近、量少ないことが多いんよなぁ。
それに手のひらとかわきの下とかヘンなところにやたら汗かくねん。
更年期なんかと思うわ~っ!」
て笑って話したら、
「それってホンマに更年期の症状と似てるんちゃうん?」
と本気で心配されてしまった。。。
ま・さ・か・ね?!失敗ダッシュ

体調はだいぶ復活。
ただし、アレルギー性?の鼻炎は継続中で、
鼻かみすぎで鼻の下の皮めくれまくり泣き笑い
高級ティッシュ用意したけど遅かったみたいショック



それから!報告です~スマイル
昨日、無事に我が家に新車がやって来ましたグッド

前のよりかなり広い車内になったので
後ろに息子一人を座らせると、なんだかただっ広くて寂しそう。。。
「やっぱり隣にもう一人きょうだいがいたらいいのになぁ。」
って息子に言ってみたら、
「リョウはいいねん。ひとりでも。
イスがあるだけでいいねん。ミッキーでも座らせとくわ。」
と、つれない返事が返ってきました雫
今度は後部座席にもDVDをつけたので(フンパツしたぞー!)
一人でも退屈はしなくなったと思うけど。。。

赤ちゃんは大好きなのに、きょうだいに興味がないのはなんでだろ?
小学生の男子の心理はわかんないっす。


こうやって書いてると、
人間って(私って?)やっぱり欲深いものだな。。。と思ってきます。
ほんと、息子が生まれるまでは、一人でもいてくれるだけで!
と思っていたのに。
その気持ち、忘れたはずはないのに。。。
一人目治療中に、子どもを連れて来ている人に対して、
冷たい視線を向けていたのは私だったはず。。。

自分のこともよくわかんないっす。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2006 10:53:27 PM
コメント(5) | コメントを書く
[コウノトリさん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X