016867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+oceanarrow+の日記

+oceanarrow+の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+オーシャンアロー+

+オーシャンアロー+

Category

June 1, 2006
XML
周期12日目。36、40℃。
排卵日が近い、という自覚症状は全くありません。
明日は病院デーでよかった。。。
自分では判断つかないよ。


今日は息子の学校学校は開校記念日でお休みでしたウィンク
なので、同じ学校のお友達母子と公園に出かけてきましたダッシュ車
息子達はさんざん遊び続けていたので、
私達はおしゃべり三昧。

そのママさんは、とにかくよくしゃべるんですスピーカ
良い事も悪い事も、ダンナさんの事も、ご両親の事も。
なんでもかんでも洗いざらいって感じで。
私もしゃべるの大好き、しゃべって発散タイプなので、
どんなネタでも乗ってしまい、大盛り上がりうっしっし

そこは年子(1才2ヶ月差)で2人産んでて、
小さいころは子育てが本当に大変だったそう。
そんな話しになると、必ずウチの2人目の話しになります。
で、「欲しいんだよ。」ってこともいつも言います。

でも、それだけ話しが盛り上がっても、
何でもかんでも話せるお相手にでも、
「今ね、治療に通ってて、、、。」っていう事は言えませんでした。

私にとっては、かなりのデリケートな問題になっているんだ。
と、自分自身の事ながら実感。

こういう話しは、同じ悩みを持つ方たちとお話するのが一番良いのかも。
無理にお友達にわかってもらう事もないか。
と、開き直るいいきっかけになったかもしれません。

このブログで、つらつらと語るのも、
ちょっとしたストレス解消になってるかもグッド

こういうふうにコミュニケーションをとれる
今の時代に生まれてきて、よかった。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 11:24:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[コウノトリさん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X