016863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+oceanarrow+の日記

+oceanarrow+の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+オーシャンアロー+

+オーシャンアロー+

Category

June 9, 2006
XML
周期20日目。36.77℃。
今朝は病院病院に行ってきました。

高温期、なんとか安定してきたので、問題ないかなーと思ってたのですが、
排卵済み確認から4日目に上がってきたのは、遅過ぎみたい下矢印

「黄体ホルモン少ないかもよ~。」
と、また不安要素を突きつけられて帰って来ましたNG
以前のクリニックでも指摘されてたんですけど、やっぱりね~。

またまた採血してきたし、その結果でわかるんだから、
あんまり考えんとこっっ雫と思うんだけど、
やっぱり気になるよぅ。


あと、貧血!!!
かなりヤバイくらいに、「血清鉄」ってやつが少なかった!!!

貧血の人って、色白で低血圧で朝が弱ーいってイメージありません??

私ってば、全くそんな感じと違う(あ、でも体育会系でもないですぅ。)
(細ーくて、透き通るような肌、今にも倒れそうなイメージとは違いすぎるのよ(-.-)自虐)
ので、毎回健康診断で引っかかっても、(引っかかってたんかい!ってね。)

「私が貧血?!ありえへん~!!」

って思ってたんですよね。ホントに。
で、再検査も受けず、ほっておいたらこんなコトになっていたよぉ爆弾


でも、こうなって、調べてみると思い当たる事がいっぱい。。。

   1)自覚症状   めまい、だるい、息切れ、動悸、耳鳴り
             不安、疲れやすい、頭痛、食欲不振。
    
   2)他覚症状   ☆皮膚蒼白、 心肥大、心雑音、頻脈
             むくみ、腹水。
             ☆舌炎、口角炎、口内炎、舌乳頭萎縮、嚥下困難。
              ☆匙状爪、扁平爪。

特に、1)は、ほとんどかも~。
2)は、見た目ではわからないものが多いけど、
とにかく、舌や口の中に口内炎がやたらできる!それに、唇の端もよく切れる!


うーん、あれは、貧血のせいでもあったのか。。。
と、今更ながらに不摂生を 反省雫


食生活、なんとかしないとっ!!
鉄剤も忘れずに飲まなきゃ雫

気合い入れ過ぎたら、余計に貧血になりそう~(T_T)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2006 03:05:25 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コウノトリさん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X