016865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+oceanarrow+の日記

+oceanarrow+の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+オーシャンアロー+

+オーシャンアロー+

Category

June 15, 2006
XML
周期26日目。体温36.65℃。
すでに体温 DOWN DOWN DOWN 泣き笑い泣き笑い泣き笑い

フライング検査薬やってみようかなーと思う気も起こらないくらい
PMSの症状真っ盛りって感じ。

こりゃ、間違いなく2、3日後にはリセットだな。

ここ何年か、PMSがとってもヒドイ。
とにかく、


イライライライラいらイライライライライライラライ爆弾爆弾


胸もハリハリ。
下腹部の鈍痛。
腰の鈍痛。



あぁ、イヤダイヤダショック雫雫



今日、カレンダーを見て、計算してみた。
次の周期までに妊娠できたら、
ギリギリ今年度中に出産できそうぐー

少しでも兄弟の学年差が近くなるように、
できることなら、今年度中に産めたらいいなーっていうのがホンネダッシュ


無理でも、あきらめるつもりはないけれど、
次の周期は、一つの勝負だわ。


頑張ったところで、どうにもならないのは百も承知だけど、
神様、仏さま、コウノトリさま、夫さま、


力を貸して下さいっ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2006 11:35:16 PM
コメント(8) | コメントを書く
[コウノトリさん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X