016868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+oceanarrow+の日記

+oceanarrow+の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

+オーシャンアロー+

+オーシャンアロー+

Category

July 1, 2006
XML
周期13日目。大事な排卵期なのに、鼻が詰まって目が覚め、
苦しくて体温測りそびれたよぉショック


今朝は昨日に引き続き病院に行ってきました。

昨日の時点で、20.5ミリだったタマゴちゃんなので、
もう排卵済みだろうと思いきや、まだ卵巣にいらっしゃいました!

サイズも同じ20.5ミリ。
え?!どっちか測り間違い???
先生も「なんでやー。」とつぶやいてましたが。。。

でも、LH濃度を測定してもらったらバリバリ陽性出ていたので、
排卵する準備はOK!!ってことがわかり、一安心。

フーナーテストの結果も、今回はまずまず良好で、バンザイスマイルきらきら

更に注射をブスッとしてもらってきました。



いつもは、とっても詳しく説明してくれる先生なのですが、
今日は激混みだったので、かなりあっさり(^_^;)

看護婦さんが、
「先生急いでるから、細かい説明できてなくてごめんよぉ。
 今回、良い感じやし、うまくいったらいいなぁ。」
と、言ってくれました。
まだ転院して2周期目なのですが、優しい言葉をかけて下さって、
とてもうれしかった(^O^)

この病院、何度も書いてるように先生コワイけど、
こういうフォローがいつも行き届いていて、
イヤーな気分で帰宅、、、、ってことが、まずありません。

信じてみよう四つ葉
そういう気持ちが、更に強くなりましたグッド



卵管造影もしたし、今のところ全てがうまくいっているので、
今週期は、今からかなり期待してしまっていますきらきら

夫にも報告して、
「期待しすぎたらダメだった時のショックが大きいからほどほどにしないとね(>_<)」
と付け加えておきましたが、
「期待せずにはいられないぞー。」と言ってました。


高温期、どんな風に過ごせば良いんだろう。。。
なにか、打ち込めるものでも見つけないと。。。

気持ちのコントロール、かなり難しそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2006 12:21:08 AM
コメント(8) | コメントを書く
[コウノトリさん待ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X