783559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ広場(仮)

きまぐれ広場(仮)

2002.05.16~06.14

■2002/05/16 (木) 『J』CHECK

いよいよ滝翼の台湾コンですね!
滝も翼も張り切っているようなので、サイコーに盛りあがるとヨイな。
あ、でも、張り切りすぎて、滝が妙なコトしてないか心配(苦笑)
電飾着てフライングしてるとか、めっちゃぐるぐるフライングしてるとか、平泳ぎにクロールに背泳ぎしながらフライングしてるとか…って、私は滝をどーゆー人だと思ってるんだ?(笑)←滝ズキです
これをご覧の方で、行かれる方はいらっしゃるのかな?
お気をつけていってらっしゃいませ。

--------------『J』CHECK-----------------
5/17(金)
 舞台「スサノオ」マスコミ公開ゲネプロ

「はなまるマーケット」 8:30 TBS *稲垣吾郎@はなまるカフェ

「ミュージックステーション」 20:00 テレ朝 *KinkiKids♪カナシミブルー

「夢のカリフォルニア」 22:00 TBS *堂本剛

「嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス」 24:00 文化放送 

5/18(土)
  雑誌「Olive」発売 *嵐

「ポンキッキーズ21」 フジ

「USO?!ジャパン」 20:00 TBS  *ロケ:二宮・大野(予定)

「THE 夜もヒッパレ」 22:00 日テレ 
  * MA♪忘れないから ・ KAT-TUN♪カナシミブルー

■2002/05/17 (金) 回転王

えぇっと、お知らせ。
オリコンの着メロ無料サービス。
キンキちゃんは終了していて、現在は勇気100%が無料です。

Mステ。
キンキちゃんのバックはMAD、ABCの河合越岡辰巳+加藤幸宏+1名(ごめんなさい。お名前がわかりません)
台湾行かなかった組かな?それとも明日出発だったりして(笑)
なんだか、カメラワーク悪くありませんでした?アップもぶれてた気がする…
♪no no no~の指差し確認の振りのところで「指をうつさんでどーすんじゃぃっ!」と画面に向って怒っておりました。
だってぇ~あそこが一番好きなんですもの!全体を映して欲しい!!!
横向くところの光一さんもビシっとして素敵じゃありません?

昨日、大人になってからバレエを習いはじめた友人とお話していて、ターンの話になりました。
ご存知かもしれませんが、ターンする時は、顔(視線)は最後まで正面に残すのです。身体を先に回転させて顔は残す。視線は正面一定で、ギリギリで顔を素早く回転させる。そうすると目がまわらない。
「頭でわかってても、できないよねー。軸だってぶれるし。向き不向きもあるのよー」という話。
で、「Jrコンの時にくるくる回ってる人がいて、たぶんフェッテだと思うんですけど…彼はターンも7回転ぐらいできるらしいんですよ」と言ったら別の友人が「誰っ?」と突然聞いてきました。興味があるらしい(笑)
「いや、たぶん発見できないと思いますよ…。萩原幸人っていうんですけどね」と答えてみました。
Mステ観てメールしようかと思った。けど、ジャニファンではない人にどう説明すれば良いのか…「今、光一さんの右隣!」とか?(笑)
打ってる間に立ち位置変わるっちゅうねん;;;
しかし、幸人さんったら、今日はまた違う回転してましたねぇ…ステキ。

明日は『スサノオ』初日です。
歌アリ、ダンスアリ、殺陣アリ、笑いアリ。動きも激しそうです。
怪我や事故などなく、大阪・千秋楽を迎えられることを祈っております。
じゃないと、私が観られないからさ。←自己中

あ、相葉ちゃんのラジオにまた大ちゃんが出てました…

■2002/05/18 (土) この役は誰にも渡さないぞ!松岡やる気満々

スポーツ紙HPによると↑見出しに書いて欲しいと松岡くんが言ってたそうです。
いよいよ舞台『スサノオ』始まりましたね~
Jrや先輩方もさっそく観に行かれたそうですよ。櫻井さんも。

共演の根岸さんの稽古日記をずっと拝読してました。
もう根岸さん尊敬です。こんなハードなお仕事されてるのに、ちゃんとお子さんにお弁当も作ってらっしゃる。私にはできませーん;;;
そして、昨日は現場から中継日記。時間が経過すると追記されていて、私も稽古に参加しているような錯覚(笑)。
今日は1部・2部の公演の間に、稽古日記終了の〆のお言葉と、BBSにレスもされてるんですよ。
根岸さんの舞台に対する想いと、稽古場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる素敵な日記でした。斗真のおちゃめな様子も知る事ができたし。
私が『スサノオ』を観るまでは、まだ1ヶ月以上もあるので、観劇前に読み返そうと思ってます。

『ヒッパレ』
KAT-TUN出演の回を初めて観た…ごめん、実はずっと見逃してたのよ;;;
「カナシミブルー」をそのままの振りで。
ちょっと赤西仁さん!
ノースリーブパーカーのジッパーを胸まで下ろして、鎖骨をチラチラさせるなんて反則です!鎖骨チラリは反則!反則!犯罪!←え?
最近、ジャケットorシャツ→肌蹴る→上半身裸にはずいぶん慣れたんですけど(それもどうかと思うが/汗)、こういう鎖骨は…(照)
そーいえば、去年の夏は松潤の鎖骨でキャーキャー言ってた記憶アリ。あれは時代のPVだったかな?<鎖骨チラリ
いや、金田一バスタオル姿事件簿(違)だったかもしれない…←上半身裸やん
私っておバカだ…
もひとつ赤西ネタ
この曲、ステップ踏みながら上半身を上下する振りがあって、仁さんだけ右手を頭に持っていくトコがあるのですよ。そこが私的ツボ。右手を頭に持っていきながら顔を上げて、上半身が反り気味になったりすると、かなり仁様ワールドで喜んで騙されてます(笑)
亀ちゃんとの動きの違いを楽しむと、シンメで魅力倍増。

そして、聖を可愛いと思う私は腹筋兄弟の母?(笑)

米花さんの一人ワールドカップな髪型。私は一人TRFかと思いました(笑)

--------------『J』CHECK-----------------
5/19(日)
「世代密林」 11:40 日テレ *堂本光一・秋山純

「ザ少年倶楽部」 18:00 NHK衛星第2 *ゲスト:滝沢秀明

「堂本兄弟」 22:00 フジ *ゲスト:アントニオ猪木・安田忠夫

■2002/05/19 (日) ステイタス シンボル

ちょっと奥さん!『少年倶楽部』で山下Pったら首根っこ掴まれてましたのよ!

Jrファイトで優勝したKAT-TUNとJサポへ、ご褒美として彼ら出演の学園ドラマが作られます。
今日はその制作発表、本読み、立ち稽古でした。
監督:滝沢秀明、脚本:横山裕、AD:生田斗真、客演(?):P・風・長谷・ジミ
もうさぁ~メチャクチャ楽しかったよ!
AD斗真は、おちゃめなのに良くできるお人(笑)。(斗真は芸能界の申し子だと私は思ってる/笑)
マジボケの人、狙ってる人、目立ちたい人などなど修学旅行のようだった!
山下PはJrファイトのレフェリー役。本読みの時にそれを知り「いつもと変わらない」とご不満顔(笑)。
立ち稽古は微妙にボケ合戦。
ここで山下Pがボケて、みんなに首根っこ掴まれてたのですよ!
(ちなみに首根っこ掴まれると云えば、私の脳内ではキングオブMJで張り切り過ぎた風間氏が速攻浮かびます)
 山下Pが首根っこ掴まれる姿を見られるなんて。うふ。
  ↑そこに幸せを感じるのはいかがなものか?
その後、田口さまをイジメ過ぎた滝も首根っこ掴まれ、さらに風間氏に「アンタ」呼ばわりされてます(笑)
風間氏が滝を「おっさん!」「アンタ!」「おいっ」などと突っ込むの好きです。デビュー後も突っ込んでやって!

そんなこんなで爆笑しながら観ていたら、ラストのPちゃんコーナーで山下Pが「キャラを変えるようにいわれたので、ボケました。首根っこ掴まれました。前に進みました」といようなコトを言ってました。
(↑リアルタイムで流し観しただけなんで、記憶曖昧。たぶん違う)

首根っこ掴まれるのは一種のステイタスシンボルみたいっすね(笑)

滝&山下Pの“circle”
山下P作詞のラップ。Jrコンでは全く聴き取れなかったのよねぇ~
歌詞付きで放送してくださる少クラはありがたい番組でございます。
KAT-TUNオリジナルもぜひ放送していただきたい!
 
私的少クラ放送希望のJrコン曲
 ・赤西作詞のKAT-TUNオリジナル曲
 ・“Tell me your dream” 翼・超音波藪&赤間。そしてぜひ斗真も
 ・“REAL DX” もちろん斗真センターで
 ・“哀しみのプリンセスへ” 翼・斗真
 ・“epilogue” 滝翼 
ついでにタイでやったらしい翼版“HereIam”も!

『世代密林』
心霊アイドル相葉ちゃんを出して欲しかったかも~
Mステで話題にしていた「温泉で隠す隠さない」を議題にいかが?(笑)

■2002/05/20 (月) わいどしょー

ただいま午前中です。
ちょっとだけ。
私、うっかりしていて7時台の「めざまし」で気付きました。
今日は朝からJr台湾コンとスサノオが取り上げられてたのねん;;;

台湾コンはスポーツ紙紙面だけで、映像なし。
「めざまし」で明日詳しく取り上げると軽部さんがおっしゃってました。
台湾コンでは案の定(笑)、飛びまくってたらしく、低空飛行してたそうな。
秋になるであろうCD発売はアジアでも同時発売になるらしい。
秋に卒業コンを五万人規模の会場でやるらしい。
そんな感じです。詳細はスポーツ各紙HPへ。
しかしニッカンの書き方は、昨年の社長発言を引っ張ってて、イカンと思うなぁ

スサノオは初日2部の映像だと思われます。
テレ朝「スーパーモーニング」で松岡君と斗真の立ち回りが少しと、インタビューで「ハプニングはできるだけないように…」という斗真が映りました。
あとは基本的に舞台上の松岡君、インタビューでの松岡君、客人の様子(アツヒロ・ヒガシ・長瀬・櫻井・山下・風間・長谷)、長瀬・ヒガシのインタビューです。

翔くんが、アツヒロ氏とヒガシ御大の間で観劇しているのは何故だろう?(笑)

と、いうことで、間に合う方は午後のワイドショーをチェックしてみてください。
明日の「めざまし」もね。

追記:
今夜の『新・真夜中の王国』(NHKBS2 24:15)に、松岡くんが出演。スサノオのお話のようです。
余談ですが「池袋ウエストゲートパーク」に出演していたバレエダンサーの西島さんとパパイヤ鈴木も出演しますよ。このお2人がコラボレートするらしい!見てみたい!(笑)

■2002/05/21 (火) 『ごくせん』は水曜22:00日テレどぇす!

↑最終回まで火曜日のタイトルはこれで(笑)

本屋へ行くと、黄色い『ごくせん』コミック本の山があります。
そこからヤンクミが「買えぇ~~~買えぇ~~~」と睨みをきかせてます。
  うぅ;;;
いつか買っちゃいそうだ…

基本的に映像作品の原作は、先に読まない主義です。
 (二宮映画の原作は、珍しく読もうと思ってマス)
先に原作を読んでる場合は、映像が観られない。
自分の描いてたイメージと違ったりすると、どうしても違和感を感じるので。
子供の頃は「キャンディキャンディ」や「ベルばら」が観られなかった。
最近では「サラリーマン金太郎」がダメだった。(←↑全部マンガじゃん;;;)
「パタリロ」「ぼのぼの」は慣れるのに少しかかったかなぁ~(←マンガじゃん;;;)
あ、「ガラスの仮面」は大丈夫だった!野際さんがスゴ過ぎて。(笑)
(↑やっぱりマンガ;;;)

GW前後だかいつだったか、本屋で目的の本棚へ行く途中に『ごくせん』が連載されている「YOU」を見つけました。表紙にジャージ姿の仲間さんが載っていたので、パラリとめくってみました。
 読んじゃったよ!その号の『ごくせん』を。
クマやヤンクミが沢田慎の家へ行くの。慎の父親に会うの。その父親ってのが…

 よりによって、このネタバレ読むなんてー;;;

ドラマでも父親は登場しそうな気がするけど、どーだろ?
しっかしクマはマンガも実写もおんなじだったよ。違和感ナシ(笑)

--------------『J』CHECK-----------------
・J-Storm公式HPに嵐のDVD・ビデオ「ALL or NOTHING」(6/12発売)の詳細(収録曲など)がUPされています。
DVDは特殊パッケージらしい…。ピ、ピザじゃないよね?←トラウマ(笑)

・少クラ収録で赤西作詞のKAT-TUN曲が歌われたそうです。楽しみっす!
 
5/22(水)
オリコン9位のYA-YA-yahは、「歌の大辞テン」でランクインしてるのかな?

「笑っていいとも」 12:00 フジ *マッチ@TELショッキング

「ごくせん」 22:00 日テレ *松本潤

5/23(木)
雑誌「weekly oricon」MATCHY・KinkiKids・YAYAyah・Jr.コンの各記事アリ

「うたばん」 20:00 TBS *MATCHY with OAI(稲垣吾郎)♪ヨイショ!'02

「とんねるずのみなさんのおかげでした」 21:00 *松岡昌宏@食わず嫌い
   スサノオ共演中の佐藤仁美さんとの対決です

「渡る世間は鬼ばかり」 21:00 TBS *長谷川純

■2002/05/22 (水) オヤスミ

おサボりします。←いちいち報告せんでも(笑)

さ、ごくせん観てこよぉ~

■2002/05/23 (木) 落ちた

ショー劇SHOCKに招待されませんでした。ハズレたのよ(泣)
 どーして?藪くんっ ←藪くん?
なので、千葉ツアーも行けなくなりました。残念;;;
そうだ!この返金分とスサノオチケ代で、秋の卒業コンへ行こう!
すばらしきかな、自転車操業(苦笑)。

ここんとこ毎日、『ニュースの女』の再放送を真剣に観ております。
この頃の滝も大好きだが、これは作品として大好き。インテリアも衣装も好き。
紀香姉さん、吹越さん、深キョンもこの役が一番好きだなぁ~
ケーブルTVの小日向さん登場が待ち遠しいわ。
北原龍(滝の役名)が可愛い~!龍くん可愛い~!
きゅ~きゅ~しながら観てます。
 あぁ、どーして滝沢秀明くんは北原龍くんじゃないのでしょうか?
せめて、お洋服の好みだけでも北原龍くんだったらヨカッタのに。。
(私服のことを「二宮ズキにいわれたくない」と突っ込みがきこえる/笑)
そして、なぜか毎回うるうるしております。いろんな意味で(苦笑)
日々涙腺ヨワヨワ~

昨日の『ごくせん』
「ほっぺにちゅー」宣言のヤンクミに対するリアクションが3パターン。
どれも良かったけど、やっぱ妄想シーンでの沢田さまかな…(何が?)
予告の私服姿が一番ツボだったりして(笑)
来週、お父様が登場しちゃうようで。
私がマンガで読んだのは登場だけなので、どう絡むか知らないの。楽しみー
あ!
「昨日の『ごくせん』で、ジャニーズの子は誰だ?」というクイズを一般主婦友人にしようと思って忘れた!←ウルトラ暇人
「いじめられてた子(=ウエンツ)」って返事が多そうな気がする(笑)
冗談ですよ。調査しませんよ。(いや、するかも…っておいおい)

実はワタクシ、お疲れちゃんで頭回っておりません。

明日のMステは堂本剛♪溺愛ロジックですぅ~

■2002/05/24 (金) とりぷる

私、お疲れちゃんでしたので、今朝は二度寝しちゃいました。←よくやる
なので、朝のSHOCK安全祈願は『めざまし』6時台しか見なかったのねん。
何時に寝たかというと、息子が出かけた7時半。ダンナはいたのに←妻業失格
ちなみに9時半に起きました。(誰も聞いてません)
 二度寝って気持ちいいよねぇ~>斗真くん!(笑)

その後、昼のワイドショーを観ました。誰が映ってたかなぁ…
光一・翼・風間・長谷純・KAT-TUN・五関・東新・小山。ABCは全員いなかったような…Jサポはポツポツいたかな…。あとは増田・島田・萩原・渡辺…???
間違ってたらごめんなさい。
W杯サッカーと初日が重なる取り上げ方だったので、コメントは座長の「ボクは舞台で頑張ります」だったかな。

スポーツ紙HPによると、謎だった(笑)翼の「交互出演」は、風間・亀梨のトリプルキャストだとかなんだとか。
私はSHOCKを観た事が無いので、翼の役がどんな感じなのかわからないデス。
が、私的には3人とも魅力的。
でも招待されなかったので、観られないのねん。残念;;;
舞台の成功を祈っております~

TV誌で、嵐映画『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY』(仮)の撮影風景記事をみました。
噂の氣志團翔やん仕様の櫻井翔さん、凄かったわ!!(笑)
でも、私はリッチ棟仕様の松潤さんがぁー;;;
 こ、こわい~~(ごめんなさい)
カブトムシベルトが笑えました。
あのねぇ、沢田慎とリッチ棟(役名忘れた)を同時期に演じている役者松本潤さんは「タダモノではない!」と改めて思ったよ。
一日で両方演じるスケジュールとかあったのかしら?

すみません。まだ微妙にお疲れちゃん;;;文章つながってる?

『Mステ』
厚着の剛さん、だっちょー友達発見(笑)。
緊張してる感じがなんだかキュート。トーク楽しかったデス。

--------------『J』CHECK-----------------
5/25(土)

「TVおじゃマンボウ」 17:00 日テレ 
   (秘)ごくせん抜き打ち中間テスト

「THE夜もヒッパレ」 22:00 日テレ *MA@カナシミブルー

5/26(日)
「世代密林」 11:40 日テレ *堂本光一・秋山純

「ザ少年倶楽部」 18:00 NHK衛星第2 ゲスト:MA・(松岡昌宏)

「THE!鉄腕!DASH!!」 18:55 日テレ

「おしゃれカンケイ」 22:00 日テレ *中居正広

■2002/05/26 (日) 原因

昨日はお出かけして9時には寝てしまいました;;;
微妙に体調不良なのですが、それとは別にお疲れちゃんの原因と思われるモノが。

  ○○トロニック ←アブではありませんっ(爆)

ダンナがどっかから貰ってきました(笑)。
このたぐいは、今話題の商品らしく、生田斗真氏がお持ちらしいのは知ってますが、HEROの久利生検事ほど通販番組を観ないので、イマイチどのような物かわかりません。
説明書読んでも、何がどうしてどう効果があるのかもわからず、とりあえず試してみました。お腹と太ももとふくらはぎ。
 翌日、激疲労感。
やり過ぎたらしい;;;
こ、これは、ひょっとして、休日の二宮和也のような日々を過ごしている私が(要するに引きこもり/笑)、いきなり東山紀之な筋トレにチャレンジしちゃったようなものなのかしら?
説明書には、1日3回から初めて1日5回くらい…と書いてあるけど、私には無理。
城島リーダーがABCとしてバックで踊るようなもんだわ。←よくわからない例え
友人たちは、効果が知りたいから計測しろとか、計測が面倒なら片方の足だけ使って比べるだとか好き勝手おっしゃってます(笑)。
それで、何日か続けたんだけど…
 私には向いてない気がする。
ホントにヘンな疲労が身体を襲うのよ~←大袈裟。JAROに訴えられます(笑)
電気使って強制的っていうのが、私の身体には向いてないと思うの。
私、ランニングマシーンが使えないの。アレも強制的に歩かされるでしょ。フラフラすんの。だから○○ニックも合わないらしい。
興味のある方、お貸ししますよ(笑)

『少年倶楽部』
俊太が髪切ってるよっ!お耳が出てるよ!可愛い~
風間さん、前髪が、、、
MAは楽しいね。
スサノオ稽古。斗真の「みねうちです」映像。これ、根岸さんの日記を読んだ人は、つい笑ってしまうシーンです(笑)。稽古で間違えて「ぬきうちです」と言い「テストかよ」と突っ込まれたんだってさ。
新コーナー「倶楽部の王様」には、ぜひ輪っか持ったイットを登場させていただきたい!←KingofMJです
東新ちゃんは、JrコンMCで「ありがとうしん」と言ってハケっていったのですが、ダジャリングの田口様はどうお思いだったのかしら?(笑)
YA-YA-yahの太陽くんは、大きいけど動きは小学生だなぁなんて思いました。
斗真が出るとつい斗真を見ちゃうけど、「U-Wa U-Wa」はABCのはじけっぷりが好き。あ!俊太~

■2002/05/26 (日) 名脇役

今朝、新聞で俳優・伊藤俊人さんが急逝されたことを知りました。
私が再放送で観ている『ニュースの女』では、運転手役で御出演されていました。
三谷作品はじめ、ドラマでお見かけすると「あ、伊藤さんだ」と、チェックする存在でした。

まだまだその演技を見たかった。

才能のある方が若くして亡くなるのは、本当に残念で哀しくてサミシイものです。
私なんか、なんもなくて生きてるのにね。

心よりご冥福をお祈りします。

■2002/05/27 (月) 原作モノ

二宮主演予定の映画『青の炎』の原作を読むことに弱気になってます。
やはり小説を映画化することは難しいという話が聞えてきたりして;;;
私も我侭だからさ。
先に原作を読んでしまうと文句を言いそうなんだよねぇ。

映画を観る→原作を読む→映画を観るという順が私の理想。
でも、クランクインして撮影の様子なんかが流れたりすると、気になるから読むのかなぁ~
原作モノは難しいんだよねぇ…

などとブツブツゆってたら、お前もかよぉ!

滝沢秀明主演の夏ドラ。
『太陽の季節』
・石原慎太郎の芥川賞受賞作
・1956年長門裕之・南田洋子主演で映画化。石原裕次郎俳優デビュー作
・“太陽族”の流行語を生む

あ、は、は、、、

ま、原案みたいな感じで内容はアレンジされると思うし。
ドラマだし。
滝だし。。

うん。だいじょぶ。だいじょぶ。。 (何が?)

明日は『学校へ行こう』に堂本剛さん出演~

■2002/05/28 (火) 『ごくせん』水曜22:00日テレ絶対観てね!

↑クドイですか?(笑)
明日は松潤演じる沢田慎メインのお話なので必ず観ましょう!←洗脳中

いや~1週間長いよぉ!
今週は長ーーーく感じたよぉ!
明日は私服姿が観られるのよね~

沢田慎のお洋服は、特に私の好みじゃないと思うのね。
だけど、私服姿がとっても好きだったりするのね。
もちろん学ラン姿も好き。
でも私服シーンの方が少ないから、ついトキメイちゃうのね~(え?)
楽しみだ~楽しみだ~
あ、お父さんの職業はマンガと違ったような気がするです;;;

嵐夏コン、名古屋・福岡当落確認が明日の10時から開始予定だそうです。
私、嵐はよくハズレるのでドキドキ。。

■2002/05/29 (水) にぃぃ~~

『ごくせん』
やっぱあの頬肉はいいよねぇ~~~
ヤンクミが沢田慎の頬肉をぷにゅぅと押し上げてんの。思いっきり「にぃ~」って(笑)。両頬に3本づつシワが入ってたな!(嘘)
松潤ではなく、沢田慎にこーゆーことするのがいいのよ~(喜び過ぎです)

このドラマ、制作サイドが楽しんできてません?
小ネタが増えてきてません?
クマ母の登場シーンとか。
慎の妹とわかった後、校門辺りでコケてるとか。(ボーリングのピンかよ!)
ボーリング場でのポールアンカとか。(ゴールデンボウルと同じ局だしね)
生徒たちもみんな盛りあがってきてる感じで。
好調なドラマは勢いがあっていいねぇ~

ヤンクミ宅にお邪魔した慎が可愛かった!
麦茶もらって「ありがとうございます」帰るときの「ご馳走様でした」は、可愛いうえにお品がよろしくってよ。
一人暮しのお部屋でチキンラーメン開けるお指も美しゅうございました。
連行される時のお顔も美しかったわ。
そんなマニアックな部分のだけじゃなくて、怒ったり殴られたり涙が一粒…というお姿も美しかったのでございますぅ。
どんどん打ち解けている様子も伝わってきてホントよろしゅうございますね。

しかし、なんて爽やかな人なんだ!沢村一樹!←そっちかよ

『歌の大辞テン』
キンキが10位でYA-YA-yahが8位でした。
で、YA-YA-yahがコメント出演しました。
自己紹介しただけなんだけど、赤間君の前髪がエライこっちゃでした。パックリまんなか分けヘアー(汗)。何故???
藪君は激カワでした~

V.WESTの内君が夏の昼ドラに出演します。
痛快学園ドラマ。特進A=特に進んだアホなクラス(笑)のお話だそうです。
公式HPがクランクインと同時OPEN。これがけっこう充実していて、裏側を知る事ができますよ。コンテンツは撮影日誌・BBS・ドラマの創り方。
収録はUSJのスタジオで行われていて、アトラクションのひとつとしてスタジオの上から覗けるらしい。。
 「ドレミソラ」7/29(月)13:30~TBS系
ちなみに、この枠は秋から「キッズウォー4」
つばさぁ~かざまぁ~かずやぁ~いまい~(ややこしいです/笑)

■2002/05/30 (木) 当然です。

先日、超お久しぶりの知人から、こんなメールが届きました。

 「お久しぶりです。当然だと思いますがピノの応募しましたよね?」

「当然」って;;;しかも「しましたよね」って過去形じゃん!(笑)
さっそくお返事しました。

 「当然です。」(爆)

知人「もし当選して…わざとボールに当たって悲劇のヒロインのように倒れて、嵐の誰かにお姫様抱っこしてもらうって作戦はダメですか?」

 私「その作戦は誰もが狙ってます。もちろん私も」

知人「もっとびっくりするような作戦じゃないとダメですね」

 私「いっそ骨折ぐらいしといた方がいいかも」

暇な主婦だな!
抜粋文だし冗談なので、くれぐれも本気にしないように(笑)。

もし嵐とドッチに当選したとして、地方在住者は交通費がネックなのです。
そのイベントはいつ行われるんでしょうねぇ?
どうせならジャニーズ運動会とセットにしていただきたい。←我侭です
できれば滝翼卒業コンもまとめてお願いします。←自己チューです
なんて。
そこまで考えてたら、私が行く気満々みたいじゃないかっ(笑)
うちの息子はイベントより、折りたたみ自転車が欲しいらしいデス。

ところで、私の住んでる街は、いつもどこかでアイス4割引や半額セールをしているのですよ。だから、ついついアイスを買ってしまいます。
爽やピノは常備品。
あ、、チョコモナカジャンボ…(汗)

--------------『J』CHECK-----------------
5/31(金)
「ミュージックステーション」 20:00 テレ朝 
        *MATCHY♪ヨイショ!'02~日本の皆さんホメていきまショー~

「夢のカリフォルニア」 22:00 TBS 

「嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス」 24:00 文化放送 

6/1(土)
「USO?!ジャパン」 20:00 TBS *ロケ:渋谷・横山(予定)

「THE夜もヒッパレ」 22:00 日テレ *MATCHY・MA

■2002/05/31 (金) 時事ネタ

W杯が始まりましたね。
サッカーには疎いのです。
決勝戦が横浜で行われることも、Jrコン遠征で横浜へ行った時に知りました;;;
知人の関係で、日本の初戦が対ベルギーってことだけは知ってましたが。
ゴン中山は知ってる。
私もドーハの悲劇で止まってるかも(笑)<嵐音

開会式のセレモニーを観たかったんだけど、セレモニーだけの映像を放送した局はないのかな?
NHKを観てたんですけど、解説が入ったりしてたのよ。
それが悪いってわけじゃないんだけどね。
私はセレモニーが観たかったのさ。

フランスが負けてタイヘンってのは、私でもわかりました。
疎い人が語っちゃいけませんね。すみません。

↓お茶菓子倶楽部をハズしてましたが、再びリンク。
最近は旅行記になってました(笑)

■2002/06/01 (土) 憧れた関係。

ハマって観ていた『ニュースの女』の再放送。
今週は笹川賞のためにお休みでした(泣)
我慢できずに、昔録画したビデオ出して観ちゃった。えへ
でもビデオとTV放送では楽しみ方が違うので、来週から再開される続きも観るのさ!

このドラマは1998.1~3の放送で滝沢秀明15才。二宮さんの存在を知らなかった当時の私は滝オンリー。
1998夏頃に再放送されて以来、久々に観て思いました。
私の憧れがここにあったのかなぁ…と。

麻生環(鈴木保奈美)と北原龍(滝)との関係。
自分自身を誤魔化そうとする環に、間違いを気付かせる龍。
冷めた目で人を見ている龍に、友情と愛情とアツい心(?)を教える環。
憎まれ口叩きながらも影響し成長していく2人。
実は理解し信頼しあってる関係。
環と私は同年代だから思いっきり感情移入(笑)
私も自己チューでお口が悪いのよ。(私は仕事がデキないってのが致命的相違ね)
だからあの2人の会話は大好き。
それと、末っ子の私はお姉さんぶってみたいのもあって、この関係に憧れてわけだぁね…文才ないので上手く表現できてないけど。

余談:龍君がDURALEXのピカデリーで一杯の牛乳を飲んで学校へ行くシーンがよく登場します。その後、滝が牛乳普及協会のCMに出てた気がする…

「少し影のある登場人物が好き」というドラマ好きな友人がいます(笑)
過去に何かあったとか、悩みがあるとか、事情があるとか。
彼女が滝に注目したのは『魔女の条件』の光。
でも私は龍が好きだなぁ
ちなみに彼女は『整形美人』の椎名桔平さまが今クールのお気に入り(彼女はもともと桔平ズキ)
ねえねえ『木更津キャッツアイ』のぶっさんも当てはまると思いません?
『ごくせん』の慎様も!
私は影のあるクールな人が好きなんだろうなぁ。
冷めた目線で世の中を見ていたり、心の中を隠したりしている人。
そんな人がほろりとこぼす感情にきゅんとするのね(アホや;;)
昨日の夢カリでは海東く~ん!でした。
金田一少年では明智警視、コナンはキッド好き(やっぱ例えはマンガばかり;;)

昨夜の相葉ラジオで「ALL or NOTHING」が流れたの!
 カッコイイーーー!!!
aDayinOurLifeみたくラップとメロディーが重なってます。“So俺が櫻井翔”様が絶好調な感じ。にのラップも素敵(甘口)。相ラップ新鮮!
早くフルでじっくり聴きたいデス。

明日の『世代密林』Jrは秋山純、『堂本兄弟』ゲストはマッチ、少クラお休み。

■2002/06/02 (日) ぴの

昨日の憧れた関係の話は続くのだけど、またこんど。

今日ね、ピノのマルチパックでハート型が出たの!
マルチパックにもハート型が入ってるのねん。ちと嬉しかった(簡単な幸せ)

先日の「当然だと思いますが」とメールくれた知人から、今日もまたメールが。
御主人の会社の運動会会場からだそうで

「凄いです!おやつにピノが配られました!恐らく1000人分はあります」

 そりゃ凄いよ!(笑)

「近くにいる人から空き箱をもらって10口分集めました!」

 1人1個¥100のピノが配られたとして…
 だったら10口分って、50人から空き箱貰ったわけだよね?
 どっちかっつーとアナタの方が凄いよ!(笑)

「ごみ箱をあさればもっと集まるのですが…ちょっと恥ずかしくって…」

 気持ちはわかる…
 
「○○さん(私の名前)なら、ごみ箱全部あさりに行きます?」

 「当然行く」と思って聞いてるんでしょっ(爆笑)
 しかも「全部」って!
 私はどーゆー人と思われてるの?
  (ごみ箱全部あさる人だと思われてるらしい/笑)

これさぁ
総務か庶務かわからないけど、準備してる会社の人が空き箱集めて応募する為に用意したかもよ?(笑)

私は今年、子供会の役員してるので、これを見習って行事のおやつはピノにしよう!あ、提灯行列のお菓子は既に用意しちゃった;;;
次は、花火会かしら…。そうだ、いつもはやらないホタル調査をピノ買うために企画しよう。←冗談です

昨日の『ヒッパレ』
マッチ&MAライブ。MAのアンダルシアがとっても素敵でした!録画すればよかったよ。

余談
GWあたりにURLを宣伝したわけでもないのにカウンターが回ってて…
理由はなんとなくわかるんだけど、小心者なのでびびり気味でした。
先週後半から落ち付いてきたようなので、良かった良かった(苦笑)
↓のHOMEは「世界のお茶菓子倶楽部」というサボり気味の日記に行きます。甘味ズキなので、何を食べたとかそんな話。ローカルネタ多し。食べるのお好きな方はどうぞ。

■2002/06/03 (月) 主役と脇役

再開された『ニュースの女』再放送。故・伊藤俊人さんの場面でお悔やみのテロップが流れました。
この1週間、書こうか迷ってたけど、カウンタも回らなくなったし書こうかな。。伊藤さんの舞台を観た事も無いしファンというわけではないから、こういうコト書くの失礼かなぁとも思ったんだけど。。

先週「名脇役」と題して伊藤さんの急逝にふれました。
書く前に、スポーツ紙HPに出されていた三谷氏のコメントは読んでいました。脇役俳優という職業はありませんという内容のコメント。三谷氏のいわんとする事はわかったんだけど、私はあえて「名脇役」と書いてしまいました。
あの時点で、私が一番印象深い伊藤さんは『ニュースの女』の運転手役だった。『ナースマン』でも『ショムニ』でも無く…。
画面に映る時間はわずかで、せりふも少しだけの役です。それでも、運転手という職業に確かな技術と誇りを持っている人物像が浮かびました。麻生環をこころよく思っていることも伝わりました。コミカルな動きで笑わせてもくれたし。あのわずかな時間で印象深い役でした。
これを言葉で表現しようとすると、語彙の少ない私には「名脇役」という言葉しか浮かばなくて;;;だからタイトルをあえて「名脇役」としました。
決して伊藤さんが脇役だけ演じる人だなんて思っていませんでしたよ。

土曜日に観た番組で、内藤剛志氏も「脇役という役はないんだ」とおっしゃってました。たしか、出演者すべてが影響し合って作品ができるという内容だったと思います。

言葉って難しいです。
主役に対して脇役。主演に対して助演。
何気ない言葉のつもりが、人に不快感を与えてしまったり、傷つけてしまっていることがあります。
私も気付かずに人様を傷つけていることが多いようなので、気を付けるようにはしているのですが、なかなか。。。
ただ、ある言葉で表現する事で不愉快になる人がいるなら、使わないようにしたいとは思います。

作品は、主役だけで評価されるわけでもないし、主役だけ出来てるなんて誰も思ってませんよね。役者、監督、脚本、カメラ、照明、音響、道具、編集etc..作品に携わったすべての人々が上手く絡み合って素敵なものができると私は思ってますよ。
(私の好きな人々は、周りに助けられて才能を伸ばしているコトが多いと思うし。逆にう~む;;;という場合もあるけど)

......結局、言い訳書いてるだけだね。

■2002/06/03 (月) だぶる

上の日記の「言葉って難しい」の続きなんだけど…

国際結婚されている知人のうちの一人から聞いたお話。
この知人のお子さんは当然「ハーフ」ということになります。この意味で「ハーフ」を使うのは日本だけらしいです。
彼女は「ハーフ」という言葉で表現されたくないと言っていました。
 私達の子供は「半分」ではないから。
 父親と母親の両方だから「ダブル」なんです。
この話が印象に残っていて「ハーフ」はなるべく使わないようにしようかなぁなんて思いました。
でも、TVを観てると使ってるんですよね。ジミーなんかも自分で「ハーフ」って言ってるし。
「ダブル」と言っても一般的には通じないかもしれない。
はぁ、、難すぃ~~~

ちなみに、明日この知人は家庭内W杯(?)です。
そう、ダンナ様は赤い悪魔のお国の人=べるじゃん!

土曜日の『USO』
まだ途中までしか観てません;;;
ゲームロケに二宮さんが出てないなんて;;;
ロケに出てる大野&櫻井の美しいこと!可愛いこと!
小窓の映る二宮さんの真剣なこと!(笑)。
滝と国分所長が後ろ向いて質問してて、二宮さんが答えてるんだよね。解説してるというか、語ってるというか…
だてに、プレステ2をリュックに入れて持ち歩いてるわけじゃないんだぜ!みたいな
↑ネタはファミコンだったけど
だてに、コンサートで投げる色紙に攻略法書いてないぞ!みたいな
だてに、相葉ちゃん誕生日に一緒にゲームしてそれを「軽い誕生日プレゼント」とか言っちゃうわけじゃないぞ!みたいな
 ↑クドくて長いですっ

■2002/06/04 (火) しょうげき~

今日一日でワイドショー何日分のネタができたんだ?つーくらい濃い日ね。
ミポリンおめでと~
ヒデキもおめでと~
奥山ちゃんもおめでと~

本日18時の幕開けは、埼玉と帝劇。
W杯日本戦とショー劇SHOCKが始まったわけですね。

で、そんな日の19:30に公民館に集合かけないでください(泣)←役員会
おうちを出た時は0対0だったのに、公民館についたら「1対1」という声が…。
おうちに帰ったら、試合は終ってました。(当たり前)

オシゴトを終えてパソコン立ち上げたら、SHOCKも衝撃的だったらしく。
光一さんが「しょうますとごぅおん」だったようです。

ところで、私は昨日の嵐音聴いてから相葉ラップの「終らない」が頭の中をぐるぐるしてます。ホントに終らない;;;(ベタ)
それと、ジャストで観たドラマスタイルの滝は髪を切って可愛かったのさ!
滝とさよならしようと思って行ったJrコンで、まんまとハマってしまったのね。滝熱が大復活したこと自分を認める事にしました…。

明日は『ごくせん』22:00日テレ!!!

■2002/06/05 (水) 出稼ぎ中。

オシゴト先からの要請で、先週から出稼ぎ(バイト)してます。先週は短時間だったのですが、今週は毎日。もちろん通常のお持ち帰りオシゴトもあります。少なめだけど。
ちょっと疲れてきた…。
 お持ち帰りは俊太がいいです。藪くんも付けてください。←できません
出稼ぎは来週も続くらしい;;;ひぇ~
 お持ち帰りは俊太と藪くんで。
 2人とも疲れたお母さんをいたわって夕飯作ってくれそうだから(妄想中)←お疲れの為現実逃避

そして明後日の金曜日から、百万石まつりが始まるのです。
土曜日がメインで、百万石行列ってのが兼六園あたりをぞろぞろ。今年の前田利家役は風間トオル氏。まつ役は一般人。
金曜日の夜は子供提灯太鼓行列というのがあって、市内の小学5.6年生がハッピ着て提灯持って市内を歩くのです。子供会でお世話するので、私も歩くわけですね。実は楽しみだったりして…

『ごくせん』
みなさん、突っ込みましたか?
「きんだいちかよっ!」
「とりっくかよっ!」
私が最近観たいなぁ~と思う映像は、嵐やJrさん達に子供か動物を与えて、それを愛でる表情である。
あと、嵐全員が座布団の上にちょこんと正座している姿(妄想中)
…おっと、また現実逃避してた;;;
予告での突っ込み。
「アニだよっ!」
来週は、木更津キャッツアイでアニ役だった塚本くん登場!キャッツで弟・純役の成宮くんがいるから、なんだかわくわく。スタッフ、ちょっと遊んでくれないかな。

王子ズキのおともだちへ。
王子にはアッキーはじめカンパニーの皆様がついていらっしゃるから、あまり心配なさらぬように。今度、ご縁がなかった残念会しましょう。カナシミブルーを亀梨風で!(笑)

■2002/06/06 (木) 緊急連絡

パソコンをいじってたら、またやっちゃいました(号泣)

メールできません。
(他にも不具合多数発生;;;)

ご連絡は携帯へお願いします。

しばらく日記もお休みします。

■2002/06/07 (金) ・・・

・・・
パソコンの調子がどーもねぇ;;;
一応ネットに繋がったりするのですが、どーも調子が悪い;;;

でもひとことだけ。

6/9(日)のザ・少年倶楽部(NHKBS2・18:00~)
KAT-TUNの「LOVE or LIKE」がオンエアー。
赤西仁作詞の曲です。
横アリで聴いた時に、赤西君って可愛いかも.....と思いました(笑)
KAT-TUNの等身大な感じがしてとってもヨイなぁ~と思ったのでした。
などといいつつ、実は歌詞は殆ど聴き取れてなかったりする私。
騙されちゃったかな?(笑)
ぜひ、お聴きになってみて。

KAT-TUNコンサートは8/10・11東京のみです。詳細はコンサート事務局HPへ。

■2002/06/10 (月) わんこ

大盛りあがりのサッカー。
イナモト選手がわんこわんこしてて困ってしまう;;;
 ニノわんこ。
 イナわんこ。(失礼)
髪型が似てるんだよなぁ…

追記:↑朝、これ書いてから個人宅へ習い事へ行きました。

そこには稲本カレンダーがありました。
思わず倒れそうだったワタクシ。
やっぱ、わんこ顔だったのぉ~~~
(単純に、わんこ顔に弱いらしい。あひる口もね/笑)

皆様「キュート!キュート!」と叫んでおりました(笑)。
(そのお宅のダンナ様はサッカーズキ。趣味のサッカーチームに所属してて、去年そこでカレンダーを貰ってたそうです)

ちなみに、ベッカムは「クール!」らしい。
私がイングランド戦を観てないと言うと「なんでっ?」と突っ込みが…。
そんな、なんでって言われても;;;
踊らないし… ←問題外

ついでに百万石まつりに来てた風間トオル氏は顔が小さくてハンサムだったそうな。

パソコン、少し復活。
メールOKです。

■2002/06/12 (水) 大将

昨夜、ダンナ様にパソコン直していただき復旧いたしました

嵐ズキの皆様はVHSorDVDでAllorNothingをご覧になっているのでしょうが、私は未入荷です;;;二宮さんのお誕生日(6/17)までには観たいと思いマス。

W杯でフジが81%の視聴率だった時、教育TV「芸術劇場」を蜷川氏インタビュー目的で録画してました。
そしたら小劇場コーナーで宇宙レコードが紹介されてました!

「青木さん家の奥さん」で酒屋の大将役だった小林顕作さんが所属する劇団(ユニット)。メンバーは小林さんを含めて3名。
小林さんは「青木さん」で開演前にギター持って登場し「携帯電話は切ってくれ~♪」と諸注意を弾き語り。劇中はセットのロフトでくつろいでました。アドリブ合戦で汗だくの大ちゃん達を観ながらコーヒー飲んでました(笑)
大将役以外にも大将の奥さん・トク爺・トク婆などでも登場。一瞬、松浦あやや姿で登場もしてました(笑)

映像は少しだったけど、宇宙レコード楽しそうだったなぁ~。ミニモニになってたし(笑)。舞台でスライドを流したりもするそうです。役者の古着や自主制作CDの販売コーナーも映ってました。
インタビューは小林さんが脚本書くきっかけやスライドについて、CDについてだったかな…
「ミュージシャンになりたかったけどそのレベルには達してなくて、でもお芝居で使うには許される範囲…許してもらってないかも(笑)」というようなコトを語っていて、「青木さん」パンフに「ギター弾いてお金になるので自慢してます」と書いてあったことを思い出しました(笑)。
自分の居場所を知っている人なんだろうなぁ~なんて思いましたよ。

小林さんは「コンドルズ」というダンスユニットにも所属しているそうです。そちらも観てみたい。
でも私には観る機会がなさそうなので、青木さんメンバーで踊るシーンもある舞台をして欲しいなぁ。ミニモニでもOKよ!(笑)
なかなか観れないヨコのダンスもみられるし…←Another行けない人

ナンシー関さんがお亡くなりになったそうです。
私は高校生の頃、趣味で消しゴムはんこを作ってました。それを職業にできる彼女の版画は素晴らしいと思ってました。
ご冥福をお祈りします。

■2002/06/12 (水) 今夜は『ごくせん』

最近発見したのですが、日テレHPはTOPに放送時間変更が出てるのですねぇ。野球延長ってわかりづらいので重宝してます。

しかーし!10分押しというのは、ひっじょーにイケマセンっ!
いっちばん良いシーンと嵐音がかぶるのです!
てことで忘れてしまいました<嵐音
(タイマーは使えないのでアル)

ところで、我が家には結婚時に買ったTVと一昨年買ったTVがあります。いつもは古い方で観ているのですが、今日は新しい方で鑑賞。
慎様のお肌が艶やかさ20%UPでした~もちろん他の皆様も。
木更津キャッツアイのアニこと塚本くんもカッコよかったっす。

本日の素朴なギモン。お答え募集中(笑)
・季節はいつでしょーか?何月の設定?
・教頭の襟足ってあんなにカールしてましたっけ?
・慎様の部屋のスーツケースはゼロハリでしか?
・慎様の部屋はキッチン付き事務所に見えますが、風呂付き?
・慎様は屋上から校庭に運ばれて落されるまで起きないほど熟睡されるのですか?しかも硬直しとりましたがな(爆笑)←本日のツボシーン
・で、応援団は試合時に応援しないんすか?(笑)
実はバタバタしててじっくり観られなかったので、後日ゆっくりビデオを観ますです。

余談
応援団の思い出。
高校時代の友人(♂)が大学でなぜか応援団に入り、最終的に副団長やってました。いつも長ラン着てて、夏は暑そうだった。いつでもどこでも長ランなので、街でぱったり会って喋ってると、並んで歩いてたハズの友人が離れたところに立ってたりしてました(コワかったらしい/笑)
応援団引き連れて出会っちゃうと、私も思わず他人のフリをしそうでした(笑)

--------------『J』CHECK-----------------
6/13(木)
 雑誌「weekly oricon」 堂本光一

二宮主演「青の炎」制作発表があったようなので、ワイドショーチェックです~

「うたばん」 20:00 TBS *V6・堂本剛

「みなさんのおかげでした」 21:00 フジ *井ノ原@食わず嫌い

「渡る世間は鬼ばかり」 21:00 TBS *長谷川純

6/14(金)
「ミュージックステーション」 20:00 テレ朝 *V6 ♪Feel your breeze

「夢のカリフォルニア」 22:00 TBS 

「嵐・相葉雅紀のLIPSアラシリミックス」 24:00 文化放送

■2002/06/12 (水) 「青の炎」製作発表(自分用メモ)

『青の炎』
出演者:二宮和也・松浦亜弥・鈴木杏・秋吉久美子・中村梅雀・山本寛斎(義父役)

製作発表は6/12東京会館にて。

コメント
蜷川氏「二宮くんが好きなようにやればいい。それを僕が撮ればいいんです」

二宮「厳しい言葉を言われながら、主人公の人間性を表現したい」
  「他のメンバーから松浦さんのサインを頼まれました」

松浦あやや「足を引っ張らないように頑張ります」

(各スポーツ紙HP速報より)

■2002/06/14 (金) 昨日の製作発表

『青の炎』製作発表は噂通りの黒髪二宮で素敵。さらに素敵なことに、出演者が並んでも背が高かった(笑)。髪型の助けもあったけど。

二宮さんは、無駄に力は入っていないけどこの仕事の大きさを知っている。というように見えました。そしていつも以上に繊細で柔らかな眼差し。
この姿をスクリーンで観られると思っただけで幸せです。

番組によって取り上げ方がいろいろ。基本的にどの番組も二宮初主演・あやや初映画出演・蜷川氏久々の映画監督・寛斎氏俳優デビューの説明があったかな…

『めざまし』は二宮・あやや・蜷川氏のコメント映像。
他の番組でも流れてた「繊細さを出せて自分でも感じとれればいいかな…」というコメントをほぼ正面で撮っていて、今回の激ツボ。ナイス映像でした。
音声無の映像では寛斎氏の発言に口を開けて笑う二宮さんの姿が映っていました。
スタジオではいつもより静かな二宮さんを、映画の役作りのためと解説。けっこう二宮メインの取り扱いでした。

『ズームイン』は、蜷川氏のみコメント映像。映画への意気込みなどを取り上げる蜷川氏メイン。蜷川氏の言葉がきけて、個人的にはありがたい映像でした。

テレ朝の番組←番組名忘れた 
全体的な説明に加え、嵐のあややサインおねだり話、寛斎氏のお嬢ネタも。ゴシップ系
二宮さんの「しょってるものがいつもと違うな」というコメントが聞けました。
サインネタで二宮さんが「(首を軽く左にかしげながら)なんかわかんないんですけど、あいつらがサインをもらってきてくれとか勝手に言うんですが…」
その後「私のでよければ」と返事するあややにお互いぺこぺこと頭を下げあってるのが微笑ましかったデス。もう両者判定勝ち!←何の判定?
寛斎氏「今朝も9時半から死ぬ練習してきました」に場内爆笑。(↑めざましの笑いはこの時だと思われます)

『ジャスト』
こちらも挨拶とあややサインおねだりネタ映像あり。

時間差でいろいろタイマーかけてひっかかったのが以上。いやん、私って執念深い?(苦笑)
どの番組か忘れたけど、二宮さんが「(監督についてまわりの人から)コワイコワイと10ヶ月言われ続けたけど怒られた事はありません」と言ってました。
そうか、10ヶ月前から決まってたんだ…10ヶ月前って松潤が「じっちゃんの名にかけて」とか言ってた頃?

  祝!W杯ニッポン!
あと1回はイナわんこが観られる~。イナわんこは小さく見えて181cmあるのよ!



© Rakuten Group, Inc.