783611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ広場(仮)

きまぐれ広場(仮)

2004.5.14~7.31

■2004/05/14 (金) NewSさん

8人もいるので、連日CD買ってね(はぁと)メールが届くです。
買わなきゃ!と思ってしまいます。2枚買って、CD並べ替えて、MYテーマソングみつけて、カレー食わなきゃ!思います。(笑)
でも、実は今年に入ってCDは滝翼の22しか買ってない。嵐ちゃん買ってない(小声)

TVでまくりのNewSさんですが、私はめざましと試合前のお歌と歌番組出演を見ております。
希望~Yell、、、けっこう好き。

最近、3年前の滝翼対決コンをよく思い出すのですよ。(以下、春魂ネタバレ有)
バックステージで密集してJrが踊ったREAL DXと、山下Pソロの青いイナズマ、オーラスで泣いてた山下Pの瞳…。亀ちゃんは鼻を骨折し、錦戸様は腕を骨折されてたのよね、確か。
春魂で滝翼がカミラタマラとREAL DX歌ったことと、八乙女くん達が懐かしい曲を歌いスクリーンに素顔映像が流れたせいだからと思います。
メインステでREAL DXを歌う滝翼を見ながら、バックで踊る文具券トリオや俊太の幻想を見てました。対決コンの密集した感じが凄く好きだったから。
あの時は、社長の滝翼ソロデビュー話が出て揺れてた頃だった。

…しまった。Babyが起きた。
ええっと、要するに2年連続オーラスで泣いてたPちゃんが、あっさりCD出したことに正直とまどっていた私ですが、アテネ予選番組や希望を歌うPちゃんが無理してない感じでお仕事してるように見えてですね、NewSの皆さんも以前よりしっくりきてる感じに思えるし、プレゾン会見での斗真もかっこよかったしで…
あの時不安で不安でたまらなかった未来が、ここにあるんだなと。そしてまたどんどん彼らは進んでゆくんだなと。感慨深いと言うか何というか、、そういうお話でした。
まとまってねー(汗)
とりあえず、授乳してくる…

■2004/05/20 (木) 16センチの恋人

二宮さん(永遠の高校生)が出演する夏ドラマが『南くんの恋人』(深キョン主演・テレ朝)と知り、

 二宮さんが16センチなるんだ!
 ポケットに入ってお出かけするんだ!
 机で生活するんだ!

と、あれこれ想像し、トキメキまくってしまいましたが、ワタクシ勘違いしておりました。

ちっこくなるのは女の子のほうじゃんねー。
16センチの深キョンじゃんねー。
10年前のドラマは少々観たので遠い記憶を呼び戻すと、ちっこいのは確かに高橋さんで武田くんではなかった。
ちっこい深キョンを守ったりお世話する二宮さんってのも素敵だね。

でもやっぱり、ワタクシ的にはちっこい二宮さんが観たかったかも。
いいなぁ、ちっこい二宮さん。
ダメだ、パソコンの陰に二宮さんが居るような気がする。(笑)
 ↑妄想が止まらない

 ちっこい二宮さんや~い
  ↑どうにも止まらない

大野さんドラマは録画してまだ観ておりません。
その前に『新宿少年探偵団』のビデオ観ちゃうかも。←嵐&深キョンつながり

■2004/05/20 (木) 16センチの二宮さん

もしも二宮さんが16センチになってしまったら。

ちっこい二宮さんをポケットに入れてお出かけすると、何かするたびにあれこれツッコまれそうな気がします(笑)。
相葉さんのポケットでお出かけした日にゃ、大喜びでツッコミまくることでしょう。てか、二宮さんは相葉ポケットに入ることに大喜びさ。間違いない!
いっそ『南くんの恋人』の配役は南くん=相葉、ちよみ=二宮にすればいい。

ちっこい二宮さんには、服よりも何よりも、ちっこいプレステとか必要だと思われます。ちっこいギターもいるでしょう。
これは難問だ。
家具や洋服はリカちゃん人形やシルバニアファミリーのを使ったとしても、ゲームはなぁ…。通常サイズのゲームのボタンを全身使って操作することになるのかしら。ゲーマー二宮の体力がもたん…
こうなったらドラえもんにスモールライトでゲーム機を小さくしてもらわないと!
だったらビッグライトで二宮さんを元に戻せばえーじゃないか!

ちゃんちゃん。

いかん、今度は『南くんの恋人』にのあいVer.が観たくなってきた…

■2004/05/24 (月) やぎらくんとかみきくん

ジャニーズには関係無い子役のお話。

カンヌで賞をとった柳楽くんは、押尾学の『クニミツの政』で知りました。
このドラマは作品としてはどうかわかりませんが、私は好きだったです。
大人の政治に小学生を思いっきり巻き込んでていいのか?と疑問を持たずにいられないお話だけど、コミックなんでいいのかなと思って楽しんでた(笑)。役者陣(子役含)と雰囲気が良かったし単純明快なので家族で観てました。押尾学は体育会系が合うと思ったよ。私的には続編が観たい…。
で、柳楽優弥くん。
目が鋭くて、メヂカラがあって、人を惹きつける少年。その魅力が未熟な演技をカバーしてると思いました。これで踊れたらファンになる…と思ったワタクシ。
彼を見てると、中居兄貴と共演してた頃の翼を思い出して仕方ないのは私だけでしょうか???(息子にも聞いたが「そっか?」で終わった;;;)
ちなみに今は『電池が切れるまで』に出てますが、その時は翼を思い出さないんだよなー。

お次はご存知、神木隆之介くん。
今朝の『めざまし』広人苑でご登場でした。
生まれて2ヶ月生死をさまよってたとか。その後、入退院を繰り返したとか。彼の姿を残しておきたくて親が子役にしたとか。
親としてその気持ちはちょっぴりわかる。私も息子はすぐ死ぬと勘違いしてたので(苦笑)。
色白で儚げな雰囲気の彼が、苛酷な労働であろう芸能界でやっていける強さを見た気がしました~

やぎらくんは色黒で訴えかけるメヂカラがあり、かみきくんは色白で柔らかい空気に包まれている。
今日は対照的な二人の子役をみた朝でした。


■2004/05/25 (火) 洗濯日和

良い天気です。
今日のお洗濯は2回の予定が1回増えました。
さっきBabyが授乳後に大量リバースしちゃったのよ;;;抱いてた時だったので、いろんなトコに流れ落ちていった(泣)
息子の時は幽門狭窄症だったのもあって万全の体制を整えていたけど、Babyはげっぷもお上手でゲーすることが少なくてすっかり油断してたよー。って、すみません。きちゃない話で。

今朝はウォッチにて内&錦戸様を拝見し、裸の少年を忘れたことに気付きました。ショーーック!この二人のロケ、めっさ楽しみにしてたのに…。
最近はとってもとっても楽しみにしてると逃すらしいです。D嵐巨大晩餐会とかね。

さて、先日

-------------
↑ここまで書いて育児のためストップ。
既に何を書こうとしたのか、、わーかーらーなーいーーー;;;

■2004/05/28 (金) 願いごと。

今朝、ベランダで洗濯物を干してたら七夕の短冊が落ちていた。
季節ハズレである。
去年のが残してあるお宅から飛んできたのか???

書いてある願い事を読んでみた。

 「嵐のコンサートで前の席になりますように。」

息子が書いたものだった。(爆)

物入れの下に入り込んでたのが出てきたらしい。←掃除してないのバレバレ

大野さんのドラマ観ましたー。
舞台に行けないので、TVで役者な大野さんが観られてうれしかったー。
最初のうちは、かわいぃーかわいぃーと観てましたが、途中から普通にドラマに入り込んで見てました。
生まれたばかりの子供が亡くなった話はリアルに想像しちゃって、泣きそうでしたよ。
守ってあげたい存在でありながら、実はそれぞれの背負った運命を繋げて前進させるチカラのあるナオちゃん。大野さんもそんなとこあるような。
ナイスな配役だと思いました。

■2004/05/28 (金) ?

本日のMステはKAT-TUNがご出演でした。
バックバンドの名前がぁーーーーーっ!

く、クエスチョンズ(笑)

いえ、
正確にはクエスチョンズじゃなかったけど。
嵐ファンはビミョーに反応したんじゃなかろうかと。

ラストは裸祭りでしたね。
ドリームボーイってあぁゆう舞台だったんですか?(笑)

■2004/05/29 (土) 握手会

日付変わったトコです。
実は今、息子が病院に行ってて、起きてなきゃいかんので日記書いてます。
息子ってば運動部に仮入部したんですよー。で、グランド10周してヘロヘロな日が続き今日は疲れがピークの様子でした。そして先ほどロフトベッドから落ち胸が苦しいというのでダンナに連れて行ってもらいました。中学は誰も気を使ってくれないから、自分のカラダは自分で守れと言ってたのですがダメだねぇ。

5/3滝翼の握手会思い出話。
握手会というものに初めて参加。
Uさんにイベ券をいただき(ありがとー)、息子と二人で行って来ました。
横アリは2時間半並んだと聞いてたので、名古屋なら1時間半ぐらいと予想したのですが、結局2時間並びました。
レインボーホールの周りをグルグル行列。雨の降りそうな曇天で並ぶにはちょうどよかったのですが、途中から日が差して辛かったです。とにかく徐々に腰とお腹が痛くなってきて、そろそろ耐えられん!と思った頃にホール入口へ。握手よりも並ぶことから開放されることに安堵。(おい)
通常のアリーナ入口でイベ券見せて入り、スタッフオンリーの通路へ。通路にはTVが置いてありPVが流れてました。すっかり並び疲れたヨボヨボの私。でも少しテンションがあがりワクワク。キレイキレイ除菌ウエットティッシュで手を拭きながら通路を通りました(笑)。そして滝翼楽屋へ。滝翼やJr衣装、ソファには春魂Tシャツが見えるようにおいてありました。
楽屋を抜けて、また通路だろうなぁと思い込んでたら、いきなり翼がいてびっくり。
なんて声をかけようか何も考えてないまま順番が来て、目をみながら妥当な言葉をかけて握手。
滝にも同じように目をみながら声をかけて握手。滝からは「ありがとう」とお返事いただきました。
2年前に握手してもらった時ほどの感激・感動は無し。手の感触も記憶無し。握手より出口から出られることがうれしかった私であった。(おい)

息子も今や中学生。大量の女子の中に居ることが恥ずかしい模様。それでも握手はしたかったらしい(笑)。
以前なら握手の時に何をするかを考えたりしたのに、何もしたくないらしくクールを装ってました。
実際握手の時も、せっかく滝が「おっ男の子だ!」という表情で息子を見たのに、あっさり握手して出て行った息子。
しかし、しばらく握手の余韻に浸れるようにと左手で握手してもらう周到さはあったのでした。

■2004/06/01 (火) 確認しました

激戦と思われた嵐コン名古屋土曜日。
取れておりました。
あとは何事もなく笠寺へ行ける事を願うのみ。
ダンナに仕事を入れないようにお願いしなくちゃ。

大野さん。
舞台お疲れ様でした。観られなくて残念。
大阪のNHKは私がスサノオ千秋楽を観た場所。あの時は松兄が泣いて斗真がかばってたんだよなぁ…

息子は検査してもらって、異常なしでした。
運動量は減らした方がいいと言われたらしいけど、今日から朝連が始まったんだよね。さて、本人はちゃんと部活の先生に言えたのだろうか。


■2004/06/08 (火) 私的一大事です

 先週からBabyがミルクを飲まなくなりました。

これはどういうことかというと、Babyを預けて出かけられないということです。
夏までに再びミルクを飲んでくれないと、私の嵐コン参加が;;
嵐コン参加がぁーーー;;

車で笠寺へ行ってダンナとBabyを車に待機させ、コン前後に授乳することになってしまいます。
って、行くんかいッ、
ええ、何が何でも行きますともッ、
 ↑NEWアルバムタイトル「いざッ、Now」効果で「ッ、」が私内流行中(笑)

最近、育児と中学のことと新築でめっさ忙しいです。睡眠時間も減ったし。おかげで頭ん中フリーズします。いかんがなー
だから「Now」って言われるとレインボーブリッジ消す滝沢君しか浮かびません。嵐ちゃんと繋がりません。いっそ嵐ちゃんにも何か消してもらえば助かります。
ってことで、映画でマツモト君に不倫しながら東京タワーを消してもらいましょう。(違)
二宮君にはやっぱり小さくなってもらいましょう。(は?)
相葉ちゃんにはマスクをしたままメレンゲを舐めてもらいましょう。@Dの嵐(もはや脈絡無)
あるいはお茶席でお饅頭を「一口大で」食べるように言われ、丸ごと一口で食べ「コレが俺の一口大だ!」と言ってもらいましょう。@月刊テレビジョン
そういった意味でも相葉君@AB型は天才肌だと思います!(ほめてます)

話題がズレてます。
こんな日記で申し訳ないッ、Now ←無駄にNowをつけてみる

なぜか、
「いざなう」と言う言葉を聞くとジェットストリーム・城氏のナレーションを思い出すワタクシであった。

■2004/06/11 (金) 夢をみながら夢にツッコむ夜

夢って、ありえないストーリーが展開されたりするじゃないですか。だからこそ夢なんだけども。で、「これは夢なんだ」って夢の中なかでわかってる時、ありませんか?

眠りが浅いのか、最近よく夢をみます。
しかも、ジャニーズさんがよく登場します。あ、欲求不満なだけかッ、Now(笑)
ほとんどはすぐ忘れちゃうのですが、2週間ほど前にみた夢の断片的記憶。

・夢 その1
TVを観てる私。
土曜昼の嵐番組が全国放送になった模様。※もちろん夢の話
番組がスタート。ワクワクな私。
床も壁も真っ白なセット。壁には真っ白なドアが5つ。客席からの拍手とともにドアから嵐ちゃん登場!
 翔くん「さて、今日からついに全国放送になりました!心機一転頑張っていくので、みなさん宜しくお願いしまーす。では、みなさん…」
 嵐「なまーー」
 客席「あらしーーーっ」
って『なまあらし』は終わったやんけッ!!!と速攻で夢にツッコむもう一人の私。

・夢 その2
私は嵐のコンサートに来ている模様。スタンド席で斜め横からメインステを見ている感じ。
次の曲は観客も同じ動きをして一体感を楽しむ趣向らしい。嵐メンも客席に分かれて登場し、振付け指導するらしい。なんと!私の背後に相葉ちゃんが来て、私の手を取って… ※もちろん夢の話
さあ、曲がスタート!
 「腕を大きくあげてー」
ってラジオ体操かよッ!!!と速攻で夢にツッコむもう一人の私。

・夢 その3
ある日、加藤シゲから電話がかかってきた。シゲはファン一人一人にかけてる模様。※もちろん夢の話
 シゲ「僕、デビューすることになりそうです」
って、NEWSでデビューしてるんとちゃうんかいっ!!!もしかしてアレはデビュー扱いじゃないの??と夢にツッコミきれないもう一人の私。(おいおい)

・夢 その4
学校にいる私。どうやら相葉ちゃんと同級生の模様。※もちろん夢の話
 私「この前、嵐コンでラジオ体操やる夢みちゃった。ありえないよねー/笑」
 相葉ちゃん「えッ!?タッキー&翼じゃなくて?」
って、滝翼ならありなの?>相葉ちゃん
夢にちょっとウケたもう一人の私であった。

てゆーか、相葉ちゃんと同級生という設定自体に無理がある。(爆)
加藤シゲがファン全員に電話してるってのは肯定してたよ。
私の潜在意識って…(笑)

そんなシゲちゃんは今夜『ホームドラマ』に出るらしい。※これは現実

■2004/06/11 (金) 友人談

昨日遊びに来た友人が、ウチの息子がNewS手越氏に似てると言います。

 どう思う???

う~ん、、

テゴッシーを自黒にして、ホクロを増量して、田舎者にして、どんくさ~くして、空気が読めず頭の回転も悪く、ナイスなコメントできないようにしたら、似てるかもしれない…(どんなだ)

■2004/06/17 (木) オメデトウ!オメデトウ!

 二宮和也さま 21歳のお誕生日おめでとうございます。

二宮君はコドモである。ってこと書こうと思ったら他のサイトさんでいろいろ書かれてらっしゃいました。
読んでたら時間なくなったので、時間ができたらまた書きます。

今日は南くんの撮影だったのかな?
もしそうだったら番組HPのAP日記にちょいと期待。

今週のテレビジョンの表紙が二宮さん&深キョンだとは知らず、本屋で見た瞬間に買いました。カワイイーーーー
記事も「かわいい」満載で。ページめくると滝翼で。さらにめくると…
かわいい二人がラブシーンしてました(爆)

運試しで申し込んだ浜松2部が取れてしまった・・・


■2004/06/18 (金) 老けないヒト 続き

今、やっと精神年齢に実年齢が追いついたので、まわりの扱いも年相応になり、同年代にも彼のことが理解されやすくなって楽になってきた。そして頭は良いと言ってもやっぱり子供だったわけだから、当時理解しきれていなかったこともわかるようになってきた。だから一線を画さずに見れるようにもなってきた。で、楽になった。と。

子供の頃は老け顔でそのまま大人になり、結果、若く見えるという人がいますよね。
二宮さんはずっとカワイイんだけど(盲目)、その精神的パターンだと思うのですよ。
子供時代にはっちゃけきれなかった分、何歳になってもコドモが残る。
子供時代に思った社会への見解が残るのでコドモが残る。
今は基本は年相応で、状況に合わせてコドモの部分が現れる。
本人がコドモの部分を出してもヨシと判断した時(=気を許す時)は特にコドモモード全開なんじゃないかな~(だから相葉ちゃんの前ではコドモ度97%)
嬉しいことに最近はファンの前でもコドモが出てきてると思う。
本人の判断外でもコドモ部分は時々出てると思いますが。ex:ニノ嵐は、きっと自分はハメられたくないから人をハメるというコドモ(笑)。缶蹴りで負けたくないとムキになっているコドモ(笑)。罰のサル姿の時のアホ可愛っぷりはコドモではなく計算かも(笑)。…あ、話がズレた。

ようするに、二宮さんは顔も心も老けないのだ!
そして年を重ねるごとにその魅力が増すのだ!
永遠の少年に乾杯!

ヨン様も安藤政信君も高校生役やったんだから、二宮さんなら10年後でも高校生は楽勝だよネ!(笑)

昨日の『南くんの恋人』スポットを観て、私も小さくなって卵焼きで遊ばれたいと思いました。テヘッ
曲は銀河の中から探すよって歌詞だったような…←いい加減

アルバム2枚とシングル3枚買いそうだなぁ(痛)

■2004/06/18 (金) 老けないヒト

二宮さんは『嵐の技ありっ』で、大人の女性に「コドモコドモ」と言われているらしいデス。私は観られないので状況はわからないー。舞台も観てないしラジオも聴けないしレポも読んでないので、二宮氏の人物像は勝手に想像しているだけです。もちろん本人との面識もないしね!(当り前)

昨日は「二宮君はコドモである。って書こうと思った」と書いたけど、実はチョト違う。オトナコドモは関係無く、彼は「老けないヒト」だと思うデス。

ずいぶん前に立ち読みしたrockin' on JAPANの占いコーナーで占い師に言われてたのよ、「老けない」って。で、「ハゲないんですね(笑)」って確認している二宮君はいまだに“うすら君”と呼ばれてるのでしょうか?(余談)
その占い師は二宮さんのことを「昔は辛かったが今は楽になってきている。これからもっと楽になる」ってようなことを言ってました。←記憶自信ナイので適当に読んで下さい
占い師曰く、二宮さんは頭が良過ぎて昔は辛かったんだって。

これ読んで私が思ったコト。

要するに、精神年齢が実年齢を超えてたんだよね。今やっとそのバランスが取れてきたんだと思う。中身に実年齢が追いついてきた。

コドモとして扱われながらも頭の回転が優れ状況判断もでき、人の気持ちも悟ってしまうため、まわりの人々の行動(=社会)を一線を画して見てしまっていたんではないかと。クールに見つめてしまったのではないかと。クールな部分の原点。
だから無邪気に遊ぶ同年代の子供たちとはちょっと違ったんじゃないかなぁ。もちろん、無邪気に遊んでいたとは思うけど(カレンダーめちゃカワイかったし/笑)、何か壁のようなものを感じて辛かったんじゃないかと。それに加えて二宮君はやさしさでできているので、余計に辛かったんじゃないかと思ったのでした。
で、その延長線上に8Jのやる気無しキャラがあったのよ。自分が希望して入ったわけではない世界だけど、求められたことにはとりあえず答えておこう…でも他にこの世界に自らの意志げ入った人もいるわけだから目立たずバランスをとろう…みたいな。

■2004/06/18 (金) なお、

↑で「頭の回転が良い、状況判断できる」と褒めてますが、間違っててツッコミ入れてやりたいと思うことがあります。そーゆー時は二宮さんのことを「若いな」って思うオバちゃんなワタクシなのであった。

あと、先週まで再放送してた『カバチタレ!』観ながら、栄田さんと希ちゃんって“にのあい”みたいだなーと思ったよ。
優太君@山下Pみたいな弟が欲しーっ

2004/06/23 (水) 「にのにの おめでとう☆」By深キョン

激かわいぃ~~
二宮さんお誕生日はドラマ撮影だったそうで、サプライズお祝い企画の模様が『南くんの恋人』HPにUPされておりました。
深キョンからカード貰っておきながら何が「普通の誕生日だったね」じゃーっ!(笑)>迷惑メール
ま、彼が求めていたのはメンバーからのお祝いなんでしょうが。
青の炎、STAND UP、南くんの恋人と3年連続お仕事現場でのお誕生日で、その様子が伝わってくるのが嬉しいワタクシであります。

さて、嵐No.6が去ったら網戸がキレイになっててちょっと嬉しい今日この頃。
南くんへ向けて、夏の日テレへ向けて、先週ついにHDDを初期化し、録画熱が復活いたしました。
さようなら~各種映像(泣)。さようなら~いいとも二宮さん(泣)←結局ビデオ持ってるヒトみつからなかったよ
と、初期化した最初の録画は『電池が切れるまで』後の南くんスポット。
その後はなぜかサンヒョク・ヨン様・サンヒョク・サンヒョク…と韓流に流されている姉のための冬ソナ関連ばかり録画。
そんな姉に、大久保へ行ったことがあると言ったら羨ましがられました。今、あの辺りはヨン様ファンとジャニファンが集まるアツい場所なんでしょうか?(笑)
手羽先・世界の山ちゃんが新大久保にあるらしい。
大野さんは舞台中、手羽先は食べたのかなぁ。韓国料理は食べてたらしいよね。

『深夜の星』はこちらでは放送されていないのですが、ヨン様特集だけ先日特別に放送されたのですよ。いい番組ですよね。キャッツやペットの回も見たかったなぁ。こっちでも放送してくれーとつくづく思ったのでした。
余談
滝翼サイトオーナーさんが、サンヒョクが太川陽介に見えると書かれてバカウケだったのですが、歌うサンヒョクは尾藤イサオでした(笑)。
ちなみにそのオーナーさんは、キム次長は館ひろし、ジョンアは東てる美に見えると(笑)。さらに私はユジンが藤田朋子で、ヨングクはおさる、チェリンはやっぱりマツモトさん(おい)に見えるなぁ
そして脚本は橋田先生じゃないかと思う(笑)
冬ソナの世界にハマってる方、ごめんなさ~い。

以下、プチ情報
いつだったか、ナリがテレフォンショッキングに出たとき、二宮さんと山下Pからお花が届いてました。マツモトさんのは見つけられなかった。無かったかも。
さっき、はなまるでオセロ松嶋さんが翔君の顔が可愛い~という話をしてました。
(プチ過ぎ)

■2004/06/23 (水) 24

嵐ちゃんは日テレ24時間テレビのパーソナリティーになりました。
泣く泣くHDDを初期化したかいがありました。
今年のプロジェクトのヒトツが「富士山をきれいに」で、不法投棄のゴミを一掃するそうな。
スペシャルサポーターにヒガシ様。
武道館行く方々は頑張って下さい。
前日は広島コンで24日は新潟。ハードですねぇ。

黄色いTシャツに、バーベルのようなものを持ち上げてるヒトのイラストがあり、テイストが大野画伯っぽかったです。
二宮さんのジーンズの破れっぷりがステキ。

さ!みなさん!
空き缶・空きビン・空きボトルに一円玉を集めるのことよ!(笑)
あー、地元でもいいからボランティアに参加すればTシャツもらえるのになぁ~
残念。

で、マラソン走るのは誰ですか?
極楽トンボですか?←それはFNS

■2004/06/24 (木) YOUR DREAM is OUR DREAM

今朝はここ最近で一番遅く起きました。6時半。「こんな日に限ッて!」と焦ったけど、ズームインは6時半からだったんですね。めざまし観てるからわからんかった。

家族の活動時間がズレてるため私の睡眠時間は5~6時間。朝は5時頃起きる生活です。今週は6時起きになったので楽になりました。本来10時間は寝たいタイプだし、自分の意志ではなく起きてるので、朦朧とする日々を送ってますです。
でもでも、今日は久々に嵐チャージができたので元気ッ!
相葉ちゃんの素敵コメントに突っ込むメンバーという図が嵐ちゃんらしくて微笑ましいです。

情報ツウは、二宮さんの猫背から始まり(違)、ヒガシ様に年齢を答えてる時の二宮さんのパーの手がかわゆく、夢は「プロ野球選手です。遅いですか?」という二宮さんの真剣な表情(笑)がたまりませんでした~
マツモトさんの夢、「家が欲しい」って…もちろん値段は億単位でらっしゃるのでしょーねー(笑)
最初のポスター撮影は二宮さんがセンター。
嵐だけのポスターは、スーツを着崩して中の黄色Tシャツ見せてる姿が戦闘体勢な感じで良かった。「みんなの夢をかなえるためにやって来たスーパーヒーロー。普段はスーツ、夢を叶える時はスーツを脱いで黄色いTシャツのヒーローに変身」なんだそうです。ポラを真剣に見るマツモトさん。他の4人は2人で一枚、マツモトさんはお一人で一枚。サスガ~

やっぱりTシャツは大野画伯でしたね。
今日は画面をじっくり見ました。見れば見るほどスバラシイ!
向って右上のイラストは、不可能を可能にするということで、子供が“可能性”と書かれたバーベルを持ち上げてるのだそうです。
感動!!
子供のアングルがまた良いと思うです。一応、私は人の親なので、子供が自分の力で不可能を可能にして未来へ進んでいく姿を見守る気持ちになりました。愛を感じるイラストです。
左~中央に「YOUR DREAM is OUR DREAM」と大きな赤い文字。
下の左に「24HOUR TELEVISION 27」
右に「'04 AUGUST 21(SAT)-22(SUN)」と黄文字。
下には小さな文字で嵐からと思われるメッセージが書かれてます。手に取らないと読めそうにないなぁ

Tシャツ欲しい欲しい!欲しいッ、NOW
Tシャツ欲しさに息子をボランティアに行かせようとも思ったけど(動機不純過ぎ)、高校生以上なのでダメでした。
あのTシャツ、1枚おいくらなんでしょう?コン会場でも売って欲すぃです。

■2004/06/27 (日) いざッ、PARCO

えっ?えっ?
グランバザールに嵐ちゃん登場だそうで。
アルバムタイトルはPARCOが付けたんかい?
だったら夏コンもPARCOプレゼンツにすればいいのに。

むかーしむかーし、勤めてましたよ。
クアトロに顔パスで入れてもらったことがありますよ。(遠い目)
(系列会社だった。ライブ前に「友人に用があるからちょっと入れて」と言ったら入れてくれた。顔を覚えてもらってたことに自分でも驚いた)
兄がクレストンで披露宴しましたよ。(関係無いし)
姉が先日ヨン様展を見に行ってましたよ。(だから?)

頭の中がぐるんぐるん回っても、働いてたのが昔過ぎて「ポスターちょーだい」と言える知人はもう誰もいない、ない…のであった。ちゃんちゃん。

■2004/06/29 (火) どうにかなんだろ。

グランバザールCM。
TVを観てたら侍姿の人が出てきて、誰?と思ったら嵐だった…というのがデジャビュな気がしてならないワタクシです。こんにちは。日本語ヘンデスカ?
録画しようと張ってたのに、いざッ、CM観たらHDDの電源ボタン押したワタクシです。毎回同じ過ちしてます。学習デキテマセン。
私が働いてた時のPRキャラは関取でした。たぶん水戸泉だったと思います。古すぎますか?当時、嵐ちゃんは小学生だったことでしょう;;;
乳飲み子抱えてPARCOへ行くのはやっぱ無理だなぁ…せめてポスター見たいけど。Babyがミルク飲んでくれればお出かけできるんだけどねぇ。無理だねぇ(ため息)

以下、ずーっとずーっと気になってたCMの曲の話。
ホンダFitCMで流れるDowntown。
達郎さんとはまた違う心地よさ。フルで聴きたい。
歌ってるのは誰?と気になって気になって気になり過ぎて調べちゃいました。
「福寿」なるユニットだそうで。
で、誰?ってことで福寿を調べました。
シライシ紗トリ氏と清水昭男氏のお二人だそうです。
おや、見覚えのある字面のお名前。
ジャニーズさんの楽曲をいくつか手がけておられるわけですよ。ユニットの結成もTOKIOアルバム参加がきっかけのようです。
シライシ氏は翼のアクセルとか滝のサークルとかアンダーザ・ワーとか。清水氏は静けさの前にジェリーーフィッシュとか君がいいんだとか。
他にもほほぉ~な感じで、かなりご活躍の方々でした。
福寿公式サイトで「どうにかなんだろ。」という曲をストリーミング。
暑ぅ~くてダルダルな日にぴったりなユルユル感満載で(笑)、私好みの曲だったなー。

■2004/06/30 (水) あきらめました。

実は、明日は朝からパルコに行こうともくろんでました。
もちろん、預ける先など無いのでBaby連れて。

でも行きません。

昨夜、ワタクシってばBabyの足を踏んでしまい大騒ぎでした。
蚊がぶ~んと飛んできたので、軽くジャンプしてパチンして着地したのがBabyの足先の上。
うぎゃっ!!
 大泣きするBaby
 赤紫色になって腫れだす足先
慌てて夜間救急へ行ってレントゲン撮ってもらいました。
先月は息子が夜間救急へ行ってるし。こんなんばっか;;;
幸い骨折しておらず湿布して帰り、今日また整形の外来で診てもらい大丈夫だろうとのこと。よかったよかった。

不注意にも程があると、ものすっっっっっごぉぉぉく落ち込みましたですよ。
きっと、パルコCMゲットに夢中だったりパルコへ行こうとしてたせいよ…と反省反省。
そう。パルコだったからね、ちょっと浮かれてた。これが高島屋とかだったら私もあんまり反応しなかったと思うのよ。
ごめんね、Baby。

親の都合でBaby振り回すのはやめようと思いましたです。はい。
ただでさえ新築関係で毎週末あちこち連れまわしてるもんなぁ…

そんなわけで、
パルコはすっぱりあきらめました。
南くん祭の雑誌をみに本屋へも行くのもあきらめました。(先週から行けてない)
再び録画魔を脱し、もうちょっと育児に専念いたしますです。
でも夏コンは行く(笑)

久々に某市民病院の外来へ行ったが、相変わらず2時間待ち3分診察だったよ。
昨日は深夜の帰宅だったし、眠いよ~

2004/07/03 (土) お茶菓子倶楽部的お話

産後なかなか出かけられなくなったので、通販利用が多くなりましたです。
引越てアドレス変更後、授乳服を買うために楽天に登録し直しました。
メルマガが山のように届きだし、そこにあったプリンが気になったのでクリックし、でてきた文字が…

「嵐も食べた!フジTV「なまあらし」お取り寄せTOP10どうやら6位!?」
名古屋コーチン卵レトロプリンというものでした。

『なまあらし』は観られなかったし、レポも読んでないので知らなかったわ~
嵐ちゃん、美味しそうに食べてました?
いつ頃取り上げられたんだろうなぁ???

絵日記には書いてたんだけど、こっちに書くの忘れてた。
今年の二宮さんバースデーにはシフォンケーキを焼いたのさ。
時間が無いから簡単に…と思ってね。でも二宮バースデーだから、普通のシフォンではなく、ちょいと材料を凝ってみた。
米粉&産みたて名古屋コーチン卵のシフォン。
薄力粉代わりに使ったのは、リファリーヌという製菓用の米粉。山下Pがはなまるにゲスト出演した時に取り上げられてたのだ。
名古屋コーチンの卵は、市が主催の野菜市(毎週2回開催)で売ってるの。6個¥300。前回の売れ残りは¥200になっててお得。
実は、私の住んでる市の特産物の一つが名古屋コーチンなのだ。近所のコーチン料理屋がめざましTVに出たり、学校給食にコーチン入り炊込御飯が出たりするのです。
コーチン卵で焼いたシフォンは黄色が濃かった!
味の違いは…わからん!(爆)

『なまあらし』観てた方には、すごく時間差な話題だよね;;;
でも…気になる木~な「コーチンプリン」
いっそ自分で作ったろか。
でもそれは嵐が食べたヤツとは違うしな。。

↑「あきらめました。」と言いながら、昨日は本屋で各TV誌とRayの二宮さんとセブンティーンの翔さん見てきたのであった。Hは無かった。

■2004/07/03 (土) ぎゃッ

プリンなんてどうでもいい。
たった今気付きました。
今日のお昼に、南くん番宣が放送されてたよー
どうせ放送されないと思い込んでたよー
知らなかったよー
新築の打ち合わせに行ってたよー

号泣

■2004/07/06 (火) 譲渡予告

いざッ、嵐夏コン。
息子が行けなくなったので、
8/7(土)17:00名古屋レインボーホールチケットが余る模様。
チケットが到着したら詳細書くです。
今の段階では立見の可能性もアリ。
ご希望の方はいらっしゃいますかしらん?

でも、私も行けるかどうかわかんない。
ダンナに笠寺で待っててもらう案をさりげなく提案したところ、8月までにミルクに慣れさせないと…とかわされた;;;
Babyってば、ミルクも飲まないが果汁も飲まなくなっちまったよー
しかも、現在げりぴーちゃん。
明日はイオン飲料買ってきて、飲ませてみよう。
飲んでくれぃ

ずっと書き忘れてたプチ情報。
鈴木杏ちゃんがいいともTELショッキングにご出演の際、二宮さんからお花が届いてて、タモさんが紹介してくれてました。
国分君と翔さんのドラマ、先月名古屋ロケに来てたんだよね~。名城公園とかテレビ塔とか。放送が楽しみー

■2004/07/09 (金) にのにの祭り

昨日は一日テレ朝っ子の二宮さんでした。
こういう日は6時起きだったりする私。(今朝は5時起き)
やじうまプラスとスーパーJチャンは地元番組で観られず。

『朝いちやじうま』
5:12からご登場。耳だしヘアー!!!うほほーいっ←喜び過ぎ
ちょっと眠そう?深キョンは3時、にのにのは4時半に局入りだったそうな(AP日記より)
アピールポイントで見つめあっちゃう二人がカワイイ!
『スーパーモーニング』
9:46頃。撮影風景が少々。番宣見逃したので嬉しい。
呼び方について。
深キョン「にのにのって呼んでる」(スタジオ盛り上がる)
にのにの「どーもスミマセン」
生にのにのが聴けた~

ありゃ、babyが大泣きしだしたので強制終了。

■2004/07/09 (金) にのにの祭りの続き

『ワイドスクランブル』
11:40頃だったかな??「ぷ・ち・と・れ」のコーナーに登場。にのにのは曲作りや小説書きなど創作活動にハマっているので、作曲に使うギターピックをご紹介。にのにのは200枚くらい持っているとか。紹介されたのはにのにの私物ではなく借り物。
でも、にのにのは最近手に気を遣っているのでギターが弾けないらしい。どうして?
にのにの「手にちよみちゃんをよく乗っけてるんで」
手がアップで映るからからボロボロだと汚いかなと思ってのことらしいです。
で、ドラマ紹介になってました。

確かに本編では小さくなったちよみちゃんを発見した途端、にのにのの丸っこくてカワイイ手と指のアップが多数。…てことは、夏コンソロは自作曲じゃなく…、弾き語りでもなく…、お、踊るのかしら?←淡い期待

どの番組もトーク内容はTV誌に書いてあるようなことだったかな。この二人は「可愛い」という言葉につきる!

『南くんの恋人』
すごいよー
“テレビ朝日開局45周年記念特別番組”って文字が!文字を見てウルッとなりつつ「でも初回拡大とかしないんだ…」と静かに心の中でツッコむ(笑)
深キョンのビジュアルが最高だよね。パンパンな時期があったけど今はスラッとキレイ。そのまま人形になりそう。タカラかどっかが作っちゃえばいいのに。16cm等身大人形。売れるよ、きっと!ついでに南くん人形も作ってネ(笑)

内容は1話らしくてプロローグとして良いんじゃないかな。
にのにの南くんは冷静に見られない~。どの表情もどの格好もツボ。
キスシーンは品の良い色気を出してた役者二宮。
病院で「一人にしてくれないか」って言った後の切ない表情も好き。
ちよみが小さくなってからは猫背度が増して可愛さも増すにのにの。
ちよみちゃんは南くんのポッケに入ると胸にピトッとくっつくのね。Babyを立て抱きにした時に似てるなーと思った。Babyは60cmだけど。
私もにのにののポッケに入ってピトッと全身をゆだねて、鼓動を聞きたいわ~

番宣を見逃したので、主題歌のサビ以外を聴いたのは昨日が初めて。
TV誌で歌詞読んだ時にウルッとして、昨日のにのにのソロでさらにウルウル。生で聴いたら絶対泣くよなー。でもいかにもフミヤって感じの曲だね。

にのにの書くと読みにくい;;;

PS.
ドラマの最大のツボは「克巳」だった。にのにの発案かしら?
克巳ってタッカー&翼の克巳だよね?(笑)

■2004/07/09 (金) 間違った

↓「克巳」
タッカーじゃなかった。タッカーは克実だった。高橋克実先輩。
失礼いたしました。

24TVの大野画伯Tシャツ。
日テレサイトで確認したところ、¥1260だった。お安~い!しかもチャリティーだし。てっきり¥2500ぐらいするかと思った。
コングッズもこれくらい良心的にお願いしたいです。
クオカードも楽しみだな~
久屋で売るよね?

今日は日記書き過ぎだな…
ついでに。
・恋するハニカミ
シオシュンが出てた。ローカル番組で奥様の夢を叶えてたのがココで役に立ってると思ったよ(笑)。いや~見てて小恥ずかしかった。
・アニ&うっちーディナートークショー
サカエチカでお買い物すると抽選で「岡田義徳&塚本高史トーク&ディナーショー」にご招待だって。なんて素敵な企画なんでしょ。去年までサカエチカは行動範囲だったんだけどなぁ。(買い物はしないけど)
Babyがげりぴーだし、出かけられないー。

■2004/07/10 (土) 徹子の部屋ご出演

最近の私のパターンを考えると、サンヒョクは録画して二宮さんを忘れるということになりそうな気がしてならない…>徹子の部屋

私の住んでる地域が雨でエライこっちゃだとお昼の全国放送で流れたらしいその時、私はパルコにいました(爆)
新築打合せで朝から名古屋へ行ってたのでパルコに寄ったのです。西館前で車から降り、そのまま東館へ抜け再び車に乗ったという侍嵐ポスターオンリー目的の行動(笑)。
久々に都会に出たのでキンチョーしたよぉ
デジカメ持ってたけど、人が多くて恥ずかしくて撮れましぇんでした;;;
ポスターもマジマジと見られず、横目で見ながら素通りした感じ。
ま、チラッと見れただけでも本望です。…ということにしておく。

雨は確かに凄くて、雷も昨夜から凄くて、道路も冠水し、知人宅は床下浸水だったらしいです。
が、金沢で荒天慣れしたのと実家が東海豪雨の被害に遭ってるので、「息子の部活が無くてヨカッタネ」ぐらいにしか思って降りませんでした。てへ。

余談・冬ソナ
姉の知人はカンミヒをベラと呼ぶらしい。私は月影先生と呼んでいる(笑)

■2004/07/12 (月) 自分で自分がわからない

おはようございます。

「はぐれ刑事に出るから見ろ!とメールよこしたくせに、2話の予告でしか映ってなかったでしょっ」と、村上ヒナにいちゃもんつける夢を見ました。

ワタクシ、はぐれ刑事をそんなに楽しみにしてた覚えはないんですけど;;;

プチ情報
『恋のから騒ぎ』のゲストが勝村さんで、二宮さんとは友達で昨日も終わってから御飯食べたとおっしゃってました。仲良しさんで嬉しい。
この番組はダンナが好きでみてて、たまたま私が部屋に入ったらその場面だった。
どうもジャニヲタの女子が一人いて、NEWSでは錦戸くん、嵐では二宮くん、SMAPでは稲垣吾郎くんが好きとおっしゃってました。その女子はコンサートに彼氏と行ってるらしいくその話題がよくでるらしいっす。

■2004/07/14 (水) いざッ、笠寺!といきたいが;;

いざッ笠寺チケットが届きました。
8/7(土)1部2部と確保してはいるものの、本当に私が行けるかどうか…
 よ~く考えよ~~♪
いやいや、よく考えても変わらない。
ダンナがBabyと駐車場で待機してくれれば何の問題もないのよ。
でもダンナを説得するうのがなぁ…う~む。。。

そんなわけで、確実に2部1枚は余る予定ではありますが、実は2枚余るかもしれないのです。
譲渡予告したものの、そこんとこはっきりしないので延期でございます。
申し訳ない。

明日はオリコン!←自分用メモ

追記
こんばんワンツー!
ヒナにいちゃもんつける夢まで見たのに、はぐれ刑事を見るの忘れた~
和倉温泉だったのに~(そこかい)

明日のヨコヒナレコメン忘れずに!←自分用

■2004/07/17 (土) 自分用TV表

本日のツボ!「いいちこ」(笑)

先日、久々にエアロビしに産婦人科へ行ったら『子育てパラダイス』の取材風景ポスターがあって、めっちゃ宣伝してた(笑)。お暇だったら見てみてください。
ドクターは金大出身だったので、健診の時に小立野とかローカル地名で盛り上がったことがあったよ。

んでもって、来週は盛り沢山なので自分用にまとめてみた。
東海地方限定もあるので放送局にご注意。ジャニ以外もアリ。

---------------------
【7/19(月)】
24:15『正直しんどい』 [メ~テレ] 今井翼
25:18『ホテリアー』 [メ~テレ] ヨン様

【7/20(火)】
13:20『徹子の部屋』 [テレ朝] 古田新太
23:30『ハングル講座』 [NHK教育] パクヨンハ

【7/21(水)】
9:55『STAND UP!!』(再) [CBC]
11:30『子育てパラダイス』 [TV東京] ←私がBaby産んだ産婦人科登場(笑)
19:30『ほんじゃに!』 [三重TV]
21:00『はぐれ刑事純情派』 [テレ朝]
21:00『四谷くんと大塚くん』 [TBS]
23:35『Matthe's Best Hit TV』 [テレ朝] 二宮
24:59『Dの嵐』 [中京TV]
27:26『裸の少年』 [メ~テレ]
28:30『裏ジャニ』 [TV愛知]

【7/22(木)】
10:20『SATND UP!!』(再) [CBC]
13:20『徹子の部屋』 [テレ朝] 二宮
19:00『天才!志村動物園』 [日テレ] 飼育係相葉
21:00『南くんの恋人』 [テレ朝]

【7/23(金)】
10:20『SATND UP!!』(再) [CBC]
13:20『徹子の部屋』 [テレ朝] パクヨンハ

【7/24(土)】
16:00『愛のエプロン3』 [メ~テレ] 二宮
20:45『だから韓国ドラマは面白い!』 [BS2] パクヨンハ
23:10『冬のソナタ』 [NHK総合]

■2004/07/21 (水) レインボーへ、いざッNOW

名古屋レインボーホールへの誘い

 嵐!いざッ、Now Tour!!
 8/7(土) 17:00開演 名古屋レインボーホール

上記公演のチケット1枚あります。
立ち見ではございません。

ご希望の方はメールくださいまし。
お返事は遅れるかも…なのでご了承ください。
今からダンナの夕飯の片づけしてから寝て、明日(てか今日)は5時起きで息子の弁当作り。睡眠不足でフラフラ~になる予定なの(…)

■2004/07/22 (木) しつこく、誘う。

朝の5時から起きてずっと起きてます。イェー!←ナチュラルハイ
以前「寝るには体力が必要。お年寄りが早く起きるのは寝る体力がないから」というのをTVで見まして、ワタクシのこと思いました。
産後、眠くても眠れない時が多々あるのです。
体力無いせいだと思う…
産後ずっと腰と足と関節が痛いのですが、眠れない原因が痛みの時もあるのであーる。

そんな激老化したワタクシが、嵐ちゃん2公演見られるかヒッジョーに不安です。
(ダンナに笠寺待機の許可を取り、7日は行ける見通しとなった)
しかも2年ぶりのアリーナ席です。

 ゆ・う・う・つぅだよぉ~~♪ ←AXELで

7日2部のチケット1枚ご入用の方、引き続き絶賛募集中デス!
よろしくお願い致します。

『四谷くんと大塚くん』
チビッコJrはもうわからない…。
楽しかった。ツボな登場人物が多過ぎ(笑)
チビッコな頃の斗真にこーゆーの出て欲しかったな。四谷くん=斗真、大塚くん=風ポン、鮎川さん=山下Pで。

『マシュー』
盛り上がるマシューたちの後ろで電子レンジ気にする二宮さん。
適当な二宮さん。
食べ過ぎな二宮さん。
以上がツボ。おいしゅうございました(笑)
AP日記によると6/9に撮ったそうな。だからまだ20歳なのであーる。

■2004/07/22 (木) 人生遠回り

『美しき日々』のイ・ビョンホンが青木さやかに見えて仕方ないのは睡眠不足だからですか?
こんばんは。

いざッNOWゲットするためにCD屋を3軒まわってしまったお間抜けさんは私です…。

愛知万博協賛だか何だかで、市内お店探索スタンプラリーというものをやっているのです。特賞はキューバ旅行。他賞品多数。
で、スタンプ押してもらえるCD屋で買おうと思ったのですよ。でもそれは近所のさびれた商店街にあるお店。前日ゲットは無理だろうと昨日行きました。入ってビックリ!置いてるCDが少ない、やる気のないCD屋。案の定ありませんでしたよ;;;
でも近くにもう一軒CD屋があり、そこはもう少しやる気のある店だった印象があるので行ってみた。休みだった(爆)
この酷暑にベビーカー押していったというのに、なんてこったなお間抜けさだったのでした。

本日出直してやっと買ってきましたです。
実家方面の小規模百貨店に入ってるお店のワッフルが食べたくなったので、そこへ。
立体駐車場で屋根もあるので猛暑でもOK。
百貨店内のCD屋で限定版を購入しました。
その後ワッフル屋へ。ワッフルはほとんど息子に食べられたので(泣)、私は甘夏ラテを飲みながらCDを開封。ファミレス嵐ちゃんを観賞したのでした。Babyを膝に乗せ「これ、ニノ」と洗脳も怠らずに(笑)
ファミレス嵐ちゃんは、背もたれに身をゆだねた座り方の二宮さんが好き。二宮さんは単に足を上げちゃってるだけだけど、マツモトさんは何か意図があって足を上げてる…そんな気がするのは私だけでしょうか?
さっそく帰りは聴きながら運転しました。
まだちゃんと聴いてないので感想はないのですが、、
ハダシの未来のフリを忘れちゃってる自分にショックでした。

『徹子の部屋』
アップが多いこの番組。南くんヘアーのもっさり系な髪型にちょっとがっかり。
マシューでのマイペースさとはうって変わり、お利巧さんモード。さすが、TPOをわきまえてます。
デビュー会見懐かしい。嵐の写真も懐かしい(笑)。
シメの「本当に嵐で何よりです」という黒柳さんのお言葉にブンブン頷く私であった。

・昨日のカレンダーのコンミーティング写真。
「松本ピエロ(つなぎ用)」って夏コンでやってくれないかなぁ。スーパースターも歌ってほすぃ(笑)

・飼育係の相葉ちゃん。
グッジョブ!(笑)

レインボーホールへの誘い(いざない)続行中デス! <2部1枚

■2004/07/27 (火) うっかり

嵐コンプチネタバレを見てしまいました。
仕方ないので、今年はネタバレ全開で望もうと思いまふ。

アルバムの感想を書こうと思いつつ、なんだか時間が過ぎてしまった。
嵐って、励まし系・前進系・若さをもてあましちゃってる系が多い印象があるのですが。
今回は立ち止まって振り返ってる感もあって、嵐ちゃんも年を重ねてきてるのねんな印象でした。
どこかで聴いたことあるような曲調は、おばちゃんには耳なじみが良くて助かりますです(笑)
家でBGMにするのもちょうど良いバランスですわ~

優しくって少しあいびゃ(違)は、問答無用で相葉曲ですね。
優しくって少しわんこって曲はないかしら?(ないです)

↓誘い完了。
チケット譲渡先決まりましたです。
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
&申し訳ありませんでした。

■2004/07/31 (土) ラジオには縁ナシ

TOKIOのリーダーのラジオ番組に大野さんがご出演して、リーダーサミットをする…ということを知り調べてみました。
地元局のタイムテーブルにTOKIOの番組載ってるやん!
聴けるやん!←城島茂というと語尾に「やん」がつく印象(笑)
ん!?ビミョウに放送時間が違うやん…
でも、地方だからそーゆーこともアリやろうね。←「やん」がつけられへんかった

つーことで、先ほど聴きました。

あれッ!?

長ちゃんの声?
10周年記念楽屋トークって??
リーダー対決じゃないの???
どうやらTOKIOの別の番組だったようです。

大ちゃん出演番組→TOKIO CLUB (リーダーの番組)
私が聴いた番組→TOKIOナイトCLUB (松岡&長瀬の番組)

奥深きTOKIOかな…

結局、大ちゃんちゃんの声は聴けなかったのであった。




© Rakuten Group, Inc.