長男のお弁当&晩御飯&ラッキー5DAYSもうすぐ終了ですよ!!
こんばんは♪ 今日は長男が京都に校外学習のため お弁当でした。(普段は給食です。あーーー助かる。)アスパラの肉巻き卵焼きちくわのきんぴらエビマヨウインナー 校外学習から帰って来たら 「お母さん!!!」「お弁当、本当に美味しかったよ!!」「朝早くから起きて作ってくれて本当にありがとう!!」「お陰様で校外学習もとっても楽しかった♪」って労ってくれました。 「あーー、しんどかった。 おもんなかったわ。」って言ってました。お弁当の感想なし。川 ̄∠ ̄川 お弁当箱、自分で出して自分で洗ってくださいねーー ( ̄▽ ̄) ついでに、晩御飯の写真撮ってたのもアップ。 冷しゃぶサラダ鮭の塩工事漬け焼き ポークソテー新じゃがのアサリ蒸し ~ルイボスファクトリーからのお知らせ~ラッキ5days、明日9:59で終了です!!!!当店で1,000円以上お買い物いただきますと毎日抽選で100名様のお買い物合計金額が全額ポイントバッグのチャンス!!是非この機会にお買い物くださいませ~!!また、23日10:00~27日9:59まで梅雨に負けるな!最大700円OFF!クーポンキャンペーン 当店では3,000円以上ご購入で300円OFFとなります!!まとめ買いのチャンスですのでこの機会にも是非是非当店にお越しくださいませ~♪ おススメ商品♪ 楽天ダイエット、健康健康茶、ルイボスティーランキング1位獲得!!当店一番人気の商品です!皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!!