1431458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡市中央区 行政書士おち事務所 会社設立 建設業 宅建業 運送業 電子定款 相続・遺言 入管業務 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015年10月03日
XML
カテゴリ:HKT48
いーちゃんが卒業かぁ。

確かに人気商売だけど、いろんなデーターが瞬時に出るこの時代、年頃で多感な時期の女の子、いろんなプレッシャーがあったんだと思います。

ただ、今から学業に専念!?って気もします。

HKT後藤泉が卒業「学業に専念」30日ラスト出演

HKT48後藤泉(18)が1日、福岡・HKT48劇場で行われた公演で、グループからの卒業を発表した。

この日は、先月27日に迎えた後藤の誕生日を祝う「生誕祭」で、自らのファンが多い公演で、直接卒業を伝えた。学業優先のための卒業といい、公演後に更新したGoogle+で「最後に驚かせてしまってすみません。自分のことを好きでいてくれる皆さんに自分の口から発表したかったので今日を選びました。高校3年生になって進学を意識し始め学業に専念するために決めました! 今日言ったことにうそはないしほんとに後悔してません! 残り少ない期間ではありますがよろしくお願いいたします」とつづった。

HKT48公式ブログでは「突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、10月30日の公演を後藤泉、最後の公演出演とさせていただきます」としている。

後藤は、12年にHKT48の2期生として加入。昨年1月にチームK4に昇格した。過去3回の総選挙でランクインはならなかったが、大人っぽい外見から「団地妻」キャラとして、明るいキャラクターとして活躍していた。

[2015年10月1日22時56分]日刊スポーツの記事より転載。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月04日 21時50分44秒
[HKT48] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X