139987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

お千代3626

お千代3626

Freepage List

2007/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の新患さんはこのブログを見て来院されました。本当は娘さんが予約されたいましたが、今日は都合が悪くなりお母様が受けに来ました。
一年前から膝を痛めたそうで、整形外科へ行ったそうですが、痛みは取れてないそうです。
施術を開始して、膝の手法に入ろうとして、膝裏に触れましたら、「痛い!」と言います。外モモもすごい張りで、○○法も出来ない状態。周りから施術し、なんとか膝の○○法が出来るようになりました。本人も膝裏がこんなにも痛いなんて気づかなかったといいます。それだけ娘さんの病気を治してあげたいという気持ちが大きいのでしょう。本日は張りを取るだけになってしまいました。娘さんもそうですが、お母様の痛みも早く取ってあげたいです。自分の痛みよりもお子さんの病気を治してあげたいという気持ち、とても心打たれます。一生懸命やらせていただきます。一緒に頑張っていきましょう!!

浜松市中区の整体院「ホット」は、慢性の肩こりや腰痛、ヒザ痛や神経痛、子供達のオスグットや成長痛を得意とする整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます

「自分も自然形体を学んでみたい!」と言う方NSGスーパーセミナーと言うものがあります。基礎的な正しい手法を全て含んだ内容で、このセミナーを受講することにより、椎間板ヘルニアなどの痛みを改善することができるようになります。一通りの手法は身に付きますよ。

他にも自己療法コースもあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/05 10:37:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

早川まみ@ Re:SOS(12/05) ブランドの専売店 激安!信用第一、良い…
mkd5569@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) こんばんは 新着から新年のご挨拶にきま…
お千代3626@ Re[1]:一日早いお祭り(05/02) mkd5569さん うわぁ~、コメントありがと…
mkd5569@ Re:一日早いお祭り(05/02) 夜のブログ更新おつかれさまです。 5月…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X