090228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cの楽しい子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ocho★

ocho★

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いちにちいっこプチ… ちゃこぴ777さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
♪今日もキミがいたか… azbcotさん
子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
sourire* lily*mさん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
しゅうママの日記 syu19さん
SEWING TABLE  茶マメさん
本日のおすすめ!! kanchandesuさん

コメント新着

ふりす@ ちょww 時給いくらだよwww http://oppai-daisuki.net/nnn/FzIs8aZ/ …
普通み@ モサイの戦士p(^0^)q >ゆうさん 一生童貞はいやだし思い切って…
ぽとろ@ ドッピュドピュ! 袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれま…
暴走@ 試写室にてwww お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベ…
すかし@ チラってかモロwwwww 超ミニスカの女の子と会ったんだけどさー…
ひゃん@ ドッピューーーーン♪ 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・…
をとこ@ ネオニート覚醒www ネオニートとして覚醒しちゃいましたw …
ocho★@ Re:こちらこそひさしぶり♪(12/01) こっぺ★さん おひさしぶり~☆ コメン…
こっぺ★@ こちらこそひさしぶり♪ 久しぶりすぎて忘れられてないやろか(笑)…
ocho★@ お返事☆ azbcotさん お返事遅くなってごめん~☆…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.05.22
XML
カテゴリ:子育て生活
ここ何日か、うっきーのきぃーとかあーとかの叫び声とその大きさと
私の寝てるときだったり、トイレだったり、家事してる時だったり
するもんだから、ほんとうまく休むことができず、
おちょう母さん、かなり体にきてます。
起き上がってたいのはわかるんだけど、
ずっとうっきーの相手ばかりもしてられなかったりして。

最近は夜も11時半(これはまだ私がおきてるからよしとして)
1時半、4時あと朝6時頃、泣き叫んでおっぱいを
欲しがるようになって、前はこんなに泣かなかったな。。。

おっぱいあげてても泣いたり、体をのけぞったりして乳首から口離したりして、
おっぱいあげて寝かせるまで、結構時間かかって、、、
だっこしたまま、私うとうとしてたりなんかもします。
だいぶあったかくなってきたから、まだいいけど、
これが冬だったら、完璧2人とも風邪ひいてるな。。。

そんなうっきーも成長してるんだと思わなきゃいけないんだけど、
この叫び声でおちょう母さん、朝起きてきびきびと家事する体力がなく、
ここ3日ばかし、お昼ごろまで寝させていただいております、、、
金曜日旦那がお休みだったり、昨日は帰ってくるの早かったり、
今日はお休みだったので、
今日は、旦那が朝早くから近くの土手に釣りに行き、
お昼帰って来たので小1時間、うっきーの相手してもらってる間、
おもいっきり爆睡したりなんかして。

おきてから、旦那が『カツどんが食べたい』というので、
遅いお昼をなじみの地元のそばやへ。

車で行ったら混んでたので、
その前に西松屋行って、ドーナツマクラと、
うっきーのTシャツ三枚ほど購入してきました。
うっきーの頭の後ろが、ぺったんこで、
今後どうなるか心配だったので、
4ヶ月~用を購入。1000円くらいだったよ。

そのあと、またそばやへ。
今度はだいぶすいてきてました。
うっきーは、店についてすぐおっぱい飲んで、
食べてる間は寝てくれたので、
カツどんとかそばとかもりもり食べて、
満足満足♪

あとは、食料品とか旦那のビールをスーパーで買って
帰ってきました。

今、旦那とうっきーは寝てます。
むふ、静かだわ~♪

来週は、うっきーの検診やら、病院の赤ちゃん同窓会やら、
親戚の子達とお買い物やら色々あるので忙しくなりそう、、、
おちょう、がんばるどーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 18:10:55
コメント(8) | コメントを書く
[子育て生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X