090224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cの楽しい子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ocho★

ocho★

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いちにちいっこプチ… ちゃこぴ777さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
♪今日もキミがいたか… azbcotさん
子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
sourire* lily*mさん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
しゅうママの日記 syu19さん
SEWING TABLE  茶マメさん
本日のおすすめ!! kanchandesuさん

コメント新着

ふりす@ ちょww 時給いくらだよwww http://oppai-daisuki.net/nnn/FzIs8aZ/ …
普通み@ モサイの戦士p(^0^)q >ゆうさん 一生童貞はいやだし思い切って…
ぽとろ@ ドッピュドピュ! 袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれま…
暴走@ 試写室にてwww お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベ…
すかし@ チラってかモロwwwww 超ミニスカの女の子と会ったんだけどさー…
ひゃん@ ドッピューーーーン♪ 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・…
をとこ@ ネオニート覚醒www ネオニートとして覚醒しちゃいましたw …
ocho★@ Re:こちらこそひさしぶり♪(12/01) こっぺ★さん おひさしぶり~☆ コメン…
こっぺ★@ こちらこそひさしぶり♪ 久しぶりすぎて忘れられてないやろか(笑)…
ocho★@ お返事☆ azbcotさん お返事遅くなってごめん~☆…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.10
XML
カテゴリ:子育て生活
みなさん、ご心配おかけしました。
まだ私もうっきーも咳と鼻水は出るものの、
風邪だいぶよくなりました。
コメントもありがとう!!
風邪でふらふらになりつつ、
あったかいお言葉に胸をあつくしておりました。。。
うっきーの12/1初お熱画像はこちら。。。
12/1風邪ダウン


私の風邪→うっきー、旦那の風邪→私の風邪ときた、
我が家の風邪のローテーションで、
しばらくお預けになってた、ママチャリ

(購入したママチャリは、購入履歴にのせてるので興味ある方はみてね☆)

今日、お天気も良かったし、
私もうっきーもようやく外出できるくらいの体調にまで回復したので、
しっかり着こんで、ママチャリデビューしましたよ♪
私も子供乗せての自転車の運転は初めてで不安だったので、
とりあえず、一番近いコンビニへ。。。

うっきーは、左手のとこにある、ちりんとなるベルが気になって、
なんでもないのに鳴らしちゃってましたが、、、
怖がることもなく、いい感じでしたよ。
乗せる時とか降ろすときに、ハンドルがふらつかないように、
ハンドルロックもついてるし、
3段変速付買ったんだけど、右ハンドルのとこで簡単に回せば
ギアチェンジ出来るし、
左ハンドル回せば、ライトも付く。
前かごも大きめで、荷物多くなっても安心だ!
と、私の評価はいい感じでございます。

念のためシートベルトもさせて、、、

これはうちのマンションの自転車置き場で。
12/10ママチャリデビュー

これからは、ちょっとした買い物もチャリでひょいっと
うっきーといけそうだな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.10 15:37:52
コメント(2) | コメントを書く
[子育て生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X