090212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cの楽しい子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ocho★

ocho★

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いちにちいっこプチ… ちゃこぴ777さん
☆★Yuuka&Ricky★… :*.yu-ka.*:さん
happy-go-lucky ★★パピ子★★さん
♪今日もキミがいたか… azbcotさん
子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
sourire* lily*mさん
||アフィリエイトテ… .杏.さん
しゅうママの日記 syu19さん
SEWING TABLE  茶マメさん
本日のおすすめ!! kanchandesuさん

コメント新着

ふりす@ ちょww 時給いくらだよwww http://oppai-daisuki.net/nnn/FzIs8aZ/ …
普通み@ モサイの戦士p(^0^)q >ゆうさん 一生童貞はいやだし思い切って…
ぽとろ@ ドッピュドピュ! 袋が空っぽになるくらいの勢いで抜かれま…
暴走@ 試写室にてwww お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベ…
すかし@ チラってかモロwwwww 超ミニスカの女の子と会ったんだけどさー…
ひゃん@ ドッピューーーーン♪ 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・…
をとこ@ ネオニート覚醒www ネオニートとして覚醒しちゃいましたw …
ocho★@ Re:こちらこそひさしぶり♪(12/01) こっぺ★さん おひさしぶり~☆ コメン…
こっぺ★@ こちらこそひさしぶり♪ 久しぶりすぎて忘れられてないやろか(笑)…
ocho★@ お返事☆ azbcotさん お返事遅くなってごめん~☆…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.28
XML
カテゴリ:子育て生活
久々の更新。。。何度か書いてたんだけど、
まだパソコンを修理に出せてないもので、
打ち込んでる途中でプツリと電源が切れたり、、、
何度消された事でしょう。。。

今日はチャッチャと更新してみます。

この更新できてなかった間、ほんといろんなことがありました。


まずは近日中のことから。。。

先週の水曜日、お友達と児童館で遊んで、(でもこの日はうっきーぐずってほとんど遊べなかった。)お昼家に帰って、ご飯&お昼ね。。。

お昼寝後、どうもうっきーの便の色がおかしい。。。
マッシュポテトをゆるくした感じ。
こんな色はじめて!!ってくらい、白っぽい。。。

そして、私は腹痛、嘔吐。。。

おかしい。。。

そして、うっきーの白っぽい便は続き、私はその日夜中ずっと嘔吐。
腹痛。吐き気。。。
人生で3番目くらいの苦しさだった。
<<1番目は、陣痛時。2番目は、独身時代、一人暮らしのマンションで、
風邪で寝込み治りかけに、コンビニのオムやきそばにあたったらしく、
夜中腹痛嘔吐下痢で、このまま死ぬのかと思った時。>>

次の日、友達とミニバイクってちょっと流行ってる子供のおもちゃを一緒に
買いに行く予定を急遽キャンセルして、、、
うっきーをママチャリにのせて、かかりつけの病院へ。
そこは小児科と内科が一緒なので、うっきーと私、一緒にみてもらいました。

結果は、うっきーはノロウィルス。私はロタウィルス。。。

どっちもウィルスだったらしく、、
とりあえず、冷たい飲み物はだめなので、暖かいお茶など飲むようにと。
あとお薬をもらって帰って2日寝込みました。
その2日後。旦那が見事に感染。
嘔吐&下痢。3日寝込み仕事も休みました。
旦那の場合は、非常にタイミング悪く、昼から下痢と吐き気が続き、
気持ち悪くて、帰り車で仕事場から帰ってこれず、
途中のインターで休んだり、トイレ行ったり。。。
ほんと大変だったみたいです。

家族中、ウィルスだらけだったので、しばらく引きこもり生活してました。

そんな私たち家族もようやく完治!

今は元気元気です。

今日も、お昼過ぎ、うっきーが公園行くときかないので、
すぐ近くの公園に、ママチャリで行って、滑り台とか遊んできました。
うっきーよりちょっと大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが遊んでて、
一緒に遊んでもらって、うっきー楽しそうだったよ~
おやつのチョコチップクッキーもその子たちのママに頂いちゃって、、、
初めて会ったんだけどね^^なんだかほのぼのした時間だったよ~

うっきーは1時間ほど遊んで、眠くなったらしく3時頃、
手をひっぱって自転車にいこうとするのでお友達とバイバイして家へ。
家に帰って、着替えとかして、ものの5分でおねんねしました。。。

最近、体力ついてきたのか、なかなかお昼ねをしなくなってきたよ~

とりあえず、今日はここまで。。。1歳9ヶ月の出来事でした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.28 17:28:37
コメント(2) | コメントを書く
[子育て生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X