017614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おち(改)のTRANS FORMATION!

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 るみー8585@ なによりですね!! こんにちは~!! 私も、何事も前向きに…
 ちょっとお助けマン@ Re:思考は現実化するのか?(01/08) こんにちは アポイント4件おめでとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

ランキング市場

全100件 (100件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >

カテゴリ未分類

2010年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

度々配信されているメールマガジンにこんなことが書いてありました。

生命保険の仕事を始めてから、人脈が変わった。人脈が総入れ替えとなった、という旨であります。

確かにそうだな、と感じることもあります。

ここ半年で人脈は大分変わりました。こうなりたい。こんな方に会ってみたい。そう思っていたら、そんな方が増えてきた。

余談ですが、その伝で六本木ヒルズに行ってきました。しかも働いているのでなく、住んでいる方に。

思考が現実化した現象の一つではないかと感じます。

明日はどんな人に会うのか、あさっては、そして今年の年末に私に身の回りはどんな方が居るのか・・・。

何だか楽しみです。







最終更新日  2010年01月31日 20時56分57秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年01月26日
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、別の人がアポを断られた先生に私がアプローチ・・・。

NLPのVAKモデルなるものでトーク開始。

そしたら何とアポが取れた!!

わーいわーい!!

てなわけで、明日商談です。

 

学校突撃を始めてもうすぐ一ヶ月・・・。「また保険屋来た・・・」という反応もちらほら・・・。

でも、この私、ただの保険屋じゃないのですね・・・。追い払おうとしても、あの手この手で展開ですわ。一番ダメなのが中途半端で終わること。手段は幾らでもあるので後は実行あるのみ。

たとえ嫌なことがあっても、家に帰ってNLPのチェーンプロセスなどでセルフイメージ回復!!

大いに役に立ってます。

NLP。







最終更新日  2010年01月26日 23時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年01月24日
カテゴリ:カテゴリ未分類

世の中の成功者といわれる方に「何でコレを始めたのですか?」とお伺いすると、

「いや、何となく・・・」

と、答えるそうです。一応理由はあるのですが、これは後付けだそうです。

それにしても、何となく・・・って・・・。

でも、人生その繰り返しなのかな、と感じます。

偶然出会い、何とな交流を深めていたら、後々人生におけるキーマンになったりする。

このような事は、案外多いのかもしれません。

私の身の回りや人脈がどんどん変わっていく、しかも望ましい状態に変わっていっているのは、偶然とある方との出会いでした。

最初は名刺交換、これはどこにでもある光景、しかしこの偶然ともいえる出会いが、今の私に大きな影響を与えているのです。

感謝感謝でございます。

コレが無ければ、今頃どうなっていることやら・・・。

今日も様々な方にお会いしてきました。

この偶然の出会いが今後何かに繋がればと思う、今日この頃です。







最終更新日  2010年01月25日 00時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年01月18日
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週は何かと忙しく、更新ほとんどできず・・・。

そして、先日の土曜日から始まりました。NLPのセミナー。

といってもまだ2日間しかやってませんが・・・。

しかし、早速変化が出てきました。

NLPの中に「チェーンプロセス」というのがあります。イメージトレーニングの様なものです。イメージトレーニングっといっても「どうやってやるの?」といった感じでしたが、コレを知ることによって疑問は解決しました。

最初にとてつもない大きな目標を掲げました。他の人が聞いたら「そんなの無理だろ」というような目標です。

なので最初は「ほんとに出来るのかよ」と思っていましたが、コレをやることにより「案外行けちゃったりするんじゃないの」という思考に変わっていました。時間にして25分。

嘘だと思いますか?

本当です! 変わるんです!

そして、現実まで変わるのです! 多分・・・。ていうか・・・。

変えてしまえ!

というわけで、今の私、かな~りエライことになっています。脳内ですが。

 

その後、前職の人と呑んだのですが、途中で帰りました。

話す内容、愚痴ばっか・・・。

つまんなかった・・・。

 







最終更新日  2010年01月19日 00時29分24秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年01月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類

特に今年に入ってですが、私の身の回りが変化し始めています。

ポジティブな方が多くなっております。大変良いことですスマイル

おかげで、私の思考も何だかポジティブになっております。もう学校に行った日にはガンガン話しかけております。

何せオレのフィールドだからですわ!

自分の職域だから楽しい世界にせねばです。 

その反面、ネガティブな言動に触れると・・・

やかましいわ! ゴルァ~!怒ってる怒ってる怒ってる

となってしまいます。今の自分にとって、ネガティブな言動ほどうっとうしいものは無いのです。

この思考を保ちつつ、来週もポジティブに行きましょう!!

 







最終更新日  2010年01月10日 23時02分53秒
コメント(2) | コメントを書く
2010年01月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヤバイのです!

私の思考が!

異様にポジティブになっています!

昨日、とあるDVDを購入し、早速視聴・・・。

成功哲学のDVDとでも言いましょうか・・・。

そして今日、アポを4件GET!!

ちょっと前まで、アポがぁ~・・・しょんぼりという有様だったのに・・・。

てなわけで、来週は結構スケジュールが埋まってます。といっても、まだ足りないくらいですが。

やはり、思考を変えれば現実も変わるものだと確信した一日でした。







最終更新日  2010年01月08日 21時58分42秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年01月04日
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、今年の仕事始め・・・。

といっても今日はこれといって大きな用事は無し・・・。

今年の作戦 第一弾は地盤!!

こう見えても、去年までは某居酒屋チェーンの店長。てなわけで、進出する地盤、それは・・。

食協 正式名所は・・・

日本食品衛生協会

折角の地盤、活かさない手は無い!!

勿論、通常の業務も同時並行で展開。学校も。

この団体、簡単に言うと食品衛生の啓蒙活動などを行う団体。かなり簡単な説明ですが。

小生、食品衛生には、ちょいとうるさかったのです。

何しろ食中毒出したら営業停止!なので・・・

そこらじゅう、アルコールスプレーをぶっかけまくってました。

といっても、正式決定ではなく、ただ私がやりたいといっているだけであります。

どんな団体なのか、もっと理解を深めねばですわ。







最終更新日  2010年01月04日 22時58分45秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年01月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今、のぞみの車内です。
本日は帰省ラッシュのピーク。
本来は鈍行で帰る予定でしたが、急遽仕事が入り、新幹線で・・・。

通路やデッキまで乗客が溢れ、往年の大垣夜行のようである。
てなわけで、トイレに行くにも喫煙スペースへ行くにも一苦労・・・。
車内販売は来れないので、飲まず食わず・・・。

通路には子供が座り込みもう何でもありの状態。


実家ではミッションステートメントを作成。今年の行動指針を採択する、はずだったがたくさん出てしまい、収拾つかないミッションステートメントになってしまった。とはいえ、こんな事は考えたことも無かった。折角なので忠実に実践します。

今年は目の前の現実をコントロールする






最終更新日  2010年01月03日 12時00分40秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年01月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今年のテーマは「コントロールされるのでなくコントロールする」

目の前の現実は変えさせていただきます。

今日は何を変えようか。


-----------------
sent from W-ZERO3







最終更新日  2010年01月01日 12時08分03秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。

今年のテーマは「コントロールされるのでなくコントロールをする」

目の前の現実はどんどん変えます。
何人たりとも変えさせません






最終更新日  2010年01月01日 01時02分31秒
コメント(0) | コメントを書く

全100件 (100件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 10 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.