123511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
ken と masa が … モンロ-さん
チップとクララ by … チップのパパさん
みゆぅ☆☆のお部屋 みゆぅ☆☆さん
ノラネコcasy casycasyさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
可憐の部屋 可憐1965さん
I t ' s M e coureurさん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zg4vkjy/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f5-xiyi/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/v9pd3qy/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/87j0igx/ キャー…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
raifuru
houtyou
kaidann
tataki
toire
つい最近、「欽ちゃん仮装大将」がTVで
放映されましたね。
何気なくビデオを撮っておいて、見たんだけど
31番の作品がメチャおもしろかったんですっ!
弟と2人でマジウケ腹が痛い~^^
ビデオ繰り返しで100回は見ちゃいました(爆)
今、永久保存しようか検討中?
そこらのお笑い芸人より、レベル高いですよ!

内容は、ターミネーター扮する男が
「ダダッダッダダ」という渋いテーマBGMの
音に合わせ次々と縁起をするもの。
いきなりドアから登場、音に合わせライフルを撃つ。
ここまでは、映画通り渋い。
そしてお次は、なぜか突然キャベツの千切り^^
渋い顔の表情とは裏腹に、やってる事はバカ(笑)
このギャップの差に、観客から思わず爆笑の渦。
そしてお次は、顔に身体の絵を書いたものを
貼り付け、階段を落ちる仕草の縁起。
ヌッと渋い表情で現れ、突然歯をくいしばり
階段にあわせ首を振る。
この後、バーゲン・ミシンの縁起を挟み
後は画像の通り。
最後は、トイレのドア前で
ノックすると→ノック返信→漏れそうで足踏み
これを2回繰り返して、ドアの向こうに去っていく・・

ぜひっ!これを見てない方に教えてあげたい~
しかも・・・優勝しちゃいましたこの作品(激爆)

最後に情報です。
浜田省吾さんが、今月で活動30年周年を
迎えました(^-^)パチパチ~♪
ということで、ネットで曲を配信開始してますよ。
ただ曲がメチャ多いからね~
1年以上かけて、徐々に増やしていくらしい(苦笑)
あと愛内里菜さんの恒例「祭り2004」ライブが
決定しました。
7月31日 大阪厚生年金会館大ホール
8月3日  パシフィコ横浜 国立大ホール
FCから先行予約用紙が来たっ~
ということで、おいらは「みなとみらい横浜」へ
参戦しようと思います。楽しみ~(^-^)
今年の夏は熱くなりそうだなぁ~(笑)

でもって
Do As Infinityは・・USAライブ(滝汗)

■2004年6月4日 「A-KON 15」ゲストライブ出演!!
場所 / アメリカ・テキサス州ダラス
会場 / ADAM'S MARK HOTEL and Convention Center
時間等未定。詳細は決定次第情報更新します。
「A-KON」とはアメリカで行われる、
大規模なアニメフェスティバルのうちのひとつです。
特に「A-KON」はその草分け的な存在で、
歴史は古く今年で15周年を迎えます。
6月4日~6日まで開催され、
そのイベントにDo As Infinityがライブゲストとして
招聘されました。


■2004年6月7日 Do As Infinity Live In New York
開催!! 場所/アメリカ・ニューヨーク州
会場・時間等未定。詳細は決定次第情報更新します。
NYライブを一緒に見に行きませんか?
このNYライブではファンクラブイベントを
含んだ観覧参加ツアーを実施いたします。

↑との情報です~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2004 12:18:56 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X