121825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
ken と masa が … モンロ-さん
チップとクララ by … チップのパパさん
みゆぅ☆☆のお部屋 みゆぅ☆☆さん
ノラネコcasy casycasyさん
雪板だ~いすき♪ エミタン侍さん
可憐の部屋 可憐1965さん
I t ' s M e coureurさん
飛鱈 for snowboard しらしょうさん
けむのおへや muimoi♪さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zg4vkjy/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f5-xiyi/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/v9pd3qy/ …
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/87j0igx/ キャー…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

金曜日、2006年度組合の代議員会が無事終結。
その後は、近所の飲み屋さんで「ごくろうさん会」だったんだけど
自分の場合、来期は「執行委員書記長」の大役が待ってるので
役員交代の区切りがないっ!複雑な気分(苦笑)
その後、同期連中と意気投合、2次会カラオケへ行ってきました。
同期とはいえ、大きな会社なんで普段交流機会がなく
なんかの因果で今回が初の顔合わせ。途中入社・大卒もいるからね。
最初は新曲から、個々の18番から探っていくんだけど・・・
だんだん懐かしいソングに突入し
「おっ~!なつかしっ~」「それじゃ対抗して俺も」やりたい放題
いつのまにか子供の頃のアニメソングに辿りついていました(笑)
普段は、それぞれの部署で営業関係の付き合いもある連中なので
若い女の子向けバラード・年輩向け演歌が売りなんだけど・・・
やっぱり気が合う同年代?すべての素を晒し出した?
これを機会に、おっくんが先頭になって○○年会を発足しちゃいました(爆)
やはり女の子の同窓会なんかも意気投合すると、こんな感じになるのでしょうか?
まあ違うトコは、みなさん所帯持ちで・・・
事あることに労○金○窓口のコの件で質問攻めされる自分(苦笑)
それにしても、大企業同士の付き合いで会議に付き物なのが親睦会!
タダ酒、豪華な料理・・・はいいが・・・胸焼けが・・
なんか最近、質素な料理が恋しくなる?お茶漬けとか(爆)
お酒も強くなると”水”のよう効かなくなるってホントだったんですね!

今週の予定
青年部会・労使協議会・執行委員会・組合新三役の社長挨拶・・・
土日はグランドホテルで総会・・・(ため息)
当選
↑やりっ~!11月の浜田省吾ライブチケット2枚当選!
サンデーフォークのハガキ応募抽選だったんだけど、当選ハガキが届きました。
早速、会員振込み用紙を持って郵便局へ!
自分は名古屋レインボーホール以来なので凄く楽しみです。
また偽・浜省がいっぱい出没するのかな?(ぷっ)
愛内ライブも行きたいなぁ~

今日の日記
地元の消防訓練に参加しました。
ココへ引っ越してきて2年目で、少しずつわかってきましたよ。
家を持つと組長やら役員が忙しいです。
訓練で思ったことは・・・
某市議会委員の挨拶
「選挙の際には、みなさんご協力ありがとうございました」
「災害が起こったらここの地区は非難場所はあっても食料など援助ありません」
「特に大きな災害が予測される地区です」「市にはお願いしてるのですが・・」
なんか?いいかげんだと思いません?この発言。
「誠に申し訳ないですが、行事途中で抜けさせていただきます」
はあ???って感じです。
今度の選挙で、うちの組合に要請お願いが来ても
おっくん書記長の権限で組合には推薦させません(怒)
おまけに老人・子連れの奥さんしかいなく・・・
いざ消防に出る男性陣は何処にいるの???
ポンプは壊れてるし、消化したバケツが帰ってこない一方通行のバケツリレー!
チョーさんじゃないけど「だめだこりゃ」(苦笑)
Oy
↑3週間前?フロータでYO池へ(トモが浮いてます、見えるかな)
空港
↑2週間前?キムチンが山奥で迷ってしまい、静岡空港建設地へ(苦笑)
トモ
↑先週土曜日、H池でトモが48cmをGET!
どこでも
↑最近、県外おでかけが多く急激に増加しつつ”どこでもドラえもん現地限定”
 おっくんコレクションです(笑)
9月は大阪、10月は佐渡島・・・???かもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2006 10:06:08 PM
コメント(62) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.