|
カテゴリ:せどりの本
高額品を買った購入者から中身が違うとクレーム。
しかし、これはしっかりと確認している。 何せ欠品やらキズがあると嫌な性分。 間違いなく確認したものだし、相手の言っている入れ間違いアーティストは仕入れ対象外で一度も仕入れたこと無い。 こんな場合は返品受けるのが妥当だと思うが、悪質購入者なのかとも考えて対処中。 それは間違いが絶対に無いとは言わないけど、超レアと思ったから何回も確認したし欠品の有無を確認する意味で結構調べたので間違いないはず。 丁度聞き終わって返品するか?っての購入者ならいいタイミングだ。 ここまで悪く思いたくない。 しかしなぁ.......いい人多いのだよ。購入者は。 だから節約か詐欺としか思えない。 追っかけでもしていればこの数万は惜しい。 だから出品者に泣いてもらおう.........そう考えてしまうのです。 ああ...嫌になっちまう。 返答が何もなければほぼ100%の確信犯ではと.......... それとも保障申請するでしょうか? こちらに非があるケースとなるのかどうかわかりませんが、とりあえず交渉してみるしかないわなぁ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.01.21 15:34:12
コメント(0) | コメントを書く |