000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CC777

CC777

Calendar

Favorite Blog

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 CC777@ Re:宮城・岩手(一部除き)受け付け再開(04/13) キャンディーアップルレッドさん >今日…
 キャンディーアップルレッド@ 宮城・岩手(一部除き)受け付け再開 今日からメール便の受付再開とのことでさ…

Headline News

2010.01.21
XML
カテゴリ:せどりの本
高額品を買った購入者から中身が違うとクレーム。
しかし、これはしっかりと確認している。
何せ欠品やらキズがあると嫌な性分。
間違いなく確認したものだし、相手の言っている入れ間違いアーティストは仕入れ対象外で一度も仕入れたこと無い。
こんな場合は返品受けるのが妥当だと思うが、悪質購入者なのかとも考えて対処中。
それは間違いが絶対に無いとは言わないけど、超レアと思ったから何回も確認したし欠品の有無を確認する意味で結構調べたので間違いないはず。
丁度聞き終わって返品するか?っての購入者ならいいタイミングだ。
ここまで悪く思いたくない。
しかしなぁ.......いい人多いのだよ。購入者は。
だから節約か詐欺としか思えない。
追っかけでもしていればこの数万は惜しい。
だから出品者に泣いてもらおう.........そう考えてしまうのです。
ああ...嫌になっちまう。
返答が何もなければほぼ100%の確信犯ではと..........
それとも保障申請するでしょうか?
こちらに非があるケースとなるのかどうかわかりませんが、とりあえず交渉してみるしかないわなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.21 15:34:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X