557848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジルとチッチの素材ボックス

ジルとチッチの素材ボックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.01
XML
カテゴリ:イラスト素材集

pc376.gif

南から湿った空気が流れ込んでおり、
東北から西日本で大気の状態が不安定になっていて、
島根県大田市で
1時間に約100ミリのゲリラ豪雨が!
新潟県でも1時間に50ミリ以上の激しい雨!
気象庁は土砂災害や河川の氾濫に警戒を!

今後、前線は南下する見込みで、
2日午前6時までの24時間予想雨量は
中国、近畿地方で120ミリ。
全国のみなさん、くれぐれも気をつけて!

この大雨と猛暑の夏、
今日は「盛夏お伺い申し上げます」と
暑中見舞いを出したい人に、
暑中見舞いのいろいろなサイト情報を!

お中元のお礼状も出さなくちゃ!
暑中見舞い・残暑見舞いの書き方の基本は
年賀状・暑中見舞い.com

暑中見舞いの文例集
ビジネス用と個人用があるよ!

テンプレートBANK
暑中見舞い/残暑見舞いのテンプレートがいいね!

AllAbout暑中・残暑見舞い
の書き方とマナーのほか
お助け情報がいっぱい!

挨拶状ドットコム
翌日営業日に出荷がいいね!

夏の風たより

朝顔、ひまわり、金魚、、、いろいろあるね!

わんぱくの夏のイラスト集
イラスト挿入の仕方までアドバイスがいいね!

お花プリントネットの暑中見舞い
海の生き物が可愛い!

素材工房まさん房
風鈴やスイカの手書き風イラストがあるよ!

キッズnifty
ラッコの親子がめっちゃ可愛い!

夏の色・暑中見舞い
ビールで乾杯がいいね~!

夏と子供と暑中見舞い
イルカのボオール遊びがお好み!

a-c1の暑中見舞い
和風イラストが色々揃ってる、大人な感じで!

Blue Daisyの暑中見舞い
夏の風景はおすすめです!

絵夢イラスト工房
浴衣美人の新作もチェック!

サイトのイラストは
ジルとチッチの素材ボックス

年末の年賀状作成は
ジルとチッチの馬のイラスト年賀状





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.01 13:50:32
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト素材集] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.