016990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うそ?ほんと?

うそ?ほんと?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パンダ4518

パンダ4518

Freepage List

2005/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「タレコミ」 某業界関係者S氏よると


今は超売れっ子の某有名女性タレントは、紳助が昔行った滋賀県・雄琴の超高級


ソープ店で働いていた女性だったという。紳助が、またまた「これは行ける!」と判断し

、近い関係のパチンコ会社社長に紹介し、またもや「1億円持参で、大手芸能プロ・

バーニングの周防郁雄に売り出しを頼み込んだ。」という。

この女性だが、分かっているのは、


・昔は滋賀県・雄琴の超高級ソープで働いていた


・京都出身


・目がぱっちりとして


・事務所の力で仕事を取り、超売れっ子になった


・金融機関のCMで大人気、漢字を間違える・・・


・今や、人気はうなぎ登り、いまもCMに複数出ている



なお、スカウトしたのが紳助だけに、


・紳助のお手つきの可能性が高い


・紳助の番組に出ている可能性も高い



しかし、紳助の鼻はすごい!他にも暗い過去を持つアイドルがいるのだろうか?

さて、この女性は誰だろうか?脳裏に浮かぶ名前も何名かあるにはあるが、

辻褄の合わないところが多く、これだというタレント名は出てこない。だが、

衝撃映像 を入手!過去はどうであれ、超売れっ子になったのは本人に運と実力が

あったからだろう。芸能界というのは、表の華やかな世界の裏で、

このようなドロドロとしたことがあるのですね。


    【衝撃映像1】


   【衝撃映像2】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/20 07:58:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.